SSブログ

東京ディズニーランド・おみやげ編 [┣ お出かけ♪]


お待たせ致しました~。

先日、ディズニーランドで釘付けになり、衝動買いしちゃった雛人形でございまするぅ♪

写真撮るのこだわって
出し惜しみしたわりに
普通な感じ?(つω`*)テヘ



この他には・・・



ティンカーベルのハートのピアス


チップ&デールのレンズクリーナー


MINNIE OH! MINNIE(※)のタオルハンカチ と マリーちゃんのハンドタオル


パンフレットに載っていた
MINNIE OH! MINNIEのタオルハンカチ
超ぉー可愛いー!と思い、これだけを買う!って思ったのに
結局それだけでは納まらず・・・

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,

ダーリン、ハム子の衝動買い止めない人なのよね・・・
どっちかって言うとあおるタイプ(笑)




※ MINNIE OH! MINNIE とは・・・アドベンチャーランドのシアターオーリンズで開催されてるショーの名前。

 

   ←可愛い雛人形にポチっとな♪



やっとディズニーランドの疲れが取れたのですが
明日はいちご狩りに行って疲れて参ります


nice!(76)  コメント(38) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 76

コメント 38

コメントの受付は締め切りました

ディズニー雛ってあるのですね。
面白い!
明日はイチゴ狩りですか。お気をつけていってらっしゃい。
by (2008-02-23 22:05) 

ごんたママ

かわいい~♪
TDLにはこういうお雛様があるんですね^^
by ごんたママ (2008-02-23 22:39) 

暇なフォトグラファー

大漁ですね~(笑)
by 暇なフォトグラファー (2008-02-23 23:56) 

すぅ〜(*´`*)

ディズニーお雛さま、ティンカーベルのピアス、タオルハンカチ…良い衝動買いじゃのぉ♪(o^∀^o)
by すぅ〜(*´`*) (2008-02-24 00:37) 

ボンボリまでミッキーとは、さすがTDLですわ~!
こんなかわいかったら、大事に大事に毎年出します。
ああ、止めないでいてくださるダーリンさんが偉い!
by (2008-02-24 00:48) 

ごまちゃん

可愛い雛人形にポチッとしました~♪
活動的なハム子さん、おいしい苺狩りで苺をゲットしたら
今度は何が出来るのかしら~?
by ごまちゃん (2008-02-24 00:51) 

poyoyon

おひなさんかわいい!
by poyoyon (2008-02-24 01:05) 

としごろう

雛人形かわいい!
キャラクター大集合なんだ!
いいなあ、イチゴ狩り♪
by としごろう (2008-02-24 02:35) 

enosan

今度はいちご狩り、連日休む日がないね。本当によく動く感心だ。
by enosan (2008-02-24 03:31) 

むちゃ

これはかわいいですね!私も欲しいなぁ~!
釘づけになった気持ちが分かります。
うちにも女の子がいたら・・・と思います。^^
今日は苺狩りなんですね。
楽しんで来て下さいね♪
by むちゃ (2008-02-24 05:30) 

yumi

可愛い雛人形・・・と思ったら、それだけじゃなかったんですね~。
可愛いものに包まれて、いいなぁ~。(^_^)
by yumi (2008-02-24 06:33) 

たいへー

おお、「どうぶつ奇想天外」・・・ではなくて雛人形でしたか。
しかし、一番前になぜ宇宙生物が・・・
by たいへー (2008-02-24 08:43) 

ishikawa

うわぁ!ディズニーの雛人形、メチャかわいい!
コレはウチのハルママが見たら”絶対買う!”ときかないだろうなぁ。。。
by ishikawa (2008-02-24 08:44) 

oreganoちゃん

わあ!フルセット?のお雛様だったのね
かわいい ^^
by oreganoちゃん (2008-02-24 10:10) 

ダー

あおるダーリンさんに・・・・m(。_。;))m マイリマシタ!!
by ダー (2008-02-24 10:40) 

のほん

TDLのお土産でも雛人形ってあるんですね!
私は以前、通販でミッキーとミニーの雛人形を買いましたが、
こちらのは勢揃いで素敵~♪
楽しいひな祭りになりそうですね^^☆
by のほん (2008-02-24 11:49) 

sasasa

ディズニーのひな人形かわいいですね(^_^)
by sasasa (2008-02-24 12:15) 

pace

可愛い!!
by pace (2008-02-24 12:16) 

ディズニーランドはお土産見るのも楽しいですよね♪
by (2008-02-24 12:19) 

ピアス、すっごくかわいい!
こんなピアスがあるんなら、私もピアスあけたくなっちゃいます^^
ちいさいミッキーがまた、かわいいですね~♪
by (2008-02-24 12:33) 

tonton

イチゴ狩りいいですね~♬
ミッキーのお雛様、ちょっと大きいのと予算的に今回は見送りました(*´艸`)
かわいいですよね~
by tonton (2008-02-24 12:38) 

お雛様いいですね~!
ってか、毎度お出かけうらやましいです(≧▽≦)いちご~~
by (2008-02-24 13:38) 

ディズニーおひなさま、可愛いー♪(うちはサンリオ雛です)
衝動買いを後押ししてくれるダンナさまもnice!
by (2008-02-24 14:06) 

ちゃるこ

すごーーーい!!可愛いです(^O^)
これなら衝動買い、あおる旦那さまの気持ちわかりますよ♪
ディズニー雛、ほしい・・・。
by ちゃるこ (2008-02-24 15:05) 

ぶぅぶぅ氏。

(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
何ていうんでしたっけ?(-公- ;)ウーン・・・。ボンボリ?灯り?もミッキーさんになってる!!!

今頃はイチゴ狩りしているのでしょうか・・・。あ、バンテリンの残りはありますか?
(((*´゚艸゚`)ププッ♪ハム子サン家は休日を満喫していますね♪我が家はタダでさえ引きこもりがちな夫婦デスが、冬は特にヒドイです・・・アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
by ぶぅぶぅ氏。 (2008-02-24 15:59) 

めんたい

ディズニーランドいいな~
買ったお土産を開けるときって
とても幸せですよね。
ピアスとてもかわいです。
イチゴ狩りのアップ楽しみにしています。
by めんたい (2008-02-24 16:03) 

ちゃーちゃん

デズニーのお雛様可愛いですね。
イッパイお土産あるから困ってしまうでしょう・・・??
鉛筆とかハンカチとか可愛い物が欲しいなぁ・・・
あぁ・・・今頃イチゴ狩りが出来る所があるんですか?
いいですね(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2008-02-24 16:40) 

まなみん

ディズニー雛人形かわいいっ♪
年中飾っておきたい感じですね!ぽちっと^^v
by まなみん (2008-02-24 19:05) 

ミモザ

こんな可愛いお雛様あるのですね。
時代ですかね~(^^)v 毎年、出せるので経済的かもね。
by ミモザ (2008-02-24 20:14) 

ケンケン

ディズニーのお雛様もあるんですね~。可愛いですよ!
イチゴ狩りいいなあ。
by ケンケン (2008-02-24 22:42) 

sakamono

ディズニーもやりますね。この時期だけの限定発売でしょうか^^?
写真の感じも良いですねぇ~。
by sakamono (2008-02-24 23:26) 

吟遊詩人41

女子がいない我が家にはお雛様がありません〜!
←コロン様(女子)の為に買いますか!
by 吟遊詩人41 (2008-02-25 00:34) 

みっちょん

可愛い雛人形~♪
ひな祭りだけじゃなくずっと飾っていたいねぇ^m^
by みっちょん (2008-02-25 12:21) 

ディズニーのひな人形かわいい~~~~!!!!!
女の子ができたら絶対に買ってあげたい~~(#^.^#)
最高ですね♪
他のお土産も見てたら行きたくなります!
by (2008-02-25 12:54) 

ポートス母さん

ミッキーのお雛様すごく可愛い!
これはとても可愛いので、一年中飾っておきたくなりますね。
by ポートス母さん (2008-02-25 14:16) 

megumi_m

可愛いお雛さま!!
自分用に、私も欲しいなぁ~
by megumi_m (2008-02-27 16:55) 

ゆき丸

わわ!お雛様、すっごくかわいい!!
とっても豪華です☆
写真も上手に撮れてますよ(^_^)v

先週から風邪で寝込んでしまい、ご無沙汰でした。^^;
それにしてもメンテナンス長かったね。(-_-)

by ゆき丸 (2008-02-27 19:13) 

shouyuu

お雛様、ビンゴだったのに、想像以上に可愛い~~~♡
ピアスもいいなあ。最近ピアス買ってないなあ。
レンズクリーナーも可愛い。


by shouyuu (2008-02-28 14:46) 

お土産③いちご狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。