SSブログ

伊豆 ・ 恋人岬&家路の巻 [┣ お出かけ♪]

 
16日の朝GOHAN♪   ミサのあくび激写失敗!?         

ひじき煮を御飯の上の乗せてから
写真撮るの忘れてたから戻したんだけど
一本だけ残ってます(^。^;)





寄り道を前提にAM:9:00過ぎに宿を発ちました~
又五郎、また来年(ToT)/~~~




まず
遠く駿河湾越しに、富士山を望む西伊豆で、恋人達の聖地と言われる“恋人岬”に立ち寄りました~

 
林の中の遊歩道を歩いて約15分。
展望台にはラブコールベルがあり、思う人の名前を呼びながら3回鳴らすと永遠の愛がかなうという・・・

んー
暑かったんで展望台には行かなかったよ(・・;)
 
お約束?のソフトクリーム(n_n*)♪

 

 
事務局では恋人宣言証明書(料金:500円と無料の2種類あり)を発行してくれます(n_n*)
届出用紙に書き込んでるカップルが沢山いました~。


お土産の試食を食べまくるミサ&ナナ('~`;)  

 
可愛いお土産いっぱい♪ 

 
何故か知事湯のみがあった・・・(ё_ё)

 

 

次は
『びわアイス』って看板につられて、またまたアイス・・・

びわの実?が入ってて、うまかった♪ 白いのは、わさびアイス。辛っ(・・;)


わさび売ってました。
高いので、眺めただけ(笑)





ナナはピカチュウとお昼寝モードzzz



高速に乗る前に、腹ごしらえしたかったんだけど皆お疲れモードzzzだったので
港北インターで休憩~
 

写真はいい加減忘れました・・・



最後に抹茶ソフトクリーム♪



こんな感じで旅は終了です~♪
お付き合い、ありがとでした~~(n_n*)♪

又五郎→ http://www.matagoro.com/
恋人岬→ http://www.livedo.net/tabi/1.html



ん?
三つもアイス食べちゃった・・・・・・・ ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ

 


 


nice!(43)  コメント(25) 
共通テーマ:旅行

nice! 43

コメント 25

コメントの受付は締め切りました
piano

恋人岬、行きましたよ~!なつかしいなぁ。
グァムにも恋人岬があるって知ってました?
by piano (2007-08-20 23:24) 

さちこ

恋人岬、すごい盛り上げ方ですね。。。(^_^;)
びわアイス、食べてみたいです
by さちこ (2007-08-20 23:47) 

吟遊詩人41

わさびのソフトクリームは食べなかったんですか???
美味しいのに♪
by 吟遊詩人41 (2007-08-21 00:03) 

*ぴあの*

ラブコールベル鳴らして、叫びた~~~い!(≧▽≦)キャ~
by *ぴあの* (2007-08-21 02:16) 

あじゃあじゃ

んん~♪
姫様たちは、まだまだ「色気」よりも「食い気」ですかな♪
by あじゃあじゃ (2007-08-21 02:26) 

みちる

知事は、どこでも登場ですね^^
むか~し
愛国から幸福行きにあこがれて
出かけたことを
思い出しちゃいました^^


♪どうやって飛ばすんですか?
by みちる (2007-08-21 05:12) 

Baldhead1010

ワサビ・・・おいくらぐらい?
by Baldhead1010 (2007-08-21 06:28) 

ぴーすけ君

恋人岬、面白そう~p(≧∀≦)q
行ったことがないので、行ってみたいです♪
by ぴーすけ君 (2007-08-21 06:48) 

shouyuu

旅にアイスはつきものですよね(^-^)vびわうまそ(^q^)
恋人岬のラブラブモード凄いっすね。結婚前でもこのての場所にはどんびきだった私(笑)ハートの花壇は、かわいいわ。
by shouyuu (2007-08-21 07:48) 

高橋家のぶたさんたち

恋人岬、自分にとって懐かしいです。
天気がよく、楽しそうでなによりですね。
by 高橋家のぶたさんたち (2007-08-21 08:49) 

enosan

お疲れさん。 今日からまたGOHAN つくらなきゃ。
by enosan (2007-08-21 10:03) 

たいへー

恋人と「恋人岬」に行ってみたかったが、適う事はなかった・・・
旅行は、ゆっくりしてくるのが一番いいね。
基本は「食っちゃ寝」ですよ。(笑
by たいへー (2007-08-21 11:20) 

こう

何で2月14日までなんでしょうか?
びわアイスがあったなんて知りませんでした。
by こう (2007-08-21 12:46) 

ウチの子供も、お土産売り場を一周してくると、口をモグモグしている。。
何かと思えば、試食のお菓子を食べている様子。
子供に言われ、試しに食べてみると意外とおいしくて、お買い上げ・・・なんてことが、結構あります(^^)
by (2007-08-21 12:53) 

kyotto

おなかいっぱいのステキな休日♪
うらやましいっす。
「どげんかせなあかん!」湯呑、
いっぱい並んでますね~。なぜ~???
by kyotto (2007-08-21 14:14) 

ユキ

この切符!!
結婚する前に友達がくれたなぁ・・・。
by ユキ (2007-08-21 14:29) 

スカビオサ

ソフトクリームは、お約束ですよね~♬
by スカビオサ (2007-08-21 16:02) 

ちゃるこ

恋人岬行きましたよ~。
結婚前、たった一回しか行かなかった旅行で・・・♪懐かしいです☆
証明書ももらったし、切符も買いました。
by ちゃるこ (2007-08-21 17:07) 

ハム子

ダーリンです。
わさびのお値段は、画像にある黄色い値札に書いてあるんですが
画像上の上から
700円、600円、350円、250円でした。
350円、250円の違いなんてまったくわからないですが…
買いたいと思うような大きさではなかったです。
by ハム子 (2007-08-21 18:16) 

みちる

♪情報ありがとうございました^^
さっそく、使ってみました!
by みちる (2007-08-21 19:29) 

oreganoちゃん

びわアイス、おいしそうです。
by oreganoちゃん (2007-08-21 19:37) 

ミモザ

朝ごはんが又、美味しいんですよね。いっぱい食べた?
楽しい旅行でしたね。どれも美味しそうでした~~(^O^)/
by ミモザ (2007-08-21 20:43) 

ゆきぽん

東国原凄いよね!!
岩手にも無関係なのにいた^^
似顔絵つきの焼酎がいた!!
by ゆきぽん (2007-08-21 20:51) 

西伊豆ですか。。良いですね。。美味しいもの三昧でしたね。。羨ましいです。。
by (2007-08-21 22:53) 

ishikawa

う~ん、、、アイス食べたいですー☆
by ishikawa (2007-08-22 08:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。