SSブログ

大量購入~ [   ┗ 買物(コストコ)]

3月8日(土)の晩GOHAN♪
3/8(土)の晩GOHAN♪
★ サーモン丼
★ キャベツとニンジンの梅浸し
★ ネギとわかめのお味噌汁

サーモン丼キャベツとニンジンの梅浸しネギとわかめのお味噌汁 ・・・あ?カエルにピントが合ってしまった(´・д・`)」【◎】カシャッ】

買い物で疲れちゃったので簡単GOHANです~(゚∀゚;)


水色ハートライン水色ハートライン


週刊 パティシエと作るケーキアンドデザートの4号、5号が届きました~♪

週刊 パティシエと作るケーキアンドデザートの4号、5号

お菓子作りたい気はあるけど

やっぱり細かな計量が面倒だわ・・・(;´Д`A

 

 

 

 ←いつもポチっとヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

冷蔵庫がスッカラカーンになったし
運転手&荷物持ちダーリン君も居る事だし(。-∀-)ニヒ♪
昨日、久々にコストコへ買い貯めしに行って来ました~[ダッシュ(走り出すさま)]
コストコ・川崎倉庫.jpg
日中は混むので、お昼寝をして体調を整え?夕方出発~

買い物前.jpg
買い物バック三個用意し買い捲る気満々( ̄^ ̄)♪

買い物後.jpg
買い物バック三個では入りきれない程買いまくりました( ´艸`)[あせあせ(飛び散る汗)]

ベリースムージー.jpg
コストコ内のフードコートでベリースムージをGET♪
すっごい色だけど、それなりに美味しかったですっ(´∀`人)


ダーリン出張中だけど・・・
食料買いすぎじゃね?っと思うでしょ?
でも、週末帰ってくるので金・土・日はうちでGOHAN食べるからさっ( ゚∀゚;)





nice!(71)  コメント(37) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 71

コメント 37

コメントの受付は締め切りました
ななし

簡単ごはんといってもおいしそうだし、見た目もきれい!
お菓子作り私も挑戦してみたいんですよねー。
by ななし (2008-03-09 13:25) 

ダー

サーモン丼♪  良い色艶・・・d(@^∇゚)/グッ!!
by ダー (2008-03-09 13:56) 

しきみ

一度行ってみたい所「コストコ」
by しきみ (2008-03-09 13:59) 

ゆきぽん

サーモン丼が食いテェ( ̄皿 ̄)うしししし♪
by ゆきぽん (2008-03-09 14:02) 

吟遊詩人41

ケーキ&デザートの写真は?
by 吟遊詩人41 (2008-03-09 14:54) 

miku

私もコストコ行ってみたいなー。
ショコラ・キャラメル、おいしそう..
そんなんも作れますかー。
by miku (2008-03-09 15:16) 

ラミーキッズ

今週もすてきな晩ご飯が並ぶんでしょうね〜。
いいなぁ。少しあやかりたいですぅ。(^^ゞ
by ラミーキッズ (2008-03-09 15:30) 

ちゃーちゃん

何時も美味しそうなご飯ですね。
買い物の量も凄いですね…
簡単にと言ってもサーモン丼なんて豪華ですよ…
うちは昨日、孫達を回転寿司に連れて行ったら、12才の男児14皿+2皿
ですよ…
後、二人の孫は合わせて12皿です。
高級な所へは連れて行けません(~_~;)
by ちゃーちゃん (2008-03-09 15:55) 

さちこ

コストコ、私も行ってみたいですー
車じゃないと不便かな。。。
by さちこ (2008-03-09 16:18) 

tonton

コストコ、まだ未経験です~
県内にないので・・・今度ぜひ行ってみたいです。IKEAとセットで・・・
サーモン丼、おいしそうですね♪
by tonton (2008-03-09 16:46) 

たいへー

今回の仕入れで、どの位持つのでしょう?
まさか3日なんてことは・・・
by たいへー (2008-03-09 17:39) 

むちゃ

サーモン丼、いいですね!
色鮮やかでおいしそう!
なので、手抜きに見えないです。
私も疲れちゃった時に作ってみます!^^
by むちゃ (2008-03-09 17:51) 

りんここ

サーモン、好き好き!! 美味しそう♪(りんここパパ)
by りんここ (2008-03-09 17:56) 

ぼるふがんぐ

緑のカエル君、いたっ(笑)!!
それにしても、ハム子さんちの冷蔵庫って・・・、でっかいんでしょうねーーーっ。
by ぼるふがんぐ (2008-03-09 19:51) 

KIT

コストコ、気になるんですけれど、あまり近くになくって、行ったことがないんです。
一度体験してみたいなぁと思うのですが…。
by KIT (2008-03-09 19:51) 

shouyuu

そろそろコストコ?って思ってました^^v
やっぱり楽しそうだなあ。
でも、やっぱり燃料代かけて札幌は微妙な我が家…;-;
by shouyuu (2008-03-09 20:45) 

tamaki

今日夕方買い物行って
サーモンのお刺身買おうとしたら
ダァーに却下された私(ノД`)シクシク
肉が食いたいと!!(ワガママなダァー。。)
by tamaki (2008-03-09 21:27) 

yumi

いっぱい買いましたね。(^^ 美味しそうなお料理写真、楽しみです。
by yumi (2008-03-09 21:32) 

piano

コストコが近くにあっていいなぁ!
by piano (2008-03-09 21:32) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・超・出遅れご免なさい。
ハム子 さんはまとめ買いなさるのですね・・・お買い物大変ですね♪
過去記事のディズニーで衝動買いなさった、ディズニーキャラお雛さん可愛いですね・・・衝動買いなさる気持ちすご~~~く分かります♪
いつもMy blog にお立ち寄り、niceありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
by あら!みてたのね (2008-03-09 21:40) 

いけ麺

バランスが良さそうな晩御飯ですね~(^。^)
by いけ麺 (2008-03-09 22:35) 

pon

ハム子さん こんばんは。
サーモン丼面白い。そしてうまそうだ。
真ん中に玉子の黄身をおいてもいいかもね。

すごい量のお買い物ですが、さすがは買い物上手だね。
nice!
by pon (2008-03-09 23:08) 

ちゃるこ

ダーリンさんがいると、お買い物もたくさんできていいですね♪
今週もハム子さん家には、美味しいメニューがいっぱいでしょうね!
楽しみにしています~。
かえるの置物、可愛いです☆
by ちゃるこ (2008-03-09 23:19) 

mau

スーパー大好きなのでコストコも行ってみたいです。
by mau (2008-03-10 00:10) 

霧雨

こ、コストコ…!!いいですね~!
おネエMANSによく出てるから気になってます(笑)
ベリースムージもすっごい美味しそうですけど
ハム子さんのご飯も美味しそうですね(´∀`*)
サーモンご飯、初めてみました…(
by 霧雨 (2008-03-10 00:11) 

ごんたママ

たくさん買われましたね~^^
簡単と言いつつ、ちゃんとバランスよく作られてるのがすごいです。
by ごんたママ (2008-03-10 00:31) 

poyoyon

サーモン丼おいしそうです。。。じゅる
たくさん買ってもダーリンさんがいるから楽チンかな?!
かえるの置物可愛いです(^^)
by poyoyon (2008-03-10 02:27) 

ROPE ISLAND

ベリースムージ・・

すごい色ですね
by ROPE ISLAND (2008-03-10 03:58) 

sakamono

大きなスーパーへ車で行って、たくさんの食材を購入。こういう光景を見ると、アメリカなんかの買い物を連想してしまいまます^^;。
by sakamono (2008-03-10 07:58) 

enosan

これだけ一度に買うと大変だね。 我が家はチョコチョコ。
by enosan (2008-03-10 09:53) 

笙野みかげ

先日は「nice!実験」にご訪問&コメントありがとうございました。
コメントいただいた方にひとりずつゆっくりとお礼に回らせていただいています。
実験結果を書きましたのでよろしかったらご覧くださいませ。

買い物バックの中に映っているシュークリームっぽいものは何ですか?
by 笙野みかげ (2008-03-10 13:02) 

Samansaちゃんの日々

すごい量ですね!!
でもこれだけ買ったら
気分もスッキリして
ストレス発散って感じもします。
by Samansaちゃんの日々 (2008-03-10 14:10) 

ユキ

昨日ね、何年ぶりかにコストコに行ったら・・・
コストコ渋滞に耐えられず帰ってきた・・・
昔、あんなに人気あったっけーーー????って
びっくらこいたよ!!
(私が行ったのは幕張だけど・・・)
by ユキ (2008-03-10 16:20) 

ゆりあ

サーモン好きなのに、サーモン丼はした事がなかったです^^;
今度作ろう^^
by ゆりあ (2008-03-10 18:10) 

のほん

コストコ未経験ですが、すごく大きいと聞いているので行ってみたいです。
確か、会員制ですよね☆
by のほん (2008-03-10 18:50) 

chi-

コストコ行きたい。
でも余計な物まで買っちゃいそう。(笑
by chi- (2008-03-10 21:53) 

ats-you

うちももうすぐコストコへGOする時期になりました。
出張先の福岡でもコストコがあったので本当にうちの生活には
結構身近な存在です。
サーモン美味しそうですね。
私もハム子さんのブログを拝見するようになって本当にコストコで
経済的にお野菜とか考えて買うようになりました!
by ats-you (2008-03-12 17:27) 

お土産⑤ONE PIECE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。