SSブログ

GOHANサボり [  ┗ 飲んだくれDAY!]

2月26日(火)はGOHANサボりです~。

悪友(笑)M奈子から飲みに誘われ、

晩GOHAN作り放棄(ミサに任せて)して仕事帰りに飲みに行きました♪(翌日休みなので♪
DSC06884.jpgDSC06885.jpg
川崎の繁華街?の脇道にある隠れ家チックなお店でございます~。
 
DSC06873.jpgDSC06875.jpg
M奈子、Y子、Y美、ハム子の4人が集合です♪
 

DSC06878.jpgDSC06880.jpg
家庭的なイタリアンのお店で、どれもこれも旨かった~(・∀・)♪

 
ほんの数時間でワイン3本開けちゃった(*´σー`)♪
 
 
このメンツ、一件のお店では簡単に帰りません・・・。


 
 
ってことで、いつもの昭和な感じの飲み屋さんへ~♪

 
 
このお店のちゃまサラダが大好きなハム子(・∀・)♪
DSC06886.jpg
 
飲んで歌って、帰宅は午前1時。
 
 
「何時に帰ってくるのぉ?」とナナに聞かれ
「22時頃帰るねー!」と言ったのに
1時に帰宅です・・・。ε=ε=ε=ε=ε=(o )゜Д゜([壁] ササッ


翌水曜の朝

ナ「何時に帰って来たのよー?」
と聞かれ・・・
ハ「1時過ぎかな~(*´σー`)」と素直に申告。

ナ「22時って言ったじゃん!ヽ(`Д´)ノ」

ハ「ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン。雨[雨]降ってたしさー・・・。」
(この日は20時過ぎから0時ごろまで雨模様の川崎でした。)
 
 
ナ「あ!そっか!雨宿りしてたんだ♪そっか。d(ゝc_,・。)♪」と納得したのでありました。(゚∀゚;)v


ダーリンよりも怖いナナなので
勝手に納得してくれてよかった~♪
 
 
 
 

 ←お帰り前にポチっとな♪

 


nice!(29)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
ダー

やっと・・・nice & コメ が入ったよ♪ ``r(・_・;) ポリポリ
by ダー (2008-03-02 21:48) 

ぼるふがんぐ

たまには、遅くまでの雨宿りも良いですよね。ワイン付き(笑)!!
by ぼるふがんぐ (2008-03-03 05:15) 

としごろう

ナナちゃん、かわいい!
by としごろう (2008-03-03 06:42) 

piano

やっとコメントかけた~\(^o^)/
ワイン3本とはすごい・・・・^^;
by piano (2008-03-03 08:07) 

SIROTAN

どれもおいしそうデス。これではワイン進んでしまうのわかります♪

by SIROTAN (2008-03-03 12:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。