SSブログ

真っ暗ぁ・・・  (携帯電話で撮影) [┣ お出かけ♪]

日光街道真っ暗で怖いっす。
これから帰りまーす。

携帯から記事UPを覚えたので
連続UPしちゃいましたー。


nice!(50)  コメント(22) 
共通テーマ:moblog

nice! 50

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
ダー

道中お気をつけてぇ~ (。・_・)/~~~
by ダー (2007-10-27 18:46) 

hinano

楽しんできてくださいね~♪ ^^
by hinano (2007-10-27 20:07) 

いちご☆

いってらっしゃ~~い!
by いちご☆ (2007-10-27 20:20) 

ゆきぽん

真っ暗だ!
怖い・・・
きーつけてくださいね
by ゆきぽん (2007-10-27 21:59) 

暇なフォトグラファー

うちの車基準に考えると、このメーターの針の角度は120キロですな
お気をつけて!
by 暇なフォトグラファー (2007-10-27 22:15) 

ハム子

無事帰ってきました♪皆様毎度、お寄りくださり有難うございます(n_n*)


・ダーさん♪
雨だし、暗いし、気をつけて運転しましたよ。・・・ダーリンが♪ 


・らぶさん♪
楽しんできましたよ~(n_n*)♪ 


・いちごさん♪
ただいま~です♪


・ゆきぽんさん♪
まじ怖かったっす(@_@;)


・暇なフォトグラファーさん♪
真っ暗で怖かったんで、そんなにスピード出てませんよ。・・・ここでは!
by ハム子 (2007-10-27 22:29) 

ぴーすけ君

ご帰宅ですかぁ♪
明日はゆっくり休んでください^^
by ぴーすけ君 (2007-10-27 23:46) 

ハム子

・ぴーすけ君さん♪
はい!明日は
寝て曜日、決定です。



ぃつもの如く
写真いっぱい撮ってきましたので
整理完了したら
レポート記事UPしまーす☆
by ハム子 (2007-10-28 00:04) 

poyoyon

おかえりなさ~い!
素敵な旅になったことでしょう(^^)
おやすみなさいZzz
by poyoyon (2007-10-28 00:26) 

タイド☆マン

むか~し 家族で日光行った時に長男が熱出して
観光もそこそこ終わらせて急いで帰って来た事を
思い出しました・・・
by タイド☆マン (2007-10-28 03:55) 

enosan

2200rpm まずまず安全スピードだね、お気をつけて。
by enosan (2007-10-28 10:55) 

たいへー

今日は1日、休養日ですね。
by たいへー (2007-10-28 11:00) 

ハム子

・poyoyon さん♪
ただいまです~。
紅葉は素敵でしたよ(n_n*)


・ダブルRさん♪
いやな事思い出させてしまったわね(^.^;)


・enosanさん♪ 
安全に走らなければ真っ暗だし、雨だし、斜線見えないし
ホント怖いかったです(@_@;)
by ハム子 (2007-10-28 11:03) 

ハム子

・たいへーさん♪
はい。寝て曜日でぇす。
by ハム子 (2007-10-28 11:05) 

ishikawa

うわぁ。。。ホント真っ暗ですね。
しかも雨天ですし。。。

道中大丈夫でしたかっ?
by ishikawa (2007-10-28 11:27) 

cat-baker

無事にご帰宅(b*≧0)d★(v*≧∇)v☆おっつぅ♪
by cat-baker (2007-10-28 17:53) 

ミモザ

お帰りなさいませ~(^_^)/
ダーリンさんと一緒だから楽しかったでしょう。
お疲れは取れましたか?
by ミモザ (2007-10-28 19:47) 

sakamono

この記事は帰りの車の中からアップしたというコトですか。土曜日はスゴイ雨風でしたが、ダイジョブでしたか?それでも、旅はいいですねぇ^^。
by sakamono (2007-10-28 23:01) 

ハム子

・ishikawaさん♪
道中、安全運転でゆっくり帰ってきましたよ~。


・花猫 さん♪
はい♪・・・疲れましたぁ(@_@;)


・なっちのママ さん♪
ただいま~(^_^)/
楽しかったです♡
疲れは・・・取れません(^.^;)
by ハム子 (2007-10-28 23:01) 

ハム子

・ sakamono さん♪
はい♪帰りの車中からUPしました~(^.^;)
結構、事故が多発してて、いっぱい事故車みました(@_@;)尚更安全運転を心がけました♪・・・ダーリンが!
by ハム子 (2007-10-28 23:06) 

としごろう

おかえりなさ~い!
昨日の夜は暴風雨で怖かったですよね。
お土産話を楽しみにしてます♪
by としごろう (2007-10-28 23:49) 

ハム子

・としごろうさん♪
nice! いっぱい有難う♡
頑張って写真整理するので少々お待ちを~!
by ハム子 (2007-10-29 00:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。