SSブログ

伊豆 ・ 13日の晩GOHANの巻 [┣ お出かけ♪]

普段、ハム子GOHANがお肉なのは、この日の為!?(笑)
 

 

 

 

 

 

魚!魚!魚!
幸せですヽ(´▽`)/♪

アワビの踊り焼きはちょっとグロかった・・・
でも、凄く美味しかった♪♪♪♪



ここで・・・



第一回!お魚キレイに食べましょう合戦開催!!(イサキバージョン)

 
左:ハム子  右:ダーリン
 
左:ミサ  右:ナナ

  
左:T子  左:T子旦那

 


さー?
誰が一番キレイに食べてるぅ(n_n*)?






おまけ

ナナのぬいぐるみ達も
ちゃんと連れて来てます(ё_ё)
着替えよりも大きい荷物・・・。
どんだけぇ~~


まだまだ、続きます♪お付き合いくださいなっm(._.)m ♪

ポチっと押してくださいな♪

 


nice!(31)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行

nice! 31

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ユキ

皆、お魚食べるの上手ですね~♪
お刺身もおいしそうだし・・・くーーー!!
いいな~~!!
by ユキ (2007-08-18 00:29) 

piano

うわぁ!美味しそう!
あわびにさざえ・・・たまりません♪
by piano (2007-08-18 07:31) 

fam

この食事の為にいったようなものじゃないかと思う位 すごい〜!
あわび〜!しかもまるごと焼いてる〜!さざえ〜!鯛の刺身 うらやましくてもうやだ。
by fam (2007-08-18 07:33) 

ishikawa

新鮮でおいしそうな魚介にヨダレが。。。w
by ishikawa (2007-08-18 08:58) 

shouyuu

あわびすご~ぃ。お刺身もおいしそう。
お嬢ちゃまたちも綺麗にお魚食べられますね♪
by shouyuu (2007-08-18 09:28) 

enosan

やはり新鮮なお魚だ、暑くてもこれでは食欲旺盛になるよね。
by enosan (2007-08-18 09:46) 

あじゃあじゃ

T子さんかな?
刺身が良い色してますな~
連れてって欲しかった・・・
by あじゃあじゃ (2007-08-18 10:25) 

吟遊詩人41

ビール飲む暇がないですね♪
皆さん綺麗に食べますね〜
さすが女子です^^
by 吟遊詩人41 (2007-08-18 21:00) 

やまる

サザエ?トコブシ?
1番スキっすーーー!!
by やまる (2007-08-19 00:49) 

ムグ

お魚をとても綺麗に食べるんですねぇ♪
すごく尊敬します!
by ムグ (2007-08-19 17:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。