SSブログ

足だらーん [┣ カメ]

今日の晩GOHAN('-'*)♪

◆豚肉と野菜のガーリック炒め(オレンジパプリカ・じゃがいも・なす)
  いわしのつみれ汁
  ダーリンのぬか漬け



いわしのつみれ汁のつみれは
先日のおでんの時に作ったモノ。
冷凍庫で永遠の眠りにつく前に起こしてあげた(笑)

豚肉と野菜のガーリック炒めは
仕事から帰宅後、疲れて意識朦朧の中?適当に作りました~~

適当だけど、味はなかなか♡



♬ ・ ♬ ・  ♬ ・ ♬ ・  ♬ ・ ♬ ・  ♬ ・ ♬ ・  ♬ ・ ♬ ・  ♬ ・ ♬ ・  ♬ ・ ♬ 


久ぶりにタートル登場~♪

ライトをつけてあげると、石の上に登って寛ぐゼゼ 

右足だらーん 

両足をだらーんとさせている時もありますぅ。


  ←温かくて気持ち良いのかなぁ?


ご訪問が遅れており申し訳ございませぬぅ・・・m(._.)m




nice!(49)  コメント(15) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 49

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
ちゃーちゃん

初めまして!!
こんばんは…私、我家ではちゃーちゃんと
呼ばれているババちゃんです。
ブログをあちこち訪問していたらハム子さん家に
辿り着きました。
宜しくで〜すm(_ _)m
毎日の食事大変ですね…な〜て人事みたいですけど
ちゃーちゃん家はボス(旦那)が作ってくれます。
日光へ行って来たんですか?
ボスの実家は日光から20分位の所です。
11月15日に行きますわ…紅葉終わっているかしら??
お時間があったら、ちゃーちゃんのブログにも遊びに来て
下さいねm(_ _)m
by ちゃーちゃん (2007-10-29 23:57) 

poyoyon

ゼゼちゃんとニニちゃんでしたっけ?
足だら~んはどっちの子かしら・・・おもしろい格好ですね。
そして相変わらずおいしそうな晩ごはんですね。
by poyoyon (2007-10-30 00:50) 

(。・_・。)2k

え?なんでなんで?
明るくなると甲羅干ししたくなるのかな?
by (。・_・。)2k (2007-10-30 00:52) 

enosan

ハム子さん、お疲れのようですね、無理しないで頑張って。
無理しないで頑張れって一体どうすりゃいいんだよね。
by enosan (2007-10-30 05:24) 

ぴーすけ君

つみれのおすまし、美味しそうですね~♪
ゼゼちゃん、すっごくくつろいだ姿カワイイです^^
by ぴーすけ君 (2007-10-30 07:07) 

yumi

ライトでもけっこう温かいのかもしれませんね。
だら~ん、・・・可愛いです~。(^^
by yumi (2007-10-30 07:31) 

ダー

適当料理・・・最高♪ (^∇^)アハハハハ!
by ダー (2007-10-30 07:45) 

ゴーパ1号

つみれ汁がいいなぁ。
by ゴーパ1号 (2007-10-30 09:31) 

たいへー

ゼニ兄弟元気そうですね。
冬は冬眠しないのかな?
by たいへー (2007-10-30 11:00) 

いちご☆

色って かわってないの? って かわらないもの?
by いちご☆ (2007-10-30 11:24) 

ミモザ

寛いでくれているのを見ると嬉しくなりますね。
小っちゃくって可愛いなあ(^^)v
by ミモザ (2007-10-30 12:14) 

吟遊詩人41

冬眠させるべきか悩みどころですね。
by 吟遊詩人41 (2007-10-30 19:47) 

moonrabbit

健康的なゴハン♪(^ー^
by moonrabbit (2007-10-30 21:35) 

shouyuu

永遠の眠りわかります(笑)

亀ちゃん、冬眠モードにはまだ早いかな?冬眠させそこなって大変だった親戚がいるの思い出しました。
by shouyuu (2007-10-30 22:48) 

足だら~ん、、、完全にリラックスモードですね(^^)
by (2007-10-31 07:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。