SSブログ

伊豆 ・ 又五郎到着の巻 [┣ お出かけ♪]

  
山道ゆらゆら進んで~


  
出発から約六時間後、雲見温泉到着!



宿はココ↓
 



ハム子が子供の頃、毎年伊豆(松崎)に家族旅行に行ってたのね。
民宿に泊まって~、朝から夕方まで海でいっぱい遊んで~、真っ黒になってました。
砂だらけで宿に戻って、宿の玄関先で砂を洗い流して・・・凄く楽しかったっす♪






んで、ハム子の中では『海=民宿=楽しい』って事で、松崎に近いココをネットで探して、毎年恒例にしたのです♪
あまり広くない温泉街なので迷子の心配もなし。安心です♪



又五郎は、真ん中の売店の隣りの隣り辺りにあります。





 
荷物を降ろして、お茶とアイスで喉を潤おしましたが・・・





運転手ダーリンは、コレ↑  
ゴクゴク♪あ゛ーっ♪旨ぇーーーーーーーっ!!
運転お疲れさま!(^-^*) しかし、スゴイ顔だ・・・(笑)





  

      
ミサ&ナナは、宿の前の大田川でお魚探し♪ ハゼやザリガニやサワ蟹が居るようです。
去年は二泊三日だったので、着くなりスグ海に行ってましたが、
今年は三泊四日なので、初日は川遊びで我慢ね(^_^;)




数分後・・・

「網買ってーーーーっ!!」

と、ナナがやって来ました(・ε・=) 

 
 

    

収穫はハゼ二匹~
                     



次回は、晩GOHANの巻~!
  ↓
 
  

 
 


nice!(40)  コメント(15) 
共通テーマ:旅行

nice! 40

コメント 15

コメントの受付は締め切りました

お帰りなさいませ~(^^)
雲見温泉、懐かしいです。12・3年前に行きました。
その時は下田から路線バスに2時間近く乗って行ったのですが、
港から見える富士山がきれいだったのを覚えています。
by (2007-08-17 12:35) 

あじゃあじゃ

パパさん、本当にお酒が好きなんですね~
ナイスショット!!
ナナちゃん、「ハゼ持って帰る~」とは
言いませんでしたか(^^;)
by あじゃあじゃ (2007-08-17 13:17) 

吟遊詩人41

ダーリンさんのお気持ちよーくわかります^^
幸せそうな笑顔にナイス!です!
by 吟遊詩人41 (2007-08-17 14:58) 

enosan

西伊豆の網元でお泊まりか、これはいいね。
新鮮な魚が期待できる、3泊4日っていうのもまた豪勢だね。
by enosan (2007-08-17 16:31) 

fam

やっぱり川遊びは良いですね、ハゼ2匹 収穫ですね、楽しそうでしたね。ビールが旨い、又美味しいお食事でも ビールはグビッと行くんでしょうね。
by fam (2007-08-17 17:27) 

HAL

牛着岩の周りはフィッシュウオッチングの宝庫ですね!!
by HAL (2007-08-17 18:21) 

がぁこ

ご訪問ありがとうございました。
ご主人さまのプハーっなお顔に冷蔵庫の前に行きたくなっちゃいました。( *´艸`)
ケロリンの洗面器が温泉地っぽくって素敵ですー♪
by がぁこ (2007-08-17 19:05) 

ゆきぽん

スイカバー^^
ケロリンの洗面器^^
なんか旅行って感じが余計でますよね!
でも一番はいつものビアー^^v
by ゆきぽん (2007-08-17 20:37) 

モコ

ビールの飲みっぷりがいいね~(笑)
美味しそう(^w^
by モコ (2007-08-17 21:09) 

nakasama

伊豆松崎ですか〜、夏休みーって感じですね(^^)
ビール飲みたくなります!
by nakasama (2007-08-17 21:42) 

ちゃるこ

ご主人の飲みっぷり、気持ちいいですね~♪
楽しそうな旅行、うらやましいです!!
by ちゃるこ (2007-08-17 22:55) 

shouyuu

又五郎ってお宿の名前だったのね(笑)なにかと思ってました。
ケロリンに昭和の匂いを感じつつ、夕飯レポ楽しみにしております。
長旅の運転の後のビール美味しかったでしょうね♪
by shouyuu (2007-08-17 22:56) 

piano

ケロリンの洗面器・・・懐かしい(^^♪
むかーし伊豆半島を一周して堂ヶ島に泊まったことがあります。
西伊豆は海を挟んで見る富士山に感動しましたヽ(*’-^*)。
by piano (2007-08-18 07:30) 

ムグ

ケロリンいいなぁ~♪
by ムグ (2007-08-19 17:31) 

ヴィオリーノ

きゃー、リラちゃんと一緒にドライブだったんですねぇ*
伊豆ってお魚おいしいですよねぇ♪
前に旅行で行ったのを思い出しました!
by ヴィオリーノ (2007-08-26 17:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。