SSブログ

ONE PIECE [┣ 映画・DVD]

 3月9日(日)の昼GOHAN♪
3/9(日)の昼GOHAN♪
★ 焼きそばon目玉焼き

4人分→6玉分の焼きそばでございます~!炒めてたら手を傷めた(笑)具は、キャベツ・ピーマン・ニンジン・豚肉半熟目玉焼きトロ~ン♪

お醤油&ゴマ油が効いた焼きそばでーす!


 水色ハートライン水色ハートライン


いいお天気だからお出かけしよ~っ♪

って事で
ハム子・ダーリン・ナナの3人で映画へ♪・・・いい天気関係ないね(σ;´∀`)ハハハ
(ミサは部活でございます
チケット発券機でピコピコ

PCで席の予約済♪
発券機からチケットピロロローン

映画は『ワンピース THE MOVIE エピソード オブ チョッパー +冬に咲く、奇跡の桜』
ワンピース THE MOVIE エピソード オブ チョッパー 冬に咲く、奇跡の桜のチケット!


映画と言えばポップコーン!と言う事で、ポップコーンを買うダーリンの図(・∀・)♪
映画と言えばポップコーンでしょ!って事でポップコーンを買うダーリンの図( ´艸`)

ハム子とナナはハーゲンダッツ♪
DSC06911.jpg

実は、ハム子んちはONE PIECE大好き一家なんです~♪

3月1日公開初日に行きたかったくらい楽しみにしてたONE PIECE映画シリーズ第9弾!!
原作でも屈指の感動エピソードとして多くのファンが涙したチョッパーとルフィたちの出会い。
原作やTVアニメシリーズに新たな要素を盛り込んだ“ if … ” もうひとつのチョッパーの物語。

ONE PIECE を知らない、初めての方でも十分に伝わる“もうひとつのチョッパーの物語”
涙なしでは観られません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

えー(-公- ;)?ONE PIECE ?子供向けの漫画じゃん?
と思われるかもしれませんが、そんな事ないです!!かなりお勧めです!!!
ハム子もダーリンも子供じゃないけどハマってしまってますし~(ノ∀`)

DREAMS COME TRUEが歌う主題歌の『またね』がこれまた良かったわ~!

機会があったら映画館に足運んでみてくださーい♪♪







水色ハートライン水色ハートライン


おまけ

映画はLAZONA kawasaki plaza109シネマズで観ました♪DSC06913.jpg

LAZONA脇の白梅(´・д・`)」【◎】カシャッ】
DSC06919.jpg

建物の間に沈む夕日(´・д・`)」【◎】カシャッ】
DSC06918.jpg

 

 

 

 ←いつもポチっとヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪




今頃ログアウト攻撃にあっており皆さんの所へ訪問できません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

so-netってSONYでしょ?
SONYがこんなお粗末なシステム作ってるなんて
ホント、ガッカリです・・・。

早く完全復旧を希望します・・・。


nice!(61)  コメント(31) 

nice! 61

コメント 31

コメントの受付は締め切りました
ごんたママ

焼きそばにonされている半熟の黄身がめっちゃ美味しそう。
食べたーい♪

ONE PIECE、面白いらしいですね^^
私の周りにもはまっている人がいます。
by ごんたママ (2008-03-11 01:30) 

すぅ〜ちん

のりすけさん(夫)との 馴れ初めが 何年か前の 劇場版ワンピース♪
…最近、映画では見てないな…φ(.. ;)
『またね』のCDは買ったよ♪(o^∀^o)
イイよね、ワンピース!!
by すぅ〜ちん (2008-03-11 02:32) 

poyoyon

ん~最近映画行ってないなあ。。。
行きたくなっちゃった(^^;
by poyoyon (2008-03-11 02:59) 

☆sky☆

ゴマ油ですかぁ 私も挑戦してみようっと^^
それにしても 家族で映画 羨ましいなぁ~
by ☆sky☆ (2008-03-11 03:07) 

piano

目玉焼きを乗せるだけで豪華になりますね(=^_^=)
by piano (2008-03-11 06:49) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

ソネブロ始めてから・・・・・
ソニー製品買う気になりません!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-03-11 07:02) 

ダー

我が家は今・・・・ヤッターマンです♪ (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-03-11 08:07) 

sakamono

半熟目玉焼きを乗っける、ひと手間が良いですね。それよりも、お醤油&ゴマ油を効かせるトコが良いですね。試しす価値がありそうです^^。
by sakamono (2008-03-11 08:07) 

shouyuu

やきそばに卵っておいしいですよね^^
ワンピース、家も好きです^^
「またね」のジャケットも可愛いんですよね~。

天下のソニーさん頑張ってほしいですね。
by shouyuu (2008-03-11 09:33) 

enosan

やっぱり映画にはポップコーンだよね。何故だろう ? みんな食べているから ?
by enosan (2008-03-11 09:45) 

ちゃるこ

うちも夫が大の「ワンピース」好きですよ~。
映画は見ていませんが、漫画は全巻そろっています。
今も新刊が出ると、こそこそ(笑)買っているみたいです。
「泣けるから読んでみ~」って言われたこともありますが。。。
子供から大人まで楽しめる内容らしいですね!
by ちゃるこ (2008-03-11 12:02) 

ishikawa

ハルママもワンピース大好きです!!
by ishikawa (2008-03-11 12:14) 

たいへー

今日の晩御飯、とても人事とは思えない・・・(汗
by たいへー (2008-03-11 12:43) 

nobuperi

やはりとろーーーり卵ですよね。
温泉卵もいいかもです。

by nobuperi (2008-03-11 13:00) 

ゆきぽん

目玉焼き大好き~~♪
ワンピースも、最近ちょっと
ご無沙汰で見てないけど好きよ~。
だって泣けるし(´;ェ;`)ウゥ・・・
by ゆきぽん (2008-03-11 13:29) 

HAL

ワンピは大人向けですよww
by HAL (2008-03-11 14:47) 

koyuri

私は焼きそば、ゴマ油とオイスターソースきかせて作りマース♪
by koyuri (2008-03-11 17:16) 

ちゃーちゃん

最近、映画には足が遠のいています。同じ姿勢で長時間座れないのが
第一の問題です。
マイカルは水曜日が女性、1000円のサービスディなんですが…
一家で同じ映画が見れるのは、良いですよね(^-^)


by ちゃーちゃん (2008-03-11 19:43) 

nakasama

ライラの方を見ちゃった。^^
by nakasama (2008-03-11 20:02) 

tonton

ヤキソバon目玉焼き、美味しそうですね~!

ワンピース、我が家もそのうち見に行く予定です。
親子で楽しめる映画ですよね~
by tonton (2008-03-11 21:05) 

多夢

映画にポップコーン・・・。定番ですね。
so-netの事務局も休日返上でやっているらしいから。多めに見てやろうではありませんか。有料でしたら許せませんが^^;
by 多夢 (2008-03-11 21:50) 

ハム子

ダーリンです
ワンピースは、仲間を増やすたびに涙です。
今回も当然…

特に、ナミを仲間にしたときは、たまらんかった。

ってか邦画はほとんどスクリーンで見ませんが
Lも気になってます。

そういえば、本牧の映画館入ったことないなぁ…
どんなだろ?ビブレで当初マイカルカード作ると駐車料金が安くなるからって作った覚えが…どこにいってしまったのか(^^;



ポップコーンはたぶん、上映前のCMで時間潰しのためにあるんでしょう


システムのバージョンUP?どこに委託しのでしょね?
個人的には気になりますが
入れ替えで2日とった時点でおおよその結末は想定してましたが…


お土産、ネタ切れまじかです。誰かよきアドバイスお願いします。
by ハム子 (2008-03-11 23:52) 

いけ麺

ソースじゃなくって醤油味な焼きそばなんですね~!美味しそう!!
so-netは、大規模リニューアル後、そのエンジンはSeesaaになりました。
もうソニーオリジナルではなくなりました(T_T)
by いけ麺 (2008-03-12 00:03) 

pon

明日は絶対焼きそば食べる!
うまそうだ。玉子がまたいい感じだね。
nice!
by pon (2008-03-12 00:07) 

sasasa

最後の夕日がきれいですね!!
by sasasa (2008-03-12 01:40) 

miku

ごま油とお醤油の焼きそばっておいしそうだなあ。
大人の味??たまごが乗ってればお子ちゃまもオッケーですねー。
チョッパーには泣かされました
by miku (2008-03-12 01:41) 

ぼるふがんぐ

焼きそばには、目玉焼き !!
ONE PIECE 、面白そうですね。でも、一人で見に行くのは・・・、って気が引けてる自分であります ^^;
by ぼるふがんぐ (2008-03-12 05:32) 

ats-you

うちも焼きそばに目玉焼きON派なんですよね。
ちょっと半熟にしてトロって出てくる黄身を絡めて食べるの好きです。
by ats-you (2008-03-12 17:25) 

吟遊詩人41

SONYだからMacと相性が良くないんですかね(>_<)
by 吟遊詩人41 (2008-03-12 21:16) 

SIROTAN

ワンピース♪我々も大好きです。本当は先週の土曜日に見に行く予定だったのにσ(-_-メ)のせいで行けなかった*・゚゚・*:.。..。.:*・゚_| ̄|○゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
今度の休みはどうするぅ?とダンナに聞いてみたら、『今度こそワンピース♪オレ、映画館で泣いちゃうかも(ρ_;)』との事・・・。マンガも全巻揃っていて、新刊発売日の朝速攻買いに行くくらい好きらしい・・・。σ(-_-メ)はそのおこぼれにあずかってハマッたタイプです♪
by SIROTAN (2008-03-12 23:26) 

macha

私もワンピース大好きです!
今週末は仕事なので来週にでもいってこよー!っと
by macha (2008-03-14 11:48) 

大量購入~三日分の晩GOHAN + α ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。