SSブログ

週刊 パティシエと作るケーキアンドデザート [┗ 日々の事・・・とか]

先々週末にデアゴスティーニの週刊 パティシエと作るケーキアンドデザートの2号、3号が届いてました。
(定期購読は2号ずつ届く。)




 

 
お菓子作りグッツそんなに持ってないんですが、最近100均でイロイロあさってます( ´艸`)♪
 
 
 




改行の不具合が直ってないので
記事作成する気力がおきません・・・。

修復完了次第、GOHAN記事やらなんやらかんやらを、ドーンとUPしますので覚悟しといてくださいね~(。-∀-)ニヒ♪

 
 
  ←記事UPしないからランキングどんどん下がってるわ・・・


 


nice!(30)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
jun

確かに改行とか直らないとなかなかやる気起きないですよね。
私もおかしな表示だけどしかたなくやってます。
by jun (2008-03-02 16:20) 

ちゃるこ

おお~、届いているのですね~♪
今は100均でも色々なものが揃うので便利ですよね★
作ったらUPして下さいねぇ!
by ちゃるこ (2008-03-02 16:47) 

ぴーすけ君

ナイスが押せません・・・。
また来ます∑(゜▽゜ll)
by ぴーすけ君 (2008-03-02 21:09) 

SIROTAN

出来上がりが楽しみですね♪早く見た~い!!!

私もハム子サンと同じく9時~18時で働いていますけど、夜ゴハン作りだけでいっぱいいっぱいです。休日は完全に家事も休日。お菓子までの余裕ナシです。ェヘ♪ (-ω-`*)ゞ
by SIROTAN (2008-03-03 12:22) 

mau

家でも買ってます。でも、定期購読にしてないから、3号買う前に4号見つけてあわてました。
by mau (2008-03-04 00:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。