SSブログ

伊豆 ・ 赤井浜海岸でBBQの巻 [┣ お出かけ♪]


14日の朝GOHAN♪




雲見の浜ではBBQ禁止。BBQは赤井浜海岸か千貫門ならOKなので
赤井浜海岸まで行きました。

去年は千貫門でBBQしたんですが
軽い山を越えなければならなく、砂浜では無い岩場で大変な思いをしたので
今年は赤井浜海岸で♪

車で3分くらい行った所に、赤井浜海岸の入り口があります。

  
↑このトラロープの先が入り口。赤井浜海岸は初めてです♪

入り口の雰囲気・・・
何だかイヤな予感がします・・・。
 

   
あー・・・
やっぱり随分下らないとダメなのね(゚д゚;)
でも千貫門は、登って下らないとダメだったから、下るだけだから千貫門よりマシ。かんばって下りました。
去年はBBQする前にくたばったハム子です(・・;)

 
皆にBBQの重た~い荷物を運ばせて運んでいただき、ハム子は必死に下りました。


  
ちゅか、ここも岩場だったのか・・・(゚д゚;)

まぁいっか♪早速BBQ開始ー♪

 

 

 

  

 

 

旅行前日にダーリンと徹夜?して作った牛串&鶏ネギ間。
凄く美味しかったーーーーーー(人´∀`o)

 

 
シュノーケリングを楽しみました♪


ダイバーさんなんかも沢山いました♪

 
 
ナナはわざとひっくり返ったりと、波を楽しんでました♪


 

 
ダーリンお魚一匹ゲット!・・・しかし、誰も食べたがらず、寂しく?ダーリンが食べました。


飲み物を冷してた氷が、程よく溶けて、一番美味しいかった?!

 



  
赤井浜露天風呂。水着のまま無料で入れます♪ ワンコも泳いでた!




宿に戻り、くたばるじじー疲れきったダーリン。

 


写真、精査してんだけど、精査しきれません(^。^;)
 ↓
 


nice!(48)  コメント(22) 
共通テーマ:旅行

nice! 48

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
ユキ

あああ!!牛串によだれが・・・・!!
おいしそーーーー!
夏はやっぱりBBQですね~♪
by ユキ (2007-08-18 00:27) 

吟遊詩人41

ソロで焼かれている魚さんが淋しげです^^;

あぁ・・・焼きトウモロコシが無性に食べたいです〜
by 吟遊詩人41 (2007-08-18 01:29) 

kimiko

海辺でBBQサイコーですねっ♪

牛串&鶏ネギ間♡ ヨダレがでちゃいそうです!(^¬^)
海をバックに撮るとみーんな美味しそう~♪
by kimiko (2007-08-18 03:59) 

piano

ほんとにBBQしてる!(串刺しのお肉に感動)
私たちがするBBQは単なる”焼肉”なのです・・・^^;
泳ぐのも気持ちよさそう!
by piano (2007-08-18 04:46) 

ぴーすけ君

海でバーベキュー、いいなぁ~♪
楽しい旅行だったんですね(*>v<*)b
by ぴーすけ君 (2007-08-18 07:04) 

fam

焼き鳥 やきそば 牛肉串焼き? BBQは綺麗な所で人が少ない海岸で出来たら最高ですよ〜いいな〜。
by fam (2007-08-18 07:35) 

ラミーキッズ

青空バックにむっちゃおいしそう。\(^O^)/
日焼けは大丈夫でしたかぁ?
by ラミーキッズ (2007-08-18 07:49) 

ishikawa

焼きとうもろこしに串焼き、ビールなんて最高ですねっ!
海も気持ちよさそう☆
by ishikawa (2007-08-18 08:57) 

shouyuu

BBQ種類が豊富ですばらしい。豪華だわ♪
解けた氷のお水、うまいっすよね。私もたらふく飲んできました♪
by shouyuu (2007-08-18 09:30) 

モコ

私もキャンプで食べてきた~♪
お外で食べると美味しいよね(^^
by モコ (2007-08-18 09:38) 

enosan

こんな場所で食べるBBQはまた美味しいんだよね。
by enosan (2007-08-18 09:48) 

海でバーベキューいいですね~。
こういうところで食べると一段と美味しいですよね。
今年はまだ海に行ってません。 いいな~。
by (2007-08-18 10:04) 

あじゃあじゃ

これだよ、これ!「旅館の朝飯」♪
しかし、コンロで魚を焼くのは初めて見た!!
バーベキューがとても美味しそうですね~
海で遊び疲れた後のお昼寝が一番気持ち良い!!!
by あじゃあじゃ (2007-08-18 10:27) 

pace

私は海からカヤックで行きます~
by pace (2007-08-18 11:31) 

たいへー

明日から家族旅行です。
明日の晩の私は、最後のご主人と同じ状態でしょう・・・
by たいへー (2007-08-18 11:58) 

oreganoちゃん

青い空と青い海!
そしておいしいものとビール!たまりません!!
by oreganoちゃん (2007-08-18 12:12) 

ゆきぽん

水に濡れた犬を、ヤギだと
思ってしまった・・・。
いつもは朝ごはんなんて
無理だけど。
旅先だと朝ごはん食べちゃう!
by ゆきぽん (2007-08-18 14:54) 

海と食べ物のアングルが素敵です。
夏満喫具合が伝わってきました♪
by (2007-08-18 14:56) 

ちゃぱ

BBQはやはり、やきそばですよねぅ☆ミ
by ちゃぱ (2007-08-18 18:48) 

バニラ

夏を満喫してるって感じで 見ているこっちまで爽快気分!
by バニラ (2007-08-19 07:24) 

こう

ネギ間とやきそばおいしそー。
先日の磯遊びの時、まわりのBBQがうらやましかったです。
by こう (2007-08-19 16:58) 

ハム子

ダーリンです
ブログInブログ第二弾

バーベキュー
今年もバーベキューやる!
前日旅行の準備もままならぬまま
バーベキューの準備に追われてました。
串は何か細工しないと
保冷バックに穴開きますね(^^;

去年の千貫門に比べ今年は楽チンでした。
去年は泣きながら山を越えて
荷物運びましたから…
下るだけでしかも短い
岩場だったけど
平らな岩があり
(早い者勝ち)
ベストポジションでできました。
千貫門では、パラソルすら立てられませんでしたからね。
来年はもうやらないって言ってますが
きっとやります!
大変だけど
おいしいし、それなりに楽しいですからね。
ちなみに、最後の方のハンペンとかフランクフルトは、海にいて食べれませんでした。
試食しておいしかったんですけど、残念です。

ここでは、モリでやけくそに魚群の群れに突いたのが1ぴき
だけで
かなりショックでした。
千貫門ならもっと取れるんだろうなぁ
と思いつつ
後片付けやら
温泉やらとそれなりに満足でした。
by ハム子 (2007-08-22 11:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。