SSブログ

なまか? [┣ ナナ]

今日の晩GOHAN♪('-'*)♪
    
◆グリーンカレー
  スパム・ポテト・ピーマン炒め&目玉焼き添え


先日コストコで買った
“ほうれん草とカッテージチーズ”
グリンカレーのレトルトです♪

「今日は仕事で疲れちゃったから、このカレーを温めるだけにしちゃえ!」
って思ったんだけど・・・
ブログ書いてるプレッシャー?を感じて?
あり合わせの食材を添えて、見た目をよくしましたー。

いつか、レシピをちゃんと載せられるGOHANを作りたいなぁ~♪



++++++++++++++++++++++++++++++++++

月曜の晩、スマスマ見てたら慎吾ちゃんが出てたのね、
(スマスマだから出てて当たり前なんだけど(・・;))
んで、西遊記の悟空にふんした慎吾ちゃんが
『悟空体操始めるよー!なまか!集まれー!!』って言ったら

どこからともなくナナが・・・
ササっ!とテレビの前に近づき、仁王立ち(^m^*)

次の瞬間、ハム子と目が合ったので・・・
ハ「なまかなのぉ?(ё_ё)?」
ナ「そ、そうだよ(-ω-;)」

ナナは恥ずかしかったらしく
悟空体操は始めず、黙ってテレビを見ていました。



ポチッと押していただくと、ポイントが入り、ランキングUPしますー(n_n*)

 


nice!(56)  コメント(32) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 56

コメント 32

コメントの受付は締め切りました
amane

グリーンカレーって とっても辛いヤツでしょぉ
辛いのは苦手なので 食べられるだけで尊敬しちゃいます
いっつも甘めのお子ちゃまカレーのamaneですぅ(^^;
by amane (2007-08-22 22:58) 

あじゃあじゃ

わぁっ!本当に「緑色」なんだ!
ナナちゃん可愛い・・・
by あじゃあじゃ (2007-08-23 00:25) 

ユキ

うはははは、おっかねー色の食べ物だ~(-_-;)
っとおもったら、グリーンカレー!!
私も大好き!ココスでよく食べる~(ココスかよ!!)
by ユキ (2007-08-23 00:34) 

☆sky☆

とってもとってもお久しぶりです
。。。
で 突然 グリーンの物体がぁぁ
驚きでしたw
初めてですよぉ
by ☆sky☆ (2007-08-23 01:17) 

haruchaso_2007

こんばんは★

わたしも、今日カレー食べましたぁーヽ(´▽`)/
暑い日は、カレーですよね!!
by haruchaso_2007 (2007-08-23 01:57) 

piano

グリーンカレー大好きなんですが、目玉焼き添えとは
意外に美味しそうですね♪
by piano (2007-08-23 03:48) 

ナナちゃん可愛いです。
グリーンカレーの色に驚きです。
by (2007-08-23 05:26) 

ぴーすけ君

ナナちゃん、かわいい~♪
ほうれん草のカレーのレトルト、初めて見ました^^
美味しそう☆
by ぴーすけ君 (2007-08-23 06:20) 

吟遊詩人41

カレーご無沙汰してます。
子供の夏休み期間中何度か作ってたらしいのですが、会社から帰って来ると残ってません(・・;)
by 吟遊詩人41 (2007-08-23 07:01) 

chi-

疲れた時は、レトルト派です。疲れて無くてもレトルト派かも。(笑
by chi- (2007-08-23 07:42) 

umiko

疲れたら絶対に手抜きです。
休まなくっちゃね。
by umiko (2007-08-23 09:10) 

としごろう

レトルトに頼ってもちょっと手をかけちゃうあたり、
ブログの効果大ですね。
私も食卓載せるようにすればマシなごはん作れるかしら・・・。
by としごろう (2007-08-23 09:32) 

ishikawa

グリーンカレー、ヘルシーでいいですねv
by ishikawa (2007-08-23 09:50) 

enosan

暑いときのカレー、ふうふう言いながら食べるのが好き。
by enosan (2007-08-23 10:19) 

たいへー

悟空体操って、結構ハードよね・・・
by たいへー (2007-08-23 10:19) 

グリーンカレー、食べたことがありません。
辛いの? いいですね~。  美味しそう。
by (2007-08-23 11:38) 

高橋家のぶたさんたち

さすが!ありあわせでこんなにも美味しそうにできるとは!
仕事して家事・・わかりますよ。・・・さすがです。
by 高橋家のぶたさんたち (2007-08-23 18:28) 

oreganoちゃん

レトルトそのままじゃないところが、ステキです。
我が家では買ってきたお惣菜が、パックのまま登場することもよくあります(笑)
by oreganoちゃん (2007-08-23 23:07) 

shouyuu

なまか可愛い。体操のコーナーに背を向けた私はなまかじゃないですね(笑)グリーンカレーおいしそう。ブログ意識しない写真ばかりの私…猛省です。
by shouyuu (2007-08-24 00:21) 

ダー

グリーンカレー・・・・まだ食べたことが無いんです (ノ_・、)シクシク
by ダー (2007-08-24 09:33) 

shop-u3

カレーには目玉焼きがかかせません。
by shop-u3 (2007-08-24 11:10) 

fam

グリーンカレーのレトルトあるんですね、私も買って食べてみよ、
by fam (2007-08-24 12:03) 

ハム子

皆さん毎度ご訪問ありがとうございます♪

このグリーンカレーはそんなに辛くなかったですよー(^-^*)
辛いの苦手なミサ&ナナがギリギリ食べれる辛さでした。

毎日のこの暑さ
ブログ書いてなきゃ、ホントGOHAN作らないかも・・・(ё_ё)です
by ハム子 (2007-08-24 13:17) 

カレーには目がないボクです(^¬^)
くださいな♪


P.S.
誕生日のお祝いコメントありがとうございました(^^)
by (2007-08-24 17:58) 

ちゃるこ

なまかのナナちゃん、可愛い♪
うちも最近、「仲間」のことを「なまか」って言ってます(笑)
でも西遊記は観ていません。。。
by ちゃるこ (2007-08-24 18:45) 

モコ

(*´∇`)ノこんばんは
グリーンカレーって体によさそうですね♪
by モコ (2007-08-24 20:05) 

ゆりあ

グリーンカレーのレトルト?
珍しいですね^^

ナナちゃんかわいい~^^
悟空体操おもしろいのに^^
by ゆりあ (2007-08-24 22:20) 

パール

niceありがとうございました。
by パール (2007-08-25 10:31) 

moonrabbit

ブラックrカレーに見えますね・・。(^^;
by moonrabbit (2007-08-25 11:17) 

ミモザ

グリーンカレーは見た目がすごいけど、美味しいんですよね。
バテバテなのでカレーが食べたいです。グリーンがヘルシーかな。
by ミモザ (2007-08-25 22:35) 

ヴィオリーノ

ナナちゃん可愛い~♪
以前ひとりぐらしの時に先輩に缶詰のレッド&グリーンカレーを
もらったことを思い出しました!
結構本格的なお味でおいしかったですッ☆
by ヴィオリーノ (2007-08-26 17:36) 

こう

疲れたときに、ヘルシーなカレーは最高です。
「なまか」で反応する気持ちわかります。流行ってますね。
by こう (2007-08-29 18:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。