SSブログ

エリンギを・・・ [   ┗ 買物(コストコ)]

今日の晩GOHAN('-'*)♪

◆ピーマンの肉詰め
  エリンギのバター炒め・トマト

 
玉ねぎ入り醤油ソース味。  
エリンギを松茸だと思って炒め、
        松茸だと思って食べました~(笑)


♬ ・ ♬ ・  ♬ ・ ♬ ・  ♬ ・ ♬ ・  ♬ ・ ♬ ・  ♬ ・ ♬ ・  ♬ ・ ♬ ・  ♬ ・ ♬ 


晩GOHAN食べた後に、コストコへ食料調達に行ってきました~
日中は眠くて昼寝してたのもあるけど、
混んでるからねー。

で、空いてる夕方狙いで!

今日は購入品をコンデジで撮りながらお買物~~・・・カメラ中毒です。はい。・・・何か(ё_ё)?


クーポンがいっぱい~

NEWビリー隊長がいました~♪

チョコクロワッサン、コレうんまい(n_n*) 食パンもお買い得ぅ~。この二品はリピート購入っす。

さくらどりに~ 豚肩ロース♪

ししゃも♪コレクーポンあり♪

アボカドに、エリンギ

ばれいしょ3キロ~・・・コレもクーポンあり♪

なす♡きゅうり♡ ダーリンのぬか漬けに~♪

たまご、牛乳~

完熟トマトの缶詰、お醤油~

今日はこんな感じです。・・・トマトが売り切れだった・・・(x_x;)シュン
20時閉店。照明が半分消えた。そうそう!こんなドールハウスが売ってた♡ちょっと欲しかった(^.^;)


荷物をキャサリンに詰め込み終わったら
ナ「タバコタイムすんのー?」
ダ「え?あ、う、うん。」
ナ「いーよ。」
大人を気遣うナナであった・・・。




日光のレポート記事だと思って来てくれた方ゴメンナサイね(^.^;)

整理次第UPしますので!

  ←整理頑張れハム子!ポチっとな~


nice!(43)  コメント(20) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
neko-san

あ、一番っ:・(*⌒▽⌒*)ゞ・:
by neko-san (2007-10-29 04:12) 

piano

そっか!松茸だと思ってエリンギを食べればいいのね^^
by piano (2007-10-29 06:21) 

月と、

私はエリンギを肉だと思って食べます(爆)
コストコいいな~そのお店出来るといいなぁこっちにも・・・・安い。
ネットに入ったアボガド・・・シンジラレナイ(笑)
by 月と、 (2007-10-29 06:53) 

ぴーすけ君

エリンギ美味しそう♪(* ´艸`)
コストコには、いっぱい欲しいモノがありそう~♪
by ぴーすけ君 (2007-10-29 07:03) 

fam

ピーマンの肉詰め おいしそー
エリンギは松茸もおいしいけれど、 エリンギの人生が有ります。
美味しいですよね。
by fam (2007-10-29 08:35) 

すぅ〜(*´`*)

題名が『エリンギ…』?ほよ?でも ハム子っぽくてイイね(^.^)b
日光、楽しみに待ってるよ~☆ヽ(▽⌒*)
by すぅ〜(*´`*) (2007-10-29 09:04) 

enosan

日光楽しみにしているよ。
by enosan (2007-10-29 09:35) 

poyoyon

うんうん 確かに食べた感じがエリンギって松茸に似てますよね
思い込めば・・・ ですかね!(^^;
日光も楽しみにまってますよ~!!!
by poyoyon (2007-10-29 10:10) 

ダー

エリンギを松茸だと思って・・・・・・(爆) _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!
by ダー (2007-10-29 10:25) 

吟遊詩人41

松茸ご飯の素にエリンギを加えれば・・・大量の松茸風に!
by 吟遊詩人41 (2007-10-29 12:40) 

shouyuu

うんうん。うちもエリンギでなんちゃってマツタケご飯食べますよ~♪
by shouyuu (2007-10-29 13:25) 

ゴーパ1号

エリンギ大好き^^
by ゴーパ1号 (2007-10-29 13:43) 

ishikawa

エリンギのバター炒めって結構おいしいですよね。
我が家はガーリックバターで炒めちゃいますけど
歯ごたえがたまりません!!
by ishikawa (2007-10-29 14:32) 

ユキ

日曜日の「ウチゴハン」だっけ・・・?
江角マキ子がでてるやつ・・・
すごい勢いでマツタケ料理作ってました
「どんなマツタケでもかまいません!」
っと言っていたけど・・・
そんな大量のマツタケ買う余裕がウチにはありません・・・

エリンギうまいもん!!
by ユキ (2007-10-29 15:13) 

haruママ

私もコストコのチョコクロ好きです♪
by haruママ (2007-10-29 17:43) 

あじゃあじゃ

あ・・・久しぶりにビリー隊長を見た・・・
by あじゃあじゃ (2007-10-29 19:31) 

taue

ピーマンの肉詰め大好物です♪
エリンギをマツタケと思って食べるのは‘基本’ですよね(^^;)
by taue (2007-10-29 20:03) 

ゆきぽん

私はマツタケより
ピーマンの肉詰めのがすき♪
アボカド・・・弟に
食べごろいつ?って聞かれ
答えられず・・・
by ゆきぽん (2007-10-29 21:42) 

chakky

エリンギLOVEです♡
前は焼き鳥屋さんでキノコばっかり食べてました。
美味しいキノコってジューシーでホント美味ですよね^^
by chakky (2007-10-29 22:54) 

やまる

エリンギの歯ごたえ。松茸だよねーーー!!(力説)!
松茸は2~3年に1回で良いや(^_^)
by やまる (2007-10-30 21:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。