SSブログ

めったな事は書かない方がいいわね [┗日常・その他いろいろ]

1月31(木)の晩GOHAN♪

*  油淋鶏(さつまいもの素揚げ・切っただけトマト)

 

今日は特に進化なしですぅ(笑)

彩り命のハム子は
赤(トマト)黄(さつまいも)
緑(ブロッコリー)
↑って三色を考えてたんだけど
急に面倒臭いスイッチが入ってブロッコリー省略。
逆に退化です。(il´Д`)ノ'`,、'`,、'`,、




そうそう!
昨日、野菜チーズ焼き・・・
焼いたのは0時15分Zz(ρω-)oο

いつも22時過ぎに帰るメールがあるんだけど
昨日は23時過ぎても帰るメールが来ない。

23時20分・・・
グータンヌーボー見てたんだけど、コレ終わったら諦めて焼いて寝ちゃおうっ!
と思ったところに・・・

23時21分メールが来たヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
帰るメールが来てから約1時間後に帰宅です。

記事のラストに‘帰ってきてから焼いてあげる予定です♪’
な~んて書いてなきゃ~、サッサと焼いてラップして寝ちゃってたんだけど
ダーリン、ブログを会社でチェックしてんだよねー(-∀-;)

仕方ないので起きて待ってたら
記事チェックしてたよ~って顔しながらニヤニヤしながら「ただいまー。」って帰ってきた(-公- ;)


めったな事は書かない方がいいわね~~φ(-ω-;)


今日もまだメールなし。
なるべく起きて待っててあげたいけど・・・(´-ω-`)))コックリコックリ

  ←お帰り前にポチッとなぁ~


nice!(71)  コメント(27) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 71

コメント 27

コメントの受付は締め切りました
shouyuu

か・帰るメールに♡が~~~~~@。@
やっぱラブラブ~。
家は♡とか使えないの??って旦那から言ってくるのに(笑)
by shouyuu (2008-01-31 23:05) 

tomo

遅いんですね~パパさん!
わかるわ~眠いけれど、やはりね~アツアツがいいもの~!
♡を感じられるウ~(*^_^*)
by tomo (2008-01-31 23:36) 

ROPE ISLAND

お仕事乙です^^

遅くまで頑張ってますね^^
by ROPE ISLAND (2008-02-01 01:02) 

poyoyon

ダーリンさんのメールにハートが!
いつもラブラブでうらやましいなあ~(^^)
by poyoyon (2008-02-01 01:47) 

ぼるふがんぐ

ハム子さん、ほんと、やさしいなぁーーーっ。
奥さんの鑑ですーーーーっ ^^
by ぼるふがんぐ (2008-02-01 06:01) 

sakamono

自分はトマトが苦手なので、料理に使うコトがありません^^;。
トマトの赤が入ると、彩りがキレイになるんだけどなぁ...
by sakamono (2008-02-01 06:42) 

ダー

かえりまぁ・・・・(爆) (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-02-01 08:18) 

たいへー

証拠はなるべく残さないほうが・・・(笑
by たいへー (2008-02-01 08:46) 

ちゃるこ

ご主人も毎日ハム子さんのお料理を楽しみにされているんでしょうね♪
うちは料理にも期待していないと思いますが、私のブログにもそれほど
興味がなく・・・(笑)
ハム子さん夫婦と同じなのは、「帰りますメール」が来ることだけです。
そっけない一言メールですけどね^^;
遅くまで起きて待っているハム子さんに「nice!」です♪
by ちゃるこ (2008-02-01 10:02) 

enosan

日付が変わってご帰還か、ご苦労さんですね。
私も現役の頃はほとんど毎日だったよ。
by enosan (2008-02-01 11:17) 

記事チェックしてるからハートマークつけたとか!?(●ゝ艸・)
by (2008-02-01 11:29) 

ぽむ

うふふ、遅くまでお疲れ様でした(*^-^*)
そうそう、滅多なことは書かないほうがいいんですよね・・・くぷぷ
でもダーリンさん、楽しみにしてたんだろうなぁ♪
by ぽむ (2008-02-01 13:03) 

ishikawa

いいですね!ハートの絵文字。
主人にメールしても、いつも【了解】のふた文字返信。
そのうち、メールする気も失せてしまった…。
遅くまで、おつかれさまでした。
by ishikawa (2008-02-01 13:04) 

ブログ見ておられるとは(^_^) 仲の良いご夫婦なんですね♪
ハートマークが語ってます。 
by (2008-02-01 13:20) 

としごろう

私は起きてないな~。帰りますメールにも
気付かず爆睡・・・。
by としごろう (2008-02-01 13:48) 

ユキ

わお。かえるメールにはぁと、はぁと、はぁとーーーーー。
by ユキ (2008-02-01 14:46) 

ake_i

私も、帰るメールがなかなか来ない時、「お腹空いた~」って待ってる。
しかし、帰ってきた主人は「今日も元気だったみたいだね」って。
会社でブログ見てるから、心配してないって!
ハム子さんのお気持ちよくわかるわぁぁぁぁ~~~~。
ごはん作って待ってるのに→↓←→→↑(σσ・・)先に食べちゃうかどうかって迷いながら「はよぉ~帰ってこぉ~~~~~」シミジミ。。。。イライラ。。。。眠!
by ake_i (2008-02-01 17:01) 

帰るメールの上に、ブログもチェックされてるとは!
確かにやたらなことはかけませんね!
ウチのダンナさんは、「寝ててもいいよ♪」という割には、
後片付けの音がガシャン!ガシャン!って大きくて。
気が気じゃないので起きちゃいます^^;
by (2008-02-01 17:29) 

ちゃーちゃん

えぇっ・・・今でもラブラブですね。
遅くまでちゃんと待っているハム子さんは偉いのね・・・
自分もお仕事あったり、子供さんのお弁当など作るのでしょう・・・??
今のちゃーちゃんと全く反対ですね。
私は作って貰って、食べた後はお茶碗だけ洗っています。
by ちゃーちゃん (2008-02-01 19:03) 

ハム子さん こんばんは。
お優しいのですね。
そういのが一番うれしいんでしょうね。
by (2008-02-01 21:56) 

piano

いろどりを考えてると自然と栄養のバランスのいい食事に
なりますよね!
by piano (2008-02-01 23:07) 

SIBA

うちは、ハートマーク無いけど、
帰るコールとメールのダブルが毎日・・・。
さすがに、ちっとウンザリかも?_(^^;)ゞ
by SIBA (2008-02-01 23:41) 

暇なフォトグラファー

ハム子さん優しいな~
by 暇なフォトグラファー (2008-02-01 23:46) 

ごまちゃん

ダーリン様と仲良しですね~
帰るのを待って焼いてあげるなんて優しいなあ~
私はすっかり出来あげてラップしてチンしてねって感じ(^^ゞ
by ごまちゃん (2008-02-02 00:08) 

fam

ラブラブな感じが良いですね〜
ブログ見ていて 帰るコール(メール) 面白いですね。
by fam (2008-02-02 12:42) 

ごんたママ

旦那さんの帰りが遅いと大変ですよね。
おつかれさまですm(__)m
by ごんたママ (2008-02-03 00:18) 

すぅ〜(*´`*)

ウフフッ♪
by すぅ〜(*´`*) (2008-02-05 23:42) 

頑張って作ったのに・・・歯茎? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。