SSブログ

悪魔と天使 [● GOHAN 有 ヽ(´▽`)/]

今日の晩GOHAN('-'*)♪

◆ネギたっぷり炒飯(ネギ・タマゴ・ウインナー)
  あんかけ冷奴(あんはレトルト)

  

 


今日は急遽1時間残業・・・(ё_ё)疲れたー
GOHAN遅くなるから
「残業で遅くなるから、お腹空いたら適当に何か食べてて!」ってミサ&ナナにメール。


19時過ぎハム子帰宅。
お腹を空かせたミサもナナは18時過ぎにカップラーメンで飢えを凌いだとの事。



あー疲れた・・・
んー、今日のGOHANはカップラーメンで終わりにしちゃえー!
て、悪魔が囁いた?けど、


これから帰って来るダーリンはカップラーメンじゃお腹いっぱいにならないよ~~
ミサもナナもカップラーメンだけじゃーダメよ~~
て、天使が囁く。


見事?天使が勝ったってな訳です。








ポチッと押していただくと、ランキングUPします。
お帰りの前にポチッとヨロシクお願いしますm(._.)m♪

 


nice!(59)  コメント(37) 

nice! 59

コメント 37

コメントの受付は締め切りました
佐喜春

ネギ炒飯好きです♪
by 佐喜春 (2007-08-28 23:07) 

モコ

ネギたっぷり入れると美味しいよね~♪
天使が勝ってよかった(^^
by モコ (2007-08-28 23:08) 

ちゃるこ

えらいです!!
残業の後の料理は本当に疲れますよね。。。
私も何度コンビニのお世話になったことか・・・。
さすがに夫と二人でコンビニ弁当が続いた時は、
「これはまずいな」と思いましたけど(笑)
by ちゃるこ (2007-08-28 23:12) 

CARRERA

ご飯より具の方が多そうな具沢さんチャーハンだー!旨そう♪
by CARRERA (2007-08-28 23:33) 

ゆりあ

w(☆o☆)w オオー!
悪魔のささやきにもめげなかったわけですね(∂-∂)//""パチパチ
炒飯、具がたっぷりでおいしそうv^^v
by ゆりあ (2007-08-28 23:50) 

チャーハン、食べたいな。
by (2007-08-29 00:01) 

吟遊詩人41

残業でお疲れのところ作るなんて偉いなあ♪
って言うか、ワタシもチャーハン食べたい時間になりました〜
・・・ダメだ、爆睡してる。。。ビールでガマンします!
by 吟遊詩人41 (2007-08-29 00:36) 

あじゃあじゃ

ハム母ナイス!!
家事と仕事の両立は大変っすね♪
(美味しそうなチャーハン♪)
by あじゃあじゃ (2007-08-29 00:57) 

*ぴあの*

残業お疲れさまでした~。
外で働く主婦は、大変ですね~(・ω・`)
by *ぴあの* (2007-08-29 04:01) 

piano

仕事で遅く帰宅するとチャーハンですら
作る気が失せる(実際に作らないっ!)私です。
ハム子さん尊敬!!!!
by piano (2007-08-29 04:50) 

一日家にいるのに、お夕飯をさぼる私って・・・
ハム子さん、エライ!!
by (2007-08-29 06:30) 

ぴーすけ君

具が多そうなチャーハン美味しそうですね^^
by ぴーすけ君 (2007-08-29 06:49) 

cat-baker

素晴らしい天使様です!!
($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
by cat-baker (2007-08-29 07:05) 

いちご☆

えらいな~~ 疲れても ちゃんと 作って お疲れ様でした
by いちご☆ (2007-08-29 07:35) 

高橋家のぶたさんたち

お疲れ様でした!
さすが天使です。頑張りましたね。お疲れ様。(笑
それにしましても、見事で美味しそうなチャーハンですね!
by 高橋家のぶたさんたち (2007-08-29 08:33) 

ishikawa

ネギたっぷりのチャーハンはいいですよね~☆
1プレートでかなりの野菜が採れるのも魅力的です。
by ishikawa (2007-08-29 08:35) 

ダー

あんかけ冷奴・・・いいですねぇ~♪  今度やってみます ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2007-08-29 09:22) 

fam

天使ってハム子さんの良心って事かな、 疲れてて 作るの大変ですね  チャーハンおいしそうで心がこもってますね。
by fam (2007-08-29 09:26) 

umiko

ねぎが最高!
by umiko (2007-08-29 09:31) 

ラミーキッズ

今日のお昼ご飯に食べたいです。
いつもいつもコンビニの弁当では泣きたい。(/_;)
by ラミーキッズ (2007-08-29 10:20) 

たいへー

天使に、「良く頑張ったね!」と、お伝え下さい。(笑
by たいへー (2007-08-29 10:31) 

天使が勝ってよかった^^
美味しそうですよ。
by (2007-08-29 10:58) 

plusgate

えらいです。あんかけ冷奴はおいしそう♪
by plusgate (2007-08-29 11:01) 

ユキ

チャーハンおいしそうですよ♪
えらいじょーー!!
by ユキ (2007-08-29 11:23) 

SIBA

(*'▽'*)わぁ♪チャーハン美味しそう♪
時間の無い時は、チャーハンがグー!
by SIBA (2007-08-29 14:34) 

toco

おネギたっぷりチャーハンって美味しそう。
おネギたっぷり大好き。
あんかけ冷奴もいいですね。
ダーリンさんはお腹いっぱいになったかな?
by toco (2007-08-29 14:39) 

としごろう

残業で疲れきっていてもゴハン作るって
母は大変ですよね~。ガンバッテ!
by としごろう (2007-08-29 14:56) 

残業お疲れ様でした~。
仕事してきたあとって、座っていられないですよね~。
あせって作ってて、焦がしたこともあったわぁ。
ねぎたっぷり、卵も入れて、栄養も考えてすぐ作れる物!
チャーハンはお助け料理ですね。
by (2007-08-29 15:17) 

ヴィオリーノ

ハム子さんやーさしー*
だからずっとラブラブなんですね♪
by ヴィオリーノ (2007-08-29 17:26) 

がぁこ

チャーハン大好きなんですー♪
家だと味が今ひとつで。。。(-ω-;)
ハム子さんのチャーハンはめっちゃおいしそうですね~。(^-^*)
by がぁこ (2007-08-29 18:25) 

春姫

おいしそ~です~!
晩御飯まだだから、お腹空いて来ました^^
by 春姫 (2007-08-29 18:49) 

海風

ハム子さん、ハム子のダーリンさん
コメントありがとうございました♪
手抜き主婦の私だったら
オリジン弁当になってたかもしれません。
私も今夜はチャーハンを作りたくなりました。
 
by 海風 (2007-08-29 18:56) 

にょろ

チャーハン、おいしそ♪
天使が勝つだなんて、えらいです(^o^)
by にょろ (2007-08-29 21:11) 

ゆきぽん

炒飯食べたーい!!!
by ゆきぽん (2007-08-29 21:26) 

oreganoちゃん

具だくさんチャーハン、おいしそうです。
働く母は大変ですね。お疲れ様です。
by oreganoちゃん (2007-08-29 23:14) 

shouyuu

お仕事してて天使が勝つなんて凄い♪
主婦専業の私は…猛省。
by shouyuu (2007-08-30 00:28) 

こう

疲れているのに、プラス一品がエライ!
by こう (2007-09-02 06:58) 

夏休み最後の恒例?えっ?9:10(@_@;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。