SSブログ

伊豆 ・ 14日の晩GOHANの巻 [┣ お出かけ♪]

     


女将さんが
「ご飯の用意出来ましたよー。」
って呼びに来るのを、
子供のような心境で待ってました(笑)



 

布団引きはセルフなはずなのに仲居さん?が引きに来てくれました(笑)


この仲居さん、よく働いてました(笑)

 


nice!(37)  コメント(18) 
共通テーマ:旅行

nice! 37

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
nicolas

かわいい仲居さんだーー♡
by nicolas (2007-08-18 16:45) 

ゆき丸

楽しい旅行ですね♪
わたしも子供の時に連れて行ってもらった
千葉の民宿の思い出がありま~す(*^。^*)
こんなに豪華な食事じゃなかったけど。。。

かわいくて働き者の仲居さんもいいですね(*^_^*)
by ゆき丸 (2007-08-18 17:34) 

enosan

ハム子さん、自分で晩GOHAN 作れなくて退屈しなかった?
それにしてもご馳走だね。
by enosan (2007-08-18 17:40) 

fam

刺身が良い海老が入って、キンメ?の刺身、蟹だ〜 ホタテ焼き〜
うまそうです〜 良い民宿ですね〜 仲居さん(笑)も親切で
by fam (2007-08-18 18:29) 

♪がハエに見えちゃった。
by (2007-08-18 18:31) 

ちゃぱ

凄い料理ですねぅ☆ミ
いいなぅ(>_<)
by ちゃぱ (2007-08-18 18:47) 

ハム子さん こんばんは。
すごい豪華な旅行ですね。
これは非常に子供さんにとっても良い思い出に
なりますね。
ダーリンさんもご苦労様です。
ハム子さんは写真撮影もご苦労様です。^o^
by (2007-08-18 19:14) 

ちゃるこ

すっごい美味しそうなお料理の数々!!
いいですね~。
民宿ならではの温かさが伝わってきます☆
可愛い仲居さんがいてよかったですね。
by ちゃるこ (2007-08-18 19:20) 

pace

かわゆい仲居さんだこと
by pace (2007-08-18 20:10) 

吟遊詩人41

やっぱ、、、民宿ですね♪
仲居さんも可愛いし^^
by 吟遊詩人41 (2007-08-18 20:55) 

ゆりあ

お料理の数々おいしそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
by ゆりあ (2007-08-19 00:37) 

shouyuu

どんな仲居さんかと思ったら可愛い仲居さんだったのねえ♪

ああ、上げ膳据え膳羨ましい。
by shouyuu (2007-08-19 00:47) 

haruchaso_2007

こんばんは☆

仲居さん・・・あれ??・・可愛い( *´艸`)
by haruchaso_2007 (2007-08-19 01:16) 

ぴーすけ君

お嬢さん、優しいですね~
すてきな仲居さんだこと♪♪♪(* ´艸`)
by ぴーすけ君 (2007-08-19 06:37) 

バニラ

さすが、お魚料理がぴかぴかで美味しそう~!
働き者の仲居さんがかわいい!
by バニラ (2007-08-19 07:23) 

ishikawa

すっごい豪勢ですね♪
仲居さん。。。かわいいですー☆
by ishikawa (2007-08-19 12:35) 

あじゃあじゃ

仲居さん、うちの布団も引いて頂戴~
by あじゃあじゃ (2007-08-19 14:07) 

こう

晩ご飯まいうーでしたか?
仲居さん、随分とかわいい格好ですね。
by こう (2007-08-19 17:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。