SSブログ

sushi [┣ 外食!]

今日はハム子帰宅から約15分後ダーリンの帰宅でした。

帰って来た時にGOHANが出来てなくても怒る様な人じゃないですが
せかされた気分でGOHANを作るのは苦手な為(←ただのGOHAN作らない言い訳っす(・・;))
「お皿投げ」に行って来ました~♪ 

※よくわかる解説ぅ~!?
過去記事→お皿投げ にも登場していますが
我が家ではお皿投げ=くら寿司に行くという事なんですぅなのです~♪


くら寿司は凄く順番待ちするので(休日の夕食時は120分待ち(‥;))
携帯サイトで予約♪34分待ち
 
ゆっくり目でお出かけして着いてしばらくして呼ばれました♪
コレで予約するとマイクでフルネームで呼ばれるのがちょっと恥ずかしい・・・。(コレで予約しない人は番号で呼ばれます。)
 

   

 

   

 

 

 

 

 

   

  
びっくらポンは1個だけでした(ё_ё)

食べながら写真撮るってホント大変ですねー(・・;)
けど、写真撮るのかなり好きです('-'*)♪
 

あ!
食後の運動をするピンクのおサル?がいますだ!(^。^;)
 
あー・・・
おサルじゃなくてナナかぁ。折らないでよおサルちゃんー!


食後のデザート♪
 

  
左上:ミサ 右上:ナナ
左下:ハム子 右下:ダーリン


うまそー!って思ったらポチっと押してやって下さいm(._.)m 
 ↓

 


nice!(42)  コメント(32) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

コメント 32

コメントの受付は締め切りました
吟遊詩人41

暑いですね〜
アイス食べたいです!そして、ビール追加!
by 吟遊詩人41 (2007-07-28 00:32) 

piano

私も「くらちゃん」大好きですぅ!
by piano (2007-07-28 00:45) 

こんばんは。先日はNice!ありがとうございました^^
引っ越してくら寿司ないからどうしよう~と思っていたら、100円のすし屋発見!
そこそこいけるので一安心(^-^)しかし・・・ぐるくんのから揚げが載った軍艦がありまして。さすが沖縄!でも、あなごがない~ToT
by (2007-07-28 00:54) 

ゆきぽん

おー^^
寿司いいですねぇ♪
明日(今日?)、デパ地下にて
ランチ寿司ゲットしてきや~~す^^v
by ゆきぽん (2007-07-28 01:51) 

*ぴあの*

アイス食べた~い!(゜∀゜)
by *ぴあの* (2007-07-28 03:39) 

ムグ

くら寿司は先日TVで特集されていたのをみました。
「カンブリア宮殿」だったかな?
このTV見て高松にもくら寿司できないかなぁ~って思いました。
一度は行ってみたいお店ですね!
by ムグ (2007-07-28 05:20) 

ishikawa

いい感じにビールが進みますね♪
食後のアイスもおいしそうです~☆
by ishikawa (2007-07-28 05:35) 

ぴーすけ君

面白いおすし屋さんですね~♪
お皿を投入機にいれると、カウントされて
くじみたいになってるんですかぁ~(≧w≦)
すご~い☆
by ぴーすけ君 (2007-07-28 06:28) 

kimiko

私もお皿投げに行きたいな~~!♪^^
オモシロいアイディアですねー!
自動お皿数え機なんてあるんだ(笑)
今日あたり言ってみよう。。
「ねぇ~ お皿投げに行かない?」・・って(爆)
by kimiko (2007-07-28 07:06) 

fam

お皿投げってそう言う意味ですか〜 なるほど〜
おいしそうです〜 生ビールも〜 良いな〜、
by fam (2007-07-28 07:46) 

umiko

うちもお皿投げに行きたいな。
by umiko (2007-07-28 09:06) 

いちご☆

す・・・すごい!!! 楽しそう。。。
(じつは 日本で 回転すしに行った事がないの)
by いちご☆ (2007-07-28 09:39) 

shouyuu

うまそー!だったのでポチッとね♪
私も皿投げに行きたい。
by shouyuu (2007-07-28 09:50) 

enosan

2時間待ちか凄いね、私には待ちきれない。
by enosan (2007-07-28 11:09) 

にょろ

びっくらポン、当たりの時はひきが長いんですよね~(笑)。
なので、当たりかはずれかすぐにわかります!
by にょろ (2007-07-28 11:16) 

ハム子さん こんにちは。
おなじみ『お皿なげ』ですね。
いや〜おいしそうだ。

でも、こういう順番待ちができるのは知らなかった。
いつも待たされる理由がわかりやした。
くらは無添なのでいいですね。

やっぱりアイスは最後に必須ですよね。
ハム子さんのが妙に豪華なのは、気のせい???(笑)
by (2007-07-28 12:14) 

すー

半熟たまごが乗っているお寿司が気になります♪
by すー (2007-07-28 13:16) 

高橋家のぶたさんたち

おーくら寿司!よかったですね!
なぜよかったかと言いますと、自分も昨夜帰宅が遅くなり、次女と駅で待ち合わせてくら寿司へ・・・やはり非常に混んでいて断念。
ここは、注文もパネルで解り易く、生ビールも自販機で待たずに自分のペースで飲めお気に入りです。
最後のアイス美味しそう!それにアイスの写真から御家族の楽しさが伝わってきます。アイス食べたい!
by 高橋家のぶたさんたち (2007-07-28 13:24) 

oreganoちゃん

携帯サイトで予約できるって知りませんでした。たまに行くので活用しよう♪
by oreganoちゃん (2007-07-28 13:30) 

あじゃあじゃ

「お皿投げ」を見て
「あっ、お寿司に行ったんだ」って思った私は
「ハム子通」ですね(^^)
by あじゃあじゃ (2007-07-28 14:26) 

暇なフォトグラファー

デザートまで!次回はついて行こうかな~~(笑)
by 暇なフォトグラファー (2007-07-28 15:18) 

ユキ

煮たまご寿司、気になる・・・
っけど、すごくおなかがいっぱいになりそう・・・。
by ユキ (2007-07-28 15:21) 

ちゃるこ

うちも今日、くら寿司に行こうと思ったのですが、
敢え無く断念。。。でも近いうちに行きます!!
美味しいですよね~。
by ちゃるこ (2007-07-28 18:51) 

最近、寿司、食べてないです。^^
by (2007-07-28 21:08) 

先日はご来訪ありがとうございました。
ケータイで予約できる回転寿司屋さん、いいですね!
シメのデザート、ベツバラですよね^^
by (2007-07-28 21:59) 

ゆりあ

w(☆o☆)w オオー!
見事な食べっぷりですねv^^v
画像がふんだんで楽しくなっちゃいます^^

びっくらポン、なかなか当たらないんですよね~^^;
by ゆりあ (2007-07-28 22:30) 

モコ

お寿司たべたくなりました♪
by モコ (2007-07-29 08:20) 

やまる

皿投げてみたひ~近所には普通の回転寿司しかないもんで・・・・
食べる人が待ちかまえてると思うと焦りますよね(^^;
マンゴーのアイスが美味しそうっす(^¬^)じゅるッ
by やまる (2007-07-29 23:31) 

ちひろ。

ωёo)くらずしー!v
当たりいいなぁ;;
31アイスも羨ましぃ><

夏ばてしなぃよぉにたくさん食べなきゃですね___`o)v
by ちひろ。 (2007-07-30 01:39) 

ヴィオリーノ

アイスおいしそ~!
回転寿司にはしばらく行ってないけど、前と比べるとなんだかテーマパークみたい☆
by ヴィオリーノ (2007-07-30 16:11) 

chi-

おぉ、回転寿司も近代的だ。(笑
by chi- (2007-07-30 17:47) 

こう

うまそー。
行きたいのですが、待ち時間が長いと娘が暴れだすので、むずかしいかも。
by こう (2007-07-31 05:52) 

IDカードドライブ・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。