SSブログ

買って来ちゃったよ(ё_ё) [┗ 日々の事・・・とか]

今日はチョイと残業でした~
疲れたぁ~~~ ε-(´o`;A




ってな訳で・・・




今日の晩GOHANはコレ(ё_ё)♪




やるときゃヤル!
やらないときゃヤラナイ!
(↑当たり前ですが・・・)
それがハム子だす(^。^;)

ハンバーガーは、ハム子とナナは1つ、ミサは2つ、ダーリンは3つ。
ポテト4つに、飲みモノ4つ。
アップルパイにナゲット・・・。

結構高くつくわぁ・・・。





仕事帰りのダーリン君
↓こんな物を買ってきましたぁ~┐('~`;)┌


もー、狭い部屋の中でやめてよねー(-ω-;)
しかも本まで!(笑)

まぁ、テレビに繋げるタイプの本格的なのを買って来なかったから、よし!としときますか~。

 





 

お帰りの前にポチっとお願いしますぅ

 


nice!(76)  コメント(40) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 76

コメント 40

コメントの受付は締め切りました
HAL

携帯クーポン使った?
by HAL (2007-09-13 21:57) 

まるよ

だんな様、ハンバーガー3つですか??
ちょっと食べすぎじゃないっすか~(^^;
by まるよ (2007-09-13 22:01) 

ハム子

HALさん♪こんばんわ~~
クーポンの存在忘れました・・・(・・;)
次回は忘れないぞーーーー(;>_<;)v


まるよさん♪
ダーリン的には普通なんだってー
痩せの大食いだけど、だんだん『痩せ』でなくなってきたかも(^。^;)
by ハム子 (2007-09-13 22:07) 

吟遊詩人41

ワタシも本日は残業で、これから帰るところです(-_-;)
あぁ~マックが食べたい~いや、ビール飲むからいいです♪
by 吟遊詩人41 (2007-09-13 22:14) 

ハム子

吟遊詩人さん♪
お疲れ様です(n_n*)
ハム子の残業なんてほんのチョットだけなんですけどね。
ただの言い訳です(・・;)
by ハム子 (2007-09-13 22:21) 

さちこ

私はおととい、月見チーズバーガーセット食べました~
アップルパイも食べたいなー
by さちこ (2007-09-13 23:36) 

piano

マクドは大好きなのですが、月見バーガーだけはちょいと苦手です(笑)
by piano (2007-09-13 23:41) 

エビバーガーが一番、好き!^0^
by (2007-09-13 23:41) 

oreganoちゃん

マック、アリですよ~(笑)
by oreganoちゃん (2007-09-13 23:46) 

sakamono

しばらくハンバーガーを食べていません。たまにこうして食べるのもおいしそうですね。いつもきっちり料理をされてますから「やらないときゃヤラナイ」日も必要かと思います^^;。
by sakamono (2007-09-13 23:59) 

ゴーパ1号

もう何年も食べてないなぁ。ハンバーガ。
おっ↑sakamonoさんもかぁ。
by ゴーパ1号 (2007-09-14 01:01) 

ちゃるこ

マック!!月見バーガーの季節ですね~☆
私はてりやきが一番好きです。
ダーツいいですね!一度やってみたいです。
by ちゃるこ (2007-09-14 01:15) 

ハム子さん こんばんは。
たまにはいいのではないでしょうか。
ホットアップルパイ大好きです。
あのトロトロ感、リンゴの甘み、
シナモンの風味、おまけに安い。サイコーです。
ちなみに月見も大好きです。(笑)
by (2007-09-14 02:09) 

*ぴあの*

マイダーツを買われた時点で、きっと時間の問題だったのですね^^;
by *ぴあの* (2007-09-14 03:52) 

ぴーすけ君

ハンバーガーたまに食べたくなりますよね♪
ダーリンさん食べすぎ?!
by ぴーすけ君 (2007-09-14 06:44) 

chi-

ダーリン、大食い(・・?
by chi- (2007-09-14 07:21) 

Baldhead1010

うちも今はマグネットのダーツですが、昔のダーツで、あちこち穴だらけです^^;
by Baldhead1010 (2007-09-14 07:24) 

fam

凄く一杯買いましたね〜 マックでも高くなっちゃいますね、
by fam (2007-09-14 07:51) 

ダー

私も・・・月見には目が無いんです ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2007-09-14 09:07) 

cat-baker

アップルパイすき~~♡
マンゴーパイも美味しかったけど・・・

月見は買いに行かなきゃ・・・
by cat-baker (2007-09-14 09:25) 

enosan

残業か懐かしいなー、徹夜して翌日また仕事してさらに深夜まで残業して。
若かったから出来たことか。
by enosan (2007-09-14 10:17) 

スカビオサ

マック、久しく食べてないんです~~
月見バーガーの季節ですよね♪
車で1分の所にドライブスルーがあるので買いに行こうっと!
by スカビオサ (2007-09-14 10:29) 

NOBODY

>やるときゃヤル!
>やらないときゃヤラナイ!

やりますな~ マックですか・・・。(逆か?)
by NOBODY (2007-09-14 10:41) 

pomme

時々、妙にマックが食べたくなります。
そんな日とこんな日がイッチするといいなあ!
by pomme (2007-09-14 11:41) 

shouyuu

お月見、今年まだ食べてないな。
by shouyuu (2007-09-14 12:28) 

かみさんに似て肉が嫌いなウチの子ですが、ポテトは大好き!
Lサイズのポテトをペロっと食べてしまいます(^^;)
by (2007-09-14 12:43) 

たいへー

長い人生、そんな時も有りですよ。
by たいへー (2007-09-14 12:48) 

高橋家のぶたさんたち

旦那さん、バーガー3ヶ!ですか!さすがです。(笑
ダーツ、本格的ですね!羨ましいです。
by 高橋家のぶたさんたち (2007-09-14 12:58) 

ishikawa

残業お疲れ様!!
私も、マックのポテト大好きです。
by ishikawa (2007-09-14 13:10) 

あじゃあじゃ

おおっ!マックの写真もこういう風に展開すると
すごく「ア~~~ト」ですね♪
そのうち買ってくるような気がする・・・「本格的」なのを
by あじゃあじゃ (2007-09-14 14:17) 

暇なフォトグラファー

ダーツどっぷりですね~(笑)
by 暇なフォトグラファー (2007-09-14 16:02) 

toco

お!マックだ!
ワタシもビッグマック食べたい☆
by toco (2007-09-14 17:09) 

yumi

ダーツの本まで・・・しばらくは毎日かしら?(^^)
by yumi (2007-09-14 17:29) 

piano

私もすごく差がありますよー
by piano (2007-09-14 18:49) 

ゆきぽん

あーーーー!
お月見バーガーの季節!!!
マックといえばお月見バーガー(^◇^)
必ずスルーしてしまい、何年かに一度しか
出会えないレアなマック(単にズボラな私と設計の男子)
by ゆきぽん (2007-09-14 22:28) 

まいなすいおん

マクドナルド。
久しく食べてないなぁ~。

学生の時は毎日部活帰りの定番になってました~(笑)
by まいなすいおん (2007-09-14 22:37) 

ハム子

皆様こんばんわ。
(やっぱ個別レスは無理でした・・・。)

自称「太らない俺!」のダーリン君はハンバーガーはどの組み合わせでも3つ食べます(・・;)

部屋の片隅でカシャーン!カシャーン!ダーツうるさいっす(ё_ё)
by ハム子 (2007-09-14 23:19) 

ちゃぱ

あ、このダーツの本に出てるsattinぅ☆ミ

http://blog.so-net.ne.jp/chapaman/2006-09-02-1

前はダーツバーでバイトしてたのでよく行きましたぅ☆ミ
by ちゃぱ (2007-09-14 23:46) 

ゆりあ

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
ハム子さん、バーガー1つで足りるの?
少食すぎる・・・
by ゆりあ (2007-09-15 14:34) 

こう

写真の構成がGOOD! うらやましいです。
木曜日の仕事中に月見バーガー食べました。実は始めてです。
結局、普通のハンバーガーが好きだったりします。
by こう (2007-09-16 10:42) 

秋の空秋の味覚り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。