SSブログ

日光レポ 1 [出発の巻~]  [┣ お出かけ♪]

数日前から金・土の天気が悪い事知ってたけど
10月26日(金)朝、まさか台風が来てるとは知らずに出発ぅ


まずはコンビニで旅の共?!を購入~
Hi-CROWNがあった!懐かしくね?(女子高生風~)


大雨の首都高を爆走~・・・はしてません。安全運転です♪
※ダーリンは基本的に安全運転の人です(n_n*)

お昼ちょい前、蓮田PAで休憩~

まる天の磯揚げ棒♪ さつま揚げみたいな感じです。ダーリンはチーズ棒↑ ハム子はたこ棒↓


つぶつぶのたこが入ってて美味しい♡


肉まんも(^O^)パクパク♪  ・・・ん?磯揚げ棒は、三重県の名物?ここは蓮田(埼玉)・・・まぁ、細かい事はいっか。

餃子まん、半分こ♪

腹ごしらえして最出発~


しかし、 (。・ε・`。)ちぇ~ 

 

日光レポ 2 へ続く~~
 

  ←ハム子、雨女なんじゃん?って思ってしまったそこのアナタ!ポチっと♪


nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ゆき丸

お天気は、ホント残念でしたね!
いろいろ買って食べるの楽しそ~~~ヽ(^o^)丿
by ゆき丸 (2007-10-30 00:09) 

poyoyon

えっ!まる天って埼玉でも店出してるんだ!!!
私もたこ棒だ~い好きです。
by poyoyon (2007-10-30 00:46) 

ダー

たこ棒・・・・(・_・)o尸~~マイリマシタ
by ダー (2007-10-30 07:44) 

吟遊詩人41

雨女好きです☆
ひとつの傘に二人♪
あ、新曲のネタに使える!
by 吟遊詩人41 (2007-10-30 19:55) 

moonrabbit

え?ブルマ??

・・・・あ、メー[プルマ]ロン・・・(^^;
by moonrabbit (2007-10-30 21:36) 

shouyuu

たこ棒食べたい。
本当に天気が悪くて運転大変そうですね。お疲れさまでした~。
by shouyuu (2007-10-30 22:49) 

エリンギを・・・足だらーん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。