SSブログ

焼肉~ [┣ 外食!]

5月22日(木)の晩GOHANは焼き肉~~♪
韓の台所 京急川崎店
韓の台所 (はんのだいどころ)生ビール様(´∀`人)愛しのレバ刺し様ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ福盛り! タンとカルビこってりホルモン♪シビレ! 牛の胸腺。といっても具体的にどんな器官なのか不明(._.ゞ)ポリポリ和牛づくし~(´∀`人)長ネギ辛味和え お肉巻き巻きして食べます~ネギとろ丼お肉ジュージュー♪♪ナナチョイスのチョコソフト~♪ハム子チョイスの抹茶プリン~♪あー♪うまかったぁ~の図

 

この日はハム子よりダーリンの帰宅の方が早かった!
なんだかとってもレバ刺しが食べたかった!
GOHAN作るの面倒だった!
平日だし混んでないから!
ミサはきっと京都で美味しいもの食べてるんだろーな~・・・


以上の理由により!?
ダーリン・ナナ・ハム子の3人で焼肉食べに行きました~♪

しかし・・・
ダーリンに注文を任せると肉ばっかねー・・・(-公- ;)





肉ばっか食べすぎました・・・(;゚;Д;゚;; )
 ↓ ↓


人気ブログランキングへ 


あ!ミサは無事修学旅行から帰宅しました~♪


帰宅早々・・・

ミ『見学する所が沢山で、お土産見る時間が少なかったよ・・・』

えーっ?ミッション失敗~?と一瞬思ったんだけど
ちゃんと例の物を買ってくるミッションは成功!

ダーリンにはミッションは何か教えてなかったのよ~!
ダーリンすごく気になってたらしい~(。-∀-)ニヒ♪


ここで例の物の写真UP!!といきたいところなんだけど・・・


土曜はナナの運動会だったのでクタクタ・・・
お土産写真とか例の物、運動会写真とか 
全然整理できてないの・・・

ってな訳で、つづく(;´・ω・)

ハム子の体力回復をお待ちくださいなペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ポチっと押してくれると回復するよ~!
↓ ↓





 


nice!(72)  コメント(41) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 72

コメント 41

コメントの受付は締め切りました
miku

例の物、たのしみ〜
ハム子さんの体力回復祈念!してま〜す
by miku (2008-05-26 00:44) 

シノ

肉・肉・ビール・肉・肉・野菜・・・・
by シノ (2008-05-26 01:41) 

poyoyon

ミッションは成功したみたいですね!
例の物早く見たいですよ~(^^;
by poyoyon (2008-05-26 02:46) 

ぼるふがんぐ

ミサチャンのミッション・・・、気になりまーーーす。忙しくても、ちゃんと完遂するところは、偉い!!

焼き肉屋さんは、肉を食べに行くとこなので、基本、肉でよろしいかと・・・。ダーリンさんに一票(笑)!!
by ぼるふがんぐ (2008-05-26 05:49) 

piano

焼き肉美味しそう!
by piano (2008-05-26 06:17) 

そらお

お肉食べたい・・・
修学旅行ミッション、きになりますぅ!!
by そらお (2008-05-26 07:11) 

piglet-y

美味しいそうo(^▽^)o
焼き肉にはやっぱりビールですね(=^▽^=)

遅ればせながら
ブログ一周年
おめでとうございます。
こちらに時折
お邪魔させていただきながら
ブログ大先輩と思っていたのですが
スタートは同じ頃だったのですね
クオリティの高さに
感動です(=^▽^=)
by piglet-y (2008-05-26 07:56) 

ダー

ダーリン・・・井筒監督の”ものまね”でもしてるのかな???・・・・(≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-05-26 08:32) 

ishikawa

そーいえばここ最近焼肉は食べてないです。。。
なんだかムショーに食べたくなってキタ。。。
by ishikawa (2008-05-26 08:42) 

yumi

例の物、何でしょう?? 気になる~!!
焼き肉でバッチリ体力回復となることを期待しています!
by yumi (2008-05-26 08:45) 

こう

肉+ソフトですか。凄い!
体力は回復しましたか?
by こう (2008-05-26 08:47) 

enosan

見学するところが多かったとはそれだけ勉強してきたことだよ。
お土産買うのに時間をとられて見学時間が無かったよりいいよ。
by enosan (2008-05-26 09:16) 

ちゃるこ

『韓の台所』!
以前、友人と川崎で会うことになった時、候補に挙がったお店です。
美味しかったですか??今度行ってみたいです♪
(その時は、『世界の山ちゃん』に行きました~)

京都旅行のミッション、無事に成功だったのですね!
お土産のup、楽しみにしています★

by ちゃるこ (2008-05-26 09:32) 

ゴーパ1号

この陽気ですから、疲労回復まで時間がかかりますよねえ。


by ゴーパ1号 (2008-05-26 09:35) 

多夢

私と焼肉行くとお茶漬けばっかりですよ~^_^;
 ちなにに今日(26日)は暑いので昼間から冷しゃぶで「グビ」です
昼からの内職は自主休業にしちゃえ!!
by 多夢 (2008-05-26 10:22) 

吟遊詩人41

ひたすらビールを飲ませれば、肉の入る余地なし♪
by 吟遊詩人41 (2008-05-26 11:06) 

お茶屋

肉♪
さいきんすっかりご無沙汰です^^;

続きが気になり・・・ます!
by お茶屋 (2008-05-26 11:24) 

キラキラ

うぅ・・・焼肉が食べたい・・・
by キラキラ (2008-05-26 11:29) 

てんとら

焼肉いいなぁ~!
続き楽しみにしてます!!!
by てんとら (2008-05-26 12:09) 

☆sky☆

美味しそう・・・
ミサちゃんの件も楽しみ♪(* ̄ω ̄)v
まってまーすよん
by ☆sky☆ (2008-05-26 12:32) 

SIROTAN

焼肉おいしそぉ~♪我が家は焼肉屋サンに行っても、ユッケやら冷麺やらビビンバやら・・・・ほとんど肉を食べない夫婦デス。でも久々にタン塩食べたいーーー!!!と思いました。ハム子さん、お仕事に子供サンの行事にお疲れですね。ゆっくり寝て、体力回復して下さいね♪たまには手抜きも必要です!!! (-_☆)V
by SIROTAN (2008-05-26 12:45) 

ポートス

焼肉美味しそう!
こういう写真は食欲をむちゃくちゃそそりますね。
近いうちに焼肉食べに行こうと決心するのでした(^^

この間、ハム子さんのブログを昔にさかのぼりながら読ませていただいたんですけど、お誕生日が私と同じだったんですね。
ちょっと驚いてしまいました(^^
by ポートス (2008-05-26 13:04) 

すぅ〜ちん

『ポチッとな!』・・・これで回復したかな?(@゚▽゚@) 
by すぅ〜ちん (2008-05-26 13:19) 

みっちょん

焼肉美味しそう~~~♪
肉最高~~~!!^m^
例の物写真が気になる、、、

by みっちょん (2008-05-26 13:33) 

しーちゃん

焼き肉食べた~い(*^_^*)
by しーちゃん (2008-05-26 14:35) 

koyuri

わ~、めちゃくちゃ食欲そそられるお肉たち~!!
by koyuri (2008-05-26 17:34) 

たいへー

あ・・・ダメだ。 飲みたくなってきた。
チャンジャで1杯いきますか・・・
by たいへー (2008-05-26 17:43) 

サチ

このおいしそうな画像の数々にやられました。
焼肉、ずいぶん食べてないです。。。
by サチ (2008-05-26 18:53) 

ミモザ

ミサちゃんが京都に来ていたのね。
楽しかったのかなあ。そうであったら良いのだけどね。
お土産楽しみね(^_^)/
by ミモザ (2008-05-26 21:47) 

tonton

焼肉・・・ちょっと苦手だけど、デザート食べたい!!!
ミッションが気になります・・・
by tonton (2008-05-26 22:07) 

ごまちゃん

ハム子さん、早く体力回復して~!
例のもの、楽しみにしています(^^♪

by ごまちゃん (2008-05-26 23:00) 

やまる

えーーー!引っ張って続くーーーー!?
焼肉の羨ましさが吹っ飛ぶくらい気になるんだけど・・・
by やまる (2008-05-26 23:06) 

shouyuu

焼肉おいしそうだなあ。
運動会お疲れ様でした。
ミッション、めっちゃ楽しみです^^
by shouyuu (2008-05-26 23:59) 

ごんたママ

ミサちゃんお帰りなさーい^^
ミッションは無事成功だったんですね。
なんだろ~。。
早く見たいです~♪
by ごんたママ (2008-05-27 01:18) 

きむたこ

ココの焼き肉なら間違いなくおいしいね♡
by きむたこ (2008-05-27 09:07) 

ats-you

写真のお肉がどれもこれもおいしそうでいいなぁ。
焼肉、ジューと焼いて食べたいなぁ。
久しく食べていないので羨ましいです。ヨダレが出てきた。(さっき食べたばかりなのに・・・)

by ats-you (2008-05-27 10:34) 

としごろう

うううー、例のものが気になります!
早く回復して~!
by としごろう (2008-05-27 14:57) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
たまには外食って楽しいですね…ハム子さんも楽チンだったでしょ⁉
ミサちゃんのお土産は気になりますね(^^;
by ちゃーちゃん (2008-05-27 17:55) 

macha

ダーリンの満足そうな1枚に
NICE!ですぅ(^ω^)

by macha (2008-05-27 20:03) 

pon

焼肉おいしそうですね。
あ〜ponも写真を見て食べたい。。。。
ふぅ〜^o^
by pon (2008-05-27 23:11) 

kimiko

う~ん、焼肉やさん、何年いってないかなぁ・・・(ーー;
おなか空いてきた〜〜!(≧ρ≦
by kimiko (2008-05-29 21:46) 

バタバタお待たせです! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。