SSブログ

ドライブ・・・? [┣ お出かけ]

今日の晩GOHAN~('-'*)♪
 
◆ネギ鶏のっけ素麺

ネギ鶏丼の素麺バージョンです♪
作るの簡単だけど暑かったぁ~~ε-(´o`;A

 
+++++++++++++++++++++++++++++++++

今日は~

 
キャサリンにGOHAN?!をあげて~(今はどこもセルフですね~?)

    


キャサリンをキレイにして~(ガソリンスタンドの窓磨使用。・・・がに股で頑張るナナ(^。^;)自主的にやってます。)

   



向かうは


 ヨネヤマプランテイション! (過去記事、ミサ・・・、お前もかでも登場した園芸屋さんです。)

    

あ!ミサは部活ですので、ハム子・ナナ・ダーリンの三人で出かけました~。

     

夏休み入ってるのに、遊びに連れて行くどころか大人の行きたい所に連れまわしですーヽ(´▽`)/

  

大きい“愛妻の友”発見しました!!!(上がウチのと同じ大きさです。)

ナ「水入ってないけど重いよー。早く撮ってよー。」とブツブツ言ってたわ(^。^;)



ハーブの苗などを買い
お昼GOHANはガストへ♪


    
ダーリンは冷し担担麺セット(春巻きツキ)
ハム子は冷し担担麺単品 
ナナは温泉たまごカルボナーラ

  

ハム子とダーリンは水だけです。
ナナはドリンクバーにデザートも注文です(・ε・=)

  



連れまわしはまだ続き・・・



またまたコストコ♪(川崎店)

先日行った時はオープンしたてだったので凄く混雑してたけど
今日はだいふ空いてわー♪

買ってきたモノ写真に撮るの忘れちゃった(゚д゚;)

 

あー・・・
ネタがかぶり始めてます・・・
ちゅか、行動パターンがワンパターン・・・・・・・・・・・・・・・・
  ↓

 


nice!(40)  コメント(18) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
吟遊詩人41

普通の生活が一番!
どんなのを普通と言うのか定義はございませんが^^;))
by 吟遊詩人41 (2007-07-29 00:09) 

nicolas

そのそうめん食って、コストコ行きたいー(´ω`。)
by nicolas (2007-07-29 01:49) 

ぴーすけ君

夏はやっぱり一品料理になりますよね~♪
暑いから料理するのが、おっくうになってきます・・・。

普段の生活のお話、面白いですよぉ(。^v^。)
by ぴーすけ君 (2007-07-29 06:16) 

kimiko

私も、もう何年もセルフで入れてます。

そう麺もこうやって食べれば栄養満天ですね!
園芸やさんて楽しいですよね~
苗を択ぶの大好きです♪
by kimiko (2007-07-29 06:44) 

Baldhead1010

11リットルの如雨露は、重いよ^^
by Baldhead1010 (2007-07-29 07:27) 

umiko

夏はやっぱり麺ですよね。
by umiko (2007-07-29 08:42) 

fam

ソーメンの葱鳥丼  良いですね〜 茹でるときは大変ですよね〜ソーメンは
キャサリンは一杯食べそうですね〜セルフでも値段高くなってるでしょうね、 
ホームセンター私は大好きですよ、面白いですよねいろいろ見てるの、
by fam (2007-07-29 08:53) 

enosan

暑い時期は麺類にかぎる、我が家はほとんど毎日麺類だ。
by enosan (2007-07-29 09:06) 

oreganoちゃん

ネギ鶏素麺おいしそう!
暑い季節は麺モノがいいですよね♪
by oreganoちゃん (2007-07-29 09:11) 

あじゃあじゃ

「ガスト」しばらく行ってないなぁ
by あじゃあじゃ (2007-07-29 10:32) 

ゆきぽん

旨そうな素麺・・・。
やっぱり夏は素麺ですよねぇ。
辛みそで炒めたナスを乗せて食べるのも好きです♪
by ゆきぽん (2007-07-29 10:51) 

花火

素麺がおいしそう~♪
ビールもグッドですね(^0^*)
by 花火 (2007-07-29 13:27) 

haruママ

えーもうすいてるんですか。トイレットペーパーなくなりそうなのでそろそろ行かないと~。次回は川崎店に行きまーす!今週のクーポン何かいいのありましたか?
by haruママ (2007-07-29 14:24) 

ナナちゃん洗車までお手伝いしてえらいな~♪
デザートもドリンクもご褒美なのね(^-^)
by (2007-07-29 16:04) 

ishikawa

こんにちは、ハルママです。
ガソリン、どこも高くて困ってしまいますね…。
セルフって行ったことないんですが、簡単に入れることができますか?
こぼれそうで怖くって…。
by ishikawa (2007-07-29 16:13) 

ヴィオリーノ

コストコ。。。。。。大型スーパー??
おそうめんのアレンジ!美味しそう*
わたし”にゅうめん”とかも好きなんですよね~♪
by ヴィオリーノ (2007-07-30 16:09) 

ムグ

がに股で頑張る姿にNice!
by ムグ (2007-07-30 19:04) 

こう

そうめん、うまそ~。
「コストコ」って知りませんでした。
by こう (2007-07-31 18:49) 

sushiこの花の名前は?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。