SSブログ

パクっと [┣ カメ]

今日の晩GOHAN('-'*)♪

◆エビ炒飯
  水菜とミックスビーンズのサラダ・トマト



水菜サラダにシーチキン入れようと思ったのに忘れた・・・(Θ_Θ;) まぁいっか。

  

 

♬ ・ ♬ ・  ♬ ・ ♬ ・  ♬ ・ ♬ ・  ♬ ・ ♬ ・  ♬ ・ ♬ ・  ♬ ・ ♬ ・  ♬ ・ ♬ 

 

 

お食事中を撮影してたら・・・

「あ゛?何見てるのよぅ。」と?こっちを見た

さて?
この子はゼゼ?ニニ?
どっちだ~?

 

正解は・・・

 

越後製菓!」        ・・・ by.高橋英樹?!




違う違う・・・




ゼゼちゃんでしたぁ

  ←パクっとゼゼにポチっと



nice!(72)  コメント(34) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 72

コメント 34

コメントの受付は締め切りました

エビ炒飯、美味そうだなぁー!サラダもヘルシー(^。^)
by (2007-10-18 00:15) 

あ~~~チャーハン
by (2007-10-18 00:32) 

吟遊詩人41

あっという間に大きくなりますねえ。。。
成亀なるのに1年かかるのかしら?
by 吟遊詩人41 (2007-10-18 01:08) 

chi-

亀さん、おいしそうにお食事してる。ぶふふ
笑っているみたい。
by chi- (2007-10-18 06:49) 

すぅ〜(*´`*)

笑いのセンスも 抜群やね♪
by すぅ〜(*´`*) (2007-10-18 07:10) 

ぴーすけ君

ゼゼちゃんの必死に食べ物に向かう姿がカワイイ^^
by ぴーすけ君 (2007-10-18 07:24) 

piano

ゼゼちゃんとニニちゃんは区別できない^^;
by piano (2007-10-18 07:44) 

Baldhead1010

エビ・・・うまいね^^
by Baldhead1010 (2007-10-18 07:59) 

越後製菓に爆笑!!
by (2007-10-18 08:09) 

ダー

なんか炒飯が食べたくなりました ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2007-10-18 08:20) 

いちご☆

かわいいね~~
by いちご☆ (2007-10-18 09:10) 

たいへー

食事中に覗いちゃだめだおぅ・・・
by たいへー (2007-10-18 09:25) 

エビもビーンズも最近食べてないわ。  美味しそう!
ゼゼちゃん、かわいい♪  
by (2007-10-18 09:46) 

NOBODY

きっとゼゼちゃんはあのエビを狙ってるんだ!
気をつけろ~!!気を抜いたらヤラレルゼ・・・。
by NOBODY (2007-10-18 09:56) 

shouyuu

ふふ。わからなかった(笑)
by shouyuu (2007-10-18 10:43) 

umiko

めんこい!
by umiko (2007-10-18 10:47) 

fam

エビちゃん チャーハン 美味しそうです〜 
お豆のサラダ 気になりますね、旨そう。
by fam (2007-10-18 11:33) 

MOCOMOCO

越後製菓!にぷぷっ^^
海老チャーハン、美味しそうですね!
by MOCOMOCO (2007-10-18 11:52) 

ユキ

ゼゼちゃん、かわい~
by ユキ (2007-10-18 11:52) 

enosan

エビ炒飯美味しそうだね、我が家も作ってくれないかなー。
by enosan (2007-10-18 11:59) 

hinano

彩がやさしくて綺麗ですね~^^
こんなお食事を毎日食べれる方が
うらやましいです(私も作れって話なんですけど)
ぜぜちゃん めんこいです。

高橋秀樹のCM 。。。こっちでもよくやっています^^
by hinano (2007-10-18 13:47) 

moonrabbit

海老の姿がちゃんと見えると、美味しそうに見えるんですよね~( ´ρ` )
by moonrabbit (2007-10-18 14:46) 

がぁこ

チャーハン大王なんでよだれでそうです(笑)
水菜サラダにお豆さん入ってるとこがさっすがだなー♪(*`▽´*)
by がぁこ (2007-10-18 14:57) 

ishikawa

ハム子さんのご飯っていつも美味しそうですよね。
ハルママは楽しんでご飯を作るってことがないから美味しそうにできないんですかね…。
やっつけ仕事で料理してます…。
by ishikawa (2007-10-18 15:03) 

ばくっとぜぜちゃんがかわいいですね~!!
カメさんの食事シーン初めてみたかもしれないです(*^_^*)
by (2007-10-18 16:07) 

noric

エビプリプリですね。
by noric (2007-10-18 17:25) 

ゼゼちゃん、豪快に食べてますね!!
うちのリクガメ、カメ吉クンは涼しくなってきて
動きが鈍くなってきました。。。
やっぱりそろそろヒーターが必要かな~。
by (2007-10-18 18:02) 

ミモザ

ゼゼちゃん、ちっちゃくて可愛いなあ。
餌をくわえながら、こっちを見ている姿が可愛すぎる(^^)v
ビーンズも好き、エビも好き。。。やってみます。
by ミモザ (2007-10-18 19:45) 

ゼゼちゃんかわいいですね♪
ごはんもおいしそう~。
ミックスビーンズ好きー。
by (2007-10-18 22:11) 

海老チャーハンおいしそうですね。
横のサラダ、水菜サラダもなかなか
いけますね。ミックスビーンズというの
珍しい。
by (2007-10-18 22:31) 

ヴィオリーノ

ゼゼちゃん、可愛い~♪(≧∀≦)
えびちゃーはんと水菜サラダもおいしそうぅぅ☆
個人的にはシーチキンは入れないほうが好きだなっ!*
by ヴィオリーノ (2007-10-18 22:50) 

SIBA

エビ炒飯、美味しそうですね!
我が家も、サラダには水菜使いますが、
ビーンズのサラダも美味しそう~♪
ミックスビーンズって、冷凍食品で売っているのかな?
by SIBA (2007-10-18 23:03) 

高橋家のぶたさんたち

エビ炒飯、また卵が綺麗に出来ていて、海老とのコントラストがよく美味しそう!
by 高橋家のぶたさんたち (2007-10-19 12:51) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
エビ炒飯美味しそう・・・働くママさんとして大変でしょうが頑張って下さい!!!
by あら!みてたのね (2007-10-19 16:29) 

亀バカおでかけリラックマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。