SSブログ

お待たせです! [┗ 日々の事・・・とか]

 

つぶあん入り 生八ッ橋小倉抹茶 生八ッ橋( ´艸`)♪抹茶ソフトキューピー八ッ橋キティーちゃんシャーペン八ッ橋になったキティーちゃん・・・なぜ黒い!?

運動会の疲れが抜けないハム子でございます~ヽ(´Д`)ノ


あ!お待たせ致しました!
修学旅行のお土産です(・∀・)♪



この他にも
ナナにメモ帳とか
自分に扇子とか
部活の後輩にもお土産などなど・・・。



見学する所が沢山で、お土産見る時間が少なかったよ・・・
って言ってたくせに、結構盛りだくさんじゃん(゚∀゚;)?
しかも抹茶ソフトキューピーを買ってくるなんて抜かりないねー



ミッションは~・・・


ちょっと早いけど、父の日用に清水焼の湯呑を買ってくる!でした♪

引っ張った割りに普通でごめんなさいねd(>∇<;)




IMG_6753.jpg

京都って言えば清水焼でしょ♪

湯呑はハム子も欲しいなぁ~っ!って事で

父の日ミッションだけど
ちゃっかり夫婦湯呑をリクエスト(。-∀-)ニヒ♪

IMG_6762.jpgIMG_6763.jpgIMG_6766.jpgIMG_6768.jpg


なかなか素敵でしょ~♪

湯呑を持った時に凹んでる所に親指がいい感じにフィットします~♪
お土産代、多めに持たせたかいがあります(´∀`*)


ミサのセンスに大満足~♪



あとは茶葉をお茶屋さん所に買いに行けばよし!?
 ↓ ↓


人気ブログランキングへ 


nice!(60)  コメント(23) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 60

コメント 23

コメントの受付は締め切りました
pon

ハム子さん こんばんは。
京都への修学旅行土産いいですね。
最後の清水焼は色合いも形もいいですね。
さすがはハム子さんのお子さん。
なかなかいい眼をしてますね。
by pon (2008-05-27 23:10) 

ごまちゃん

なかなか渋めの湯のみで素敵ですね。
ミサちゃん、センス良いですね~

by ごまちゃん (2008-05-27 23:40) 

ごんたママ

お~、ハム子さん譲りのセンスの良さですね^^
渋いけど素敵!
by ごんたママ (2008-05-27 23:46) 

tamaki

てんこ盛りのお土産Σ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪
湯のみも素敵!!
by tamaki (2008-05-27 23:56) 

ちゃるこ

これがミッションでしたか~♪
清水焼っていいですよね!
ミサちゃんのセンス、GOODですよ~(^O^)
by ちゃるこ (2008-05-28 00:48) 

piano

お湯のみ素敵ですね~!
by piano (2008-05-28 06:54) 

そらお

品があって長く使えそうなお湯呑みですね☆
ミッションコンプリート!!
by そらお (2008-05-28 07:15) 

ダー

ミサちゃん・・・・d(゚-^*) ナイスセンス♪  素晴らしい♪

             これで・・・ダーリンも大喜びだぁ~~~♪ ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2008-05-28 07:45) 

たいへー

いいですねぇ~、この茶碗。
焼酎のお湯割りもいけるかしら~~・・・
by たいへー (2008-05-28 08:25) 

シノ

ほほーーーっ。
なかなか渋い湯のみですね~
京都といえば清水焼・・・知らなかった(^_^;)
by シノ (2008-05-28 08:52) 

ちゃーちゃん

お早うございます。
ミッションは父の日の湯飲みでしたか‼
品のある素敵な色合いの湯飲み…きっとパパも喜んで下さるでしょうね。
ちゃっかりハム子さんの分もあって良いですね(^^;
by ちゃーちゃん (2008-05-28 09:04) 

(。・_・。)2k

キューピー 抹茶ソフトになっちゃうんだ、、、ちょっと強引だけど可愛い(^^)
by (。・_・。)2k (2008-05-28 10:20) 

あやっぴぃ

八つ橋、キューピー、いろいろお土産うれしいですね~♪
清水焼の夫婦茶碗も渋めの色合いで、センスもグ~!
これでおいしいお茶をいただけますね^^
by あやっぴぃ (2008-05-28 10:21) 

多夢

湯呑、落として割らないように大切に抱えて持って帰ってこられたのでしょうね。
by 多夢 (2008-05-28 10:51) 

enosan

箱入り清水焼き高そう。夫婦湯飲みとは良かったね。これでは小遣いもいるね。
by enosan (2008-05-28 10:56) 

かおりん

わ,修学旅行か~懐かしい!(^O^)
私も先週,京都行ってたんですよー♪
by かおりん (2008-05-28 11:37) 

ゆきぽん

京都で買った自分土産の
ボールペンが社内で行方不明になって
はや何週間・・・・
どこの誘拐されたやら。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
by ゆきぽん (2008-05-28 11:53) 

ぱむ

八つ橋キティ…(笑
清水焼の夫婦湯呑、すてき。私も○年前、同じく自分の親にお土産でプレゼントしましたね〜。なつかしいです。

by ぱむ (2008-05-28 11:54) 

macha

八つ橋キティ、斬新だわ〜♪

そして、清水焼きの色がすごくイイですね。
さすが、センスいいっ(^ω^)
by macha (2008-05-28 13:06) 

みっちょん

父の日ミッションだったのねぇ~
ステキな夫婦湯呑~!!

by みっちょん (2008-05-28 13:35) 

ポートス

父の日ミッションだったんですか。
それにしても素敵な夫婦湯呑ですね。
本当良い趣味してます!

生八橋、美味しそう!
もう何年も食べてないです。
by ポートス (2008-05-28 13:40) 

お茶屋

おぉ!
とっても素敵な湯呑み♪nice!セレクトセンス☆
さらにご紹介ありがとうございます!

ぜひぜひ こちらのNEW湯呑み&我がお茶を
コラボさせて、お楽しみ下さいませ〜^○^
by お茶屋 (2008-05-28 16:47) 

やまる

八つ橋キティとは・・センスが・・すごいや・・
(売る方も買う方も♪)
by やまる (2008-05-28 23:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。