SSブログ

日光レポ 2 [いろは坂] [┣ お出かけ♪]

いろは坂♪
(カスタマイズ方法がわからず、真っ暗で見難くてすんません。)

紅葉はいい感じなのに、この空(ё_ё)
これは夕方ではなく、13時過ぎくらいです。


海抜1173メートル地点の、日本の道百選の石碑。
この天気テンション下がるぅ(-公-;)


後ろを見ても・・・(-公-;)



下を見ても・・・(-公-;)真っ暗・・・。


横をみたら・・・♪


伸びをしてるダーリンの図


運転ご苦労様~♪

この時も、台風が来ているとは知らないハム子とダーリンであった・・・。

次いってみよ~


   日光レポ 3 へ続く~


nice!(53)  コメント(19) 
共通テーマ:旅行

nice! 53

コメント 19

コメントの受付は締め切りました

そっか、知らなかったのね!
わざわざ台風のいろは坂を見に行ったのかと・・・。(失礼しました~!)
by (2007-10-30 11:34) 

Momo

せっかくお出かけしたのに残念でしたねo(T(●●)T)oオオオン
雨でもおでかけするのって良いですよね♪
思いでもできるし(^_-)
by Momo (2007-10-30 14:03) 

HAL

こういう日は、華厳の滝で心霊探しとかいいかもw
by HAL (2007-10-30 14:34) 

あの日はものすごい荒天でしたね。
私は家に引きこもっていましたが、夕方子供と車で外出したら・・・
あまりの雨風にビックリ!(゚Д゚;)
旦那様も運転お疲れさまでした。。
by (2007-10-30 15:18) 

kimiko

霧の中の運転こわいよね~!(^^;
日光は寒かったんじゃないですか?
by kimiko (2007-10-30 16:32) 

enosan

悪天候の運転って気を使うし疲れるんだよね、いろは坂いいところだのに。
by enosan (2007-10-30 16:42) 

袋田の住職

7月にスズキジムニーで上りました。けっこうきつかったです。
今度の連休は大渋滞でしょうね。。。
by 袋田の住職 (2007-10-30 17:26) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
有名な日光いろは坂・・・渋滞には遭わなかったでしょう(笑)
わたしは2、3度いろは坂を走っていますが・・何時も渋滞・・・。
by あら!みてたのね (2007-10-30 18:24) 

NOBODY

『いろは坂』 中学校の修学旅行で行ったきりです・・・。
あの頃はバスの中ではしゃいで、後ろの奴にちょっかい出してたりしてたので
もろ車酔いした、あまり思い出したくない記憶がよみがえりました。
あのトラウマを克服すべく、今度はきれいな紅葉でも見て記憶を上書きしたいですね。
by NOBODY (2007-10-30 18:41) 

Samansa

台風が来ていること知らなかったのですね。
でも知らない方がよかったのかもー♪
もう紅葉しているのですね。
こちらにはいつ紅葉前線やってくるかなー
by Samansa (2007-10-30 18:58) 

ぴーすけ君

すっごい霧・・・。
運転大変だったでしょうね~。
by ぴーすけ君 (2007-10-30 19:09) 

piano

頭文字Dを思い出してしまいました…
霧がすごいですねー
by piano (2007-10-30 19:25) 

吟遊詩人41

台風が来てると知ってたら行かないですよね(・・;)
でも、空いてたから運転は快適だったのでは!
by 吟遊詩人41 (2007-10-30 19:42) 

暗雲としたなかでのアップは大変でしたね。。それにしてもい霧が凄い。。
by (2007-10-30 19:58) 

(。・_・。)2k

雨のいろは坂ですか?
ちょっとスリルありますね(^^)
by (。・_・。)2k (2007-10-30 21:07) 

moonrabbit

ドリフトしました???d( ̄  ̄;)☆\(ーー
by moonrabbit (2007-10-30 21:33) 

shouyuu

知らなかったんですね。台風…。
無事生還できてよかったです~。
by shouyuu (2007-10-30 22:43) 

poyoyon

いろは坂。。。くねくね乗り物酔いになりそうです。
知らなかったんですね。台風だったの・・・
なんか季節はずれですものねぇ
by poyoyon (2007-10-30 23:52) 

としごろう

く、暗い・・・。
確かに暗い。
この天気にいろは坂?酔いそう・・・。
by としごろう (2007-10-31 18:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。