SSブログ

GOHAN日記復活です。まとめてドーン!? [   ┗ 買物(コストコ)]

8月17日の晩GOHAN('-'*)♪
 
◆素麺(鶏炒め?添え)

旅行から帰宅して
GOHANの作り方を忘れて?素麺茹でただけ(ё_ё)

 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

8月18日の晩GOHAN('-'*)♪
 
◆プルコギ丼
  グリーンサラダ()

プルコギの味付き肉を焼いて
目玉焼きとピーマンをのせただけ。

まだ、やる気がおきない(ё_ё)

 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

8月19日の晩GOHAN('-'*)♪
 
◆牛肉&ブロッコリーのオイスター炒め
  トマト(バジルオイルかけ)

 ちょっと、やる気出てきた感じのGOHAN。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

8月20日の晩GOHAN('-'*)♪
 
◆生春巻き?(タマゴ・チキン・オニオン)
  揚げ茄子ピー&トマト(バジルオイル合え)

かなりやる気が戻った感じ♪ 

この日から仕事です。
仕事に追われ、GOHAN作りに追われるとやる気が出るのか!?

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

8月21日の晩GOHAN('-'*)♪
 
◆デミハンバーグ(&ついでに和風ハンバーグ)
 にんじんといんげんのグラッセ

仕事でクタクタなのに
何故か帰宅後ハンバーグ作り(・・;)

やはり、ハム子は追われると頑張るらしい・・・




☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・


8月18日はコストコへ♪
かなり、コストコマニアになりつつあります・・・(・・;)

 


もう、クリスマスグッツが並んでました!早っ

    



 



こんなに買った♪
コストコ・エコバック発見しました♪

コストコは買物袋は無いお店なので、早速コレに入れて帰りました♪


お帰り前のポチっと応援
お願いしまーす♪m(._.)m

 

 


nice!(54)  コメント(35) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 54

コメント 35

コメントの受付は締め切りました
oreganoちゃん

ええっ!もうクリスマス?
連日35℃超えなのに・・・ ^^;

毎日豪華なゴハン、うらやましいです。お腹空いてきちゃった。
by oreganoちゃん (2007-08-21 22:27) 

ゆきぽん

追われると頑張るなんて素晴らしい^^
今時分のクリスマス。
涼しいと思いきや・・・・。
レッド&グリーンの配色は
やはり冬向きですねぇ・・・・。
by ゆきぽん (2007-08-21 22:44) 

クリスマスまであと4ヶ月。。早いものですね。
今のところは素麺が身近に感じられますが。。(^^)
by (2007-08-21 22:52) 

モコ

この時期にクリスマスグッズ見ると、なんか涼しいね。
by モコ (2007-08-21 23:11) 

あおそるべし コストコ!
いくら早期展開というのが流通業で
叫ばれてるとはいえ、ちょっとねぇ〜。
真夏のクリスマスじゃあるまいし。。。
ハロウィンならわかるような気がしますがいかがでしょうか。
それにしても毎日お食事ご苦労様です。
素麺が・・・素麺が・・・・たべたい(笑)
by (2007-08-21 23:43) 

*ぴあの*

もうクリスマスグッズですか~!早っ
エコバッグ、大きくていっぱい入りそうデスね~^^ 
by *ぴあの* (2007-08-22 01:23) 

piano

旅館のお料理もよかったけど、やっぱりハム子さんの
お料理サイコーヾ(´▽`*;)ゝ"
生春巻きとハンバーグ大好きです・・・・食べたい♡
by piano (2007-08-22 05:24) 

吟遊詩人41

そろそろツリーに飾り付けしないと!
セミのぬけがらとかぶら下げますか?(・・;)
by 吟遊詩人41 (2007-08-22 06:31) 

ぴーすけ君

プルコギ丼美味しそう~^^
もうクリスマスの商品が並んでいるんですね~。
飾りをみるとちょっと涼しくなるかも(≧y≦*)
by ぴーすけ君 (2007-08-22 07:18) 

ishikawa

スタミナがつきそうなご飯達ですね☆
というか、すでにクリスマスグッズが並んでたりするんですね。見てるだけでも涼しそうな気が??
by ishikawa (2007-08-22 08:03) 

ホントだ~だんだんご飯が豪華になってますね~^^
予定が詰まってる方が頑張れちゃう感じ、なんかわかります♪
by (2007-08-22 08:15) 

fam

仕事帰ってから ハンバーグ作るのは凄いですね、和風も良いですね〜
コストコ楽しそう、輸入ビール良いのが安いみたい、
クリスマスはちょっとまだ早いですよね〜 ということは、コストコって北欧のお店? ですねきっと。
by fam (2007-08-22 08:18) 

cat-baker

おいしそう!おいしそう!
ハム子さんちに居候させてぇぇ~~~
by cat-baker (2007-08-22 08:42) 

ミモザ

>GOHANの作り方を忘れて・・・あはは、いいな、これ。
私は、このところズッと作り方が分からないの(^^ゞ
でも、思い出し方も素早いのね。私は秋までかかるかも。
コストコは娘たちが「いいなあ」って言ってました。
by ミモザ (2007-08-22 09:02) 

たいへー

早くスノーマンが来て涼しくして欲しい、今日この頃。。。
by たいへー (2007-08-22 09:20) 

ダー

X'masには・・・・驚いた ゛(ノ゜◇゜)ノ゛おぉぉ~~~っ!
by ダー (2007-08-22 09:33) 

enosan

ハム子さんらしくなってきた、頑張って!!
by enosan (2007-08-22 10:02) 

いちご☆

本当にお料理上手ですね~~
by いちご☆ (2007-08-22 10:03) 

umiko

おいしそうなものばかりですね。
by umiko (2007-08-22 10:38) 

pace

気持ちの高まり方が良くわかります(笑)
by pace (2007-08-22 10:49) 

yumi

はじめまして。
ご訪問有難うございました。
仕事にお料理に頑張っていらっしゃるんですね。
私はどちらかというと頂くほうが得意なので羨ましいです。
by yumi (2007-08-22 10:59) 

もうクリスマス? いくらなんでも早すぎる。
まだ猛暑で苦しんでいるのに^^;
ハンバーグ、美味しそうです。 肉、食いてえ。
by (2007-08-22 11:12) 

snow_white

クリスマス賞品をこの暑い日に見ると、なんだか変な気がしますね!!
サンタさんすら、長袖を着て暑そうに見える・・・^^;
by snow_white (2007-08-22 12:00) 

moonrabbit

コストコはクリスマスシーズンらしいですね。
バイトの人から聞きました。(w
by moonrabbit (2007-08-22 12:28) 

高橋家のぶたさんたち

おーいきなり美味しそうな夕飯ばかり!
どれも本当に美味しそう!
クリスマスグッズには驚きましたが、涼みますね!
by 高橋家のぶたさんたち (2007-08-22 12:29) 

mei

豪華!どれもおいしそう。
さっそく今晩の夕食の参考にさせていただきます!
クリスマス!今見ると涼しくなって良いです~(笑)。
by mei (2007-08-22 14:57) 

ハム子

ダーリンです

東京電力の馬鹿ヤロー
何故蛍光灯も空調10時から止めて
PCガンガン稼動してる部屋で
しかも窓も開かない
外より暑い環境で仕事せにゃならんのだ!
しかも
よりによって
東京電力の仕事なんて…

あまりの暑さについ愚痴を…
by ハム子 (2007-08-22 15:41) 

noric

もうクリスマスとは、早っ!!
by noric (2007-08-22 16:43) 

ちゃるこ

忙しい方が頑張れるっていうハム子さんの気持ち、
よくわかります!
私もOL主婦だった頃は、てきぱき動いていましたから。。。
今ではすっかり・・・(笑)
by ちゃるこ (2007-08-22 17:01) 

ラミーキッズ

げっ。もうクリスマスですか〜?
去年のめんどくさいからって出しっぱなしだったりして〜。f(^ー^;
by ラミーキッズ (2007-08-22 22:10) 

あじゃあじゃ

「GOHAN」ふっか~~つ!!ですね♪
by あじゃあじゃ (2007-08-23 00:24) 

ユキ

わかる!!わかるよーーー!!
休みの日とか、まったりしちゃって・・・
作りたくないもん・・・。
by ユキ (2007-08-23 00:36) 

やまる

牛肉&ブロッコリーのオイスター炒め、
うまそーーーー!
d(>_< )Good!!d(>_< )Good!!
ブロッコリー好きなんでマネしよっかな♪
by やまる (2007-08-23 22:07) 

こんばんは!
夏は、そうめん。「あれはヤダ」「これはヤダ」…と、なかなか食べたいものの意見が一致しないわが家ですが、不思議と麺類ならば、すんなり決まるのです。

なので、そうめんは夏は大活躍!です(^^)v
by (2007-08-24 22:21) 

ヴィオリーノ

わおー!おいしそうなご飯がいっぱいだー*
お久しぶりの訪問なので、ポチッと一生懸命押してますっ!
それにしてもクリスマスは早くない??
by ヴィオリーノ (2007-08-26 17:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。