SSブログ

手 [┗日常・その他いろいろ]

今日の晩GOHAN~
   
◆ポークガーリック
  コールスロー風サラダ&プチトマト


10円まんじゅうGOHANには、なりませんでしたぁ~( ̄ー ̄)

ポークガーリックとはポークジンジャーのにんにく版です~
我が家はにんにく味が定番です~
見た目薄味な感じですが、しっかりとにんにく効いてます




+++++++++++++++++++++



こんなのを見かけたんで、買ってみました♪
 



中身はこんな感じ~。お味はマンゴーがほのかに香る普通のマドレーヌ!?まぁ、美味しかったです♪


モデルの手はミサ


あ・・・
近すぎて手は見えないね・・・大きさもよくわかんない・・・


っちゅー事で


全体に手が写る様に、もう一枚カシャッ!

   

でかい手で、大きさよくわかんないなー


モデルチェンジ!


ナナに持ってもらってカシャッ!

 



ん?



「二人とも同じ形の手だ!!!!中指の角度まで同じ!!!
  面白いねーーーー(^-^*)あはは♪」

「別に面白くないよ。姉妹だもん当たり前じゃん(-д-;)?」

凄く冷めた口調で言われた・・・






そ、そんな言い方しなくても・・・(;´Д`)ノ



まんじゅう買わなかったから?汗


nice!(42)  コメント(23) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

コメント 23

コメントの受付は締め切りました
ちゃるこ

お子さん2人の手、本当にそっくり!
指が長いんですね~。うらやましい★
今年はマンゴーを含むパッションフルーツが人気だとか。
マンゴーはちょっと苦手なのですが、美容にはよさそうですね♪
by ちゃるこ (2007-07-12 23:23) 

これは明日の晩御飯でいただきます(*^_^*)
by (2007-07-12 23:59) 

吟遊詩人41

難しい年頃ですね~
うちのバカ男子たちはいつまでたってもバカ男子で心配です(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2007-07-13 01:43) 

*ぴあの*

ポークガーリック、さっぱりしてそうで、食が進みそう~デス^^
しか本当によく似たおててですね~、指 長っ!
by *ぴあの* (2007-07-13 02:14) 

kimiko

ミサちゃんもナナちゃんもキレイな指~~☆
長い指~~☆
姉妹って声や体の部品まで似ちゃうんですよね^^
ちなみに私の足の指の形・・父親にそっくり~(--;
by kimiko (2007-07-13 04:31) 

cat-baker

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん
しっかし良く似てる手ですね~
ハム子さんにも似てるのかな?パパ似かな?

ポークジンジャー → ポークガーリック
今度やらせていただきます(* ̄▽ ̄*)ノ"
by cat-baker (2007-07-13 07:12) 

fam

ポークのニンニクの効いたの美味しそうですね、
マンゴーケーキはマンゴーみたいにそんなに高くないんですよね、
美味しそうです。
まんじゅうの恨みかも〜。
by fam (2007-07-13 07:52) 

☆sky☆

長くて 細い指 女の子らしぃ(〃ー〃)
そうそう 子供のほうが バシ!!と
冷めて一言いいますよね^^;
by ☆sky☆ (2007-07-13 08:44) 

お嬢さん、指が長いですね~
ピアノとかやってるのかしら??
by (2007-07-13 09:18) 

指ながいですね。姉妹っていいですね~(^o^)/
by (2007-07-13 10:54) 

たいへー

宮崎マンゴーが、知事の頭に見える・・・(毒
by たいへー (2007-07-13 12:52) 

ishikawa

メチャ指がきれいですねー。ピアノ向きっぽいです☆
by ishikawa (2007-07-13 13:04) 

めんたい

こんにちは。
初めまして。
ブログに御来訪、ナイスありがとうごさいます☆
素敵なサイトですね。

宮崎物私もついついみかけたらかってしまします。
おいしそうです~。
by めんたい (2007-07-13 14:42) 

モコ

ポークガーリックもマンゴーケーキ美味しそうですね(^^
そうそう、今日の晩御飯は餃子ハンバーグにしてみました~♪
by モコ (2007-07-13 18:40) 

ちひろ。

私もにんにくスキですv
にんにくとショウガ、両方入ってても美味しそう__`o)

2人とも羨ましい手!指><v
私はポッテリした指なので羨ましいです;;v
by ちひろ。 (2007-07-13 19:27) 

oreganoちゃん

遺伝子ってスゴイですね ^^;
ママ似?パパ似?
by oreganoちゃん (2007-07-13 20:47) 

指が長い!^^
by (2007-07-13 21:08) 

ヴィオリーノ

相変わらず美味しそうで、皿洗いさえなければハム子さんちの子供になりたいという気持ちは
変わってません(なんじゃそりゃ)

姉妹って手までこんなに似るものなんでしょうか?
私も写真を2枚見た段階で「似てる!」と思いました!
by ヴィオリーノ (2007-07-13 22:09) 

暇なフォトグラファー

子供は冷静(笑)
by 暇なフォトグラファー (2007-07-13 22:29) 

ゆりあ

ポークガーリック&マンゴーケーキおいしそう~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

それにしても、お二人とも指先がすっとしてて羨ましいな~^^
σ(^^)ワタシの指、体型と同じでぽちゃぽちゃしてるんです(;∂。∂A アセアセ
by ゆりあ (2007-07-13 22:48) 

としごろう

指なが~い!キレイなおててにnice!です。
ガーリックいいですね!ごはんが進みそう。
by としごろう (2007-07-13 23:13) 

子どもって妙に冷静というか・・・おもしろいですね^^
by (2007-07-14 18:28) 

高橋家のぶたさんたち

豚肉とニンニクの相性は抜群ですよね!
美味そう!
by 高橋家のぶたさんたち (2007-07-17 08:46) 

アレ!アレアレ!正露丸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。