SSブログ

まだ改行の不具合が直ってないようなので・・・ [┣ 会社]

こーゆー時の為に(?)撮り貯めていた社食[カメラ]久しぶりに一気にドーーーーーーーン! DSC06871.jpg DSC06869.jpgDSC06852.jpgDSC06888.jpgお弁当・サラダ・味噌汁DSC06889.jpg

 

↑↑ ダーリンが出張中でもGOHANを4人分作ってしまって、 ミサのお弁当に入れても まだ余った時に、ハム子もお弁当を持って行ったざますぅ~。

 

 

 ←お弁当・・・広げて写真撮るの忘れてしまったハム子にポチっと♪(・ω・;)      

IMG_3985.jpg [曇り]ではなく、[晴れ]なんですよ~[目][あせあせ(飛び散る汗)] IMG_3986.jpg 左側の景色です[目][あせあせ(飛び散る汗)] こんな砂煙の中 いちご狩りに向かったハム子一行でございます[ダッシュ(走り出すさま)]

 

  ←そりゃー、外でサンドイッチ食べれないよね・・・

 

※ 次回UPは改行が直ってからかな・・・  


nice!(68)  コメント(38) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 68

コメント 38

コメントの受付は締め切りました
オデコ

大きな社員食堂で良い献立ですね。
試食してみたいなぁ~。
by オデコ (2008-02-29 21:44) 

ゆき丸

社食、相変わらず充実してますね☆
ウチのダーリンがハム子さんの会社の社食のほうが
自分の会社よりいい!!と、横で言っております。(*^。^*)

すごい砂嵐でしたね@@
無事で良かったです。
by ゆき丸 (2008-02-29 22:19) 

otogiri

改行は<br>できれいにいくかもです(。^ω^。)
HTML形式の<br>です☆
by otogiri (2008-02-29 23:09) 

すぅ〜ちん

日曜は すごい空模様だったもんね(^.^)b☆
お疲れさまでございました。。。
by すぅ〜ちん (2008-02-29 23:12) 

タイドマン

おいおい~ これうちの会社じゃない?
なんちゃって~うそで~す!
by タイドマン (2008-02-29 23:30) 

ごまちゃん

豪華な社食ですね。しかも大きな食堂\(◎o◎)/!

by ごまちゃん (2008-02-29 23:37) 

ゆりあ

いつもながら、ボリュームのあるメニューでおいしそう^^
結構麺類もあるんですねv^^v
それにしても、すごい砂煙・・・^^;
by ゆりあ (2008-02-29 23:47) 

みっちょん

おぉ~スゴイ砂煙・・・
イチゴ狩り楽しかった??
by みっちょん (2008-03-01 00:03) 

miku

イチゴ狩りは誰が優勝?
by miku (2008-03-01 00:57) 

piano

ボリューム満点ですね(=^_^=)
しゃけの親子丼(?)美味しそう~~~♪
by piano (2008-03-01 01:55) 

mau

野菜たっぷりで美味しそう!
この間すごく美味しそうな社食の本を読んでよその社食が気になっているこのごろです。

by mau (2008-03-01 02:02) 

sasasa

一気にどどーんときましたね(^_^;)
それにしても、改行の件は、早くなんとかしてほしいですね。
by sasasa (2008-03-01 02:40) 

暇なフォトグラファー

砂嵐に突入したんですね~塗装痛みそう
by 暇なフォトグラファー (2008-03-01 02:54) 

キラキラ

結構バランスよく考えられてますね~
でも、お弁当が一番おいしそう♡
しかし、でっかい社食ですね?
そして、凄い量のお米(笑)
by キラキラ (2008-03-01 06:32) 

shouyuu

久々社食どーんだあ。大好きです^^
さすが大企業って感じの食堂ですなあ。

そして、砂煙ついにUPですね!!これはサンドイッチどころじゃないですね~。
by shouyuu (2008-03-01 07:19) 

momo

どどんと一挙公開w

時々、お取引先の社員食堂に行く機会があるのですが、
お値段、ちょっと高い(^_^;)
ピークタイムをずらしていくと、売り切れてて、ジャンボ○○が
小さい○○にかわっていたりするので、苦笑いしちゃいます^^
by momo (2008-03-01 07:35) 

ダー

一気にどぉ~ん!!・・・・に m(。_。;))m マイリマシタ♪
by ダー (2008-03-01 08:11) 

たいへー

朝食前には、目に毒だよ・・・(汗
by たいへー (2008-03-01 08:15) 

ぴーすけ君

社員食堂いいなぁ~。
そういう会社に勤めたことないから、羨ましい~(>▼<)
給食のようで、毎日ルンルンしちゃうわぁww
by ぴーすけ君 (2008-03-01 08:19) 

SIROTAN

健康的な昼食ですね。いいな♪社員食堂があって。
私なんて・・・お弁当作りも出来ない為に、日々コンビニですよ。何か悪いものが身体に蓄積されていそうで怖い・・・。~~~~~(ノ≧ロ)ノ
by SIROTAN (2008-03-01 08:58) 

noric

腹減った~。
by noric (2008-03-01 09:34) 

ごんたママ

メニュー豊富でいいですね~。
うらやましい・・。

by ごんたママ (2008-03-01 09:36) 

ぴぃ

うわー、社食、豪華ですね~ (@_@;)
昼食のために出勤して、午後は爆睡しちゃいそうです(汗
by ぴぃ (2008-03-01 10:22) 

miniyon

社員食堂でのお食事、とても豪華で
きっと楽しみなことでしょう・・・^^☆
黒米もあるのですね♪

nice!をありがとうございました☆
by miniyon (2008-03-01 10:30) 

enosan

あー社食だったのか、全部ハム子さんが一日につくったのかと思った。
by enosan (2008-03-01 11:08) 

sakamono

これだけ「ドーン」と載せると、圧倒させられて納得(?)させられてしまいそうです^^。
なかなかおいしそうなメニューの社員食堂ですね。
by sakamono (2008-03-01 11:08) 

藤藤

nice!&コメントありがとうございます∑^ω^b

これ、社食なんですか?すごく豪華ですね
赤飯が、、、いいなぁ
食べたい
by 藤藤 (2008-03-01 11:32) 

pon

社食いいですね。メニューもいいですよ。
麺類があるというのもなかなか珍しい。
うらやましい限りでごじゃいます。
by pon (2008-03-01 12:02) 

ちゃぱ

海鮮丼なんてのもあるんですかぅ☆ミ
いいですねぅ。
by ちゃぱ (2008-03-01 12:30) 

めんたい

社員食堂のごはん、
とってもゴージャスですね!
わたしも主人も社員食堂はないのでうらやましいです。
いってみたいな。。。。
by めんたい (2008-03-01 16:17) 

ろこ

社員食堂のある会社に勤めたことがなかったので、
ちょっと憧れます。いいなぁ~
by ろこ (2008-03-01 19:39) 

やまる

コメントupを携帯で確認するのは快適になったけど・・
他はダメダメだよねぇ・・・(´・ω:;.:...
by やまる (2008-03-01 19:46) 

吟遊詩人41

メンテやり直しですね(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2008-03-01 20:41) 

ake_i

なんか
このメニュー中から選ぶっていう心境で見ちゃいました。
鮭といくらのどんぶりにします、私^^
立派な社員食堂で良いですね!(^^)!
改行がヘンだから、記事作成の気分にならないです><
必死で書いてみていますが・・・・・
ake_iより
by ake_i (2008-03-01 23:15) 

ROPE ISLAND

砂嵐、酷かったですね・・・

丁度デジカメを忘れていて、撮ることができませんでした・・・
by ROPE ISLAND (2008-03-02 03:06) 

tamaki

社員食堂のご飯の量はハンパないですね~
でも美味しそう(^_^)
by tamaki (2008-03-02 10:54) 

ぼるふがんぐ

広々とした綺麗な社食ですね。 ^^
メニューも豊富みたいだし・・・、値段はどうですか?

とりあえず、「中央」にすると写真の下にテキストきてくれるようですよ。
早く治ってくれないと・・・、ひどい病気みたいですよね。so-net blog ^^;
by ぼるふがんぐ (2008-03-02 14:07) 

ちゃーちゃん

凄〜いご飯の数数…
毎日、毎日美味しいご飯作って貰える子供さんは幸せ…ですね。
ハム子さんの会社は大会社ですね。
広くて綺麗な食堂ですね…

イチゴ狩りの日は黄砂だったのですね…⁇
by ちゃーちゃん (2008-03-02 17:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。