SSブログ

伊豆 ・ 15日の晩GOHAN & 花火大会の巻 [┣ お出かけ♪]

 

    

 

 
GOHANの支度しないって幸せです(n_n*)


第二回!お魚キレイに食べましょう合戦! (エボ鯛バージョン) 

 
左:ハム子 右:ダーリン
 
左:ミサ  右:ナナ
  
左:T子  右:T子旦那

んー(ё_ё)
ダーリン君ダメダメですねー・・・>゜))彡






夜は浜で花火大会♪

三脚を使い、キレイに撮る気満々だったのに
花火が近すぎ!?て三脚活躍せず(-ω-;)

全然うまく撮れなかった(T.T)

         


打ち上げ数は少ないのですが
雲見名物!水中花火!!ってのがあり、迫力満点でした~♪

水中花火は海面スレスレの所で、花火が上がるのよ!
怖いくらいの爆音をたて、頭上に火の粉が落ちてくるの(@_@;)怖かったー!



花火大会の後は、花火大会二回戦~!
皆が花火大会二回線をやるから煙い煙い(・・;)

写真も煙りしか写らなくてコノ一枚のみです(・・;)




煙くて、スモークハム子になりそうでした~

 


次回、旅行最終記事です。
もうチョット付き合ってくださいなっ(n_n*)

PCが熱くて?暑くて?訪問遅れておりますm(._.)m


nice!(51)  コメント(31) 
共通テーマ:旅行

nice! 51

コメント 31

コメントの受付は締め切りました

ハム子さんちの夕食、豪華ですね♪
羨ましい限りです!
by (2007-08-19 22:54) 

やまる

またサザエだ・・・・あぁ・・・うらやましい~~~~~~
T子さん、めっさ上手ですね、骨しかないじゃん!!
我が家はオクサマがハム子ダーリンさまよりはるかに下手です・・・
by やまる (2007-08-19 23:23) 

ゆりあ

海の幸、堪能できて良いな~^^
ハム子さん、お魚の食べ方めちゃくちゃうまいですね^^
旦那様のだと、成仏しないかな~!?(∂゛∂*)ウーン・・

花火もとっても綺麗(o^-^o) ウフッ
by ゆりあ (2007-08-19 23:34) 

ちゃるこ

お魚上手に食べるの難しいですけど、
皆さん、とてもきれいですよ~☆
花火も見れて、美味しいお料理、きれいな海、
すごく楽しそうですね♪
by ちゃるこ (2007-08-19 23:53) 

oreganoちゃん

お魚おいしそう!
皆さんお上手に召し上がりますね。お魚も喜んでいるはずです ^^
by oreganoちゃん (2007-08-20 00:00) 

吟遊詩人41

ダーリンさんのお魚、ハム子さんがアーンしてあげれば良かったのに^^
by 吟遊詩人41 (2007-08-20 00:37) 

amane

うわーん この時間に目に毒!!
というくらいの美味しそうなボリューム満点のお食事♡ 
ひとくちで良いから食べたいよぉ(≧▽≦)
by amane (2007-08-20 01:14) 

としごろう

花火とってもキレイに撮れてますよ!
ごはんもとってもおいしそー!
by としごろう (2007-08-20 01:47) 

*ぴあの*

水中花火、一度見たいです!
by *ぴあの* (2007-08-20 01:50) 

shouyuu

近すぎて撮れない花火って贅沢ですね♪
ご主人お魚飽きたかな?(笑)
by shouyuu (2007-08-20 01:57) 

piano

さざえさーん!
花火きれい~♪
私はこんな上手にお魚食べれません(;_;)
by piano (2007-08-20 04:46) 

Baldhead1010

お魚もこれだけきれいに食べてもらうと、成仏できますね^^;
by Baldhead1010 (2007-08-20 06:21) 

ぴーすけ君

花火、近くで見られていいなぁ~。
お魚上手に召し上がるんですね~☆彡
by ぴーすけ君 (2007-08-20 06:54) 

fam

又サザエのつぼ焼きだ〜鯛刺身になべ、
エボダイは食べやすいですよね、こんなにお魚食べられれば体に良いですね、
三脚持って 撮ったんですか〜すごいですね〜 きれいです〜
花火撮るの難しいでしょうね〜。
by fam (2007-08-20 07:45) 

noric

豪華な夕食にビールもすすみますね。
by noric (2007-08-20 08:44) 

こう

食べきれないほどの料理、素敵です。
花火を撮るのは難しいですよね。
by こう (2007-08-20 09:00) 

ダー

海の幸&花火・・・・良いですねぇ~ ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2007-08-20 10:09) 

うわッ、料理が美味しそう。
ダーリンさん、もう少し歳をとると上手く食べれるようになるよ^^
わたしもそうでしたから^^
by (2007-08-20 12:32) 

刺身がう・ま・そーっ!!
これはビール飲まずには、いられません(^o^)/
お魚も、これだけキレイに食べてもらえれば、本望でしょうね。。
by (2007-08-20 12:48) 

enosan

水中花火うまく撮れているよ。
働くママ、ハム子さん、働かずに食べてばかりじゃ太っちゃうよ。
by enosan (2007-08-20 12:56) 

Samansa

おいしそー
お料理の準備をしなくても
ドンドン運んでくれるのって
幸せですよねー!!
主婦になってすごく実感しています。
水中花火いいなー
私も火の粉が飛んでくるくらい目の前で見てみたいです。
by Samansa (2007-08-20 14:45) 

いいなぁ~。楽しい夏休みだったんですねぇ~。
しかし、魚の食べ方、みんな上手すぎですよ。
私は、へたくそなんで、見せられません。(笑)
by (2007-08-20 15:25) 

cat-baker

お魚綺麗にたべれてうらやましぃぃ~
すごいなぁ~

花火も綺麗
by cat-baker (2007-08-20 15:32) 

ishikawa

魚。。。スゴっ!
自分、魚の食べ方が汚いのでよく怒られました。。。
by ishikawa (2007-08-20 16:06) 

高橋家のぶたさんたち

美味そう!それに魚の食べ方が上手ですね!
花火も綺麗ですね!良き夏の思い出を!
by 高橋家のぶたさんたち (2007-08-20 18:06) 

neko-san

魚=ダーリンと同じレベル(^_^)v
by neko-san (2007-08-20 19:11) 

あじゃあじゃ

ん~!?
ミサチャンは骨を隠しちゃうんですよね~
(だから一番キレイに見える♪)
by あじゃあじゃ (2007-08-20 20:17) 

お魚食べるの上手ですね~♪
まろはよそでお魚食べれないレベルです~(-"-)
by (2007-08-20 21:06) 

koza

魚って食べるの難しいですよ〜。
ボクはさんまとほっけくらいしか
きれいに食べられません。
by koza (2007-08-20 22:06) 

ハム子さん こんばんは。
お魚きれいに食べる大会は笑えました。
ん〜いいところをついてますね。
なかなか楽しい企画ですね。ponもやってみよう。(笑)
秋はさんまもおいしいからさんまを奇麗に食べる大会
なんていうのもたのしいかも・・・・
(はらわたのあたりが難しい)
豪華なお食事もたまりませんね。
あ〜! give me さざえのつぼ焼き〜 ^o^

花火も奇麗で夏の思い出って感じでいいです。
by (2007-08-20 22:15) 

ミモザ

美味しそうですね~、どれもこれも(^^♪
スモークハム子になりそう・・・には笑ってしまいました。
by ミモザ (2007-08-21 20:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。