SSブログ

ハンバーグ祭りラスト~ [┣ ナナ]

今日のGOHAN~

◆餃子ハンバーグ
 天心四点セット(冷凍食品を蒸しただけ)
 エビとチンゲン菜のあんかけ煮

 
餃子の具をハンバーグにしてみました~。
もう考えが浮かばない(゚д゚;)のでハンバーグ祭りはフィナーレで・・・(^-^;)

 




ハンコは見つからなかったので
ナナのお小遣いから
100均で新しくチョイ押しハンコを購入して頂きました( ̄- ̄*)♪
(シャチハタじゃないから朱肉が必要だわ~)


ハンコ置き場はテレビ横のプリンターの上


なんだかゴチャゴチャしております・・・。



ポチっと応援お願いします


           


nice!(61)  コメント(41) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 61

コメント 41

コメントの受付は締め切りました
ちゃるこ

餃子ハンバーグ、美味しそうですね~。発想が素敵♪
ハンコ置き場のかえるグッズに目が行ってしまった私です(笑)
by ちゃるこ (2007-07-03 21:06) 

fam

餃子ハンバーグですか〜 はじめてみました〜 点心4点セット
チンゲンサイのあんかけ 中華ですね。
プリンターの上はかわいいぬいぐるみで一杯ですね、
by fam (2007-07-03 21:14) 

餃子ハンバーグ、、食べ応えありそう(w
by (2007-07-03 21:38) 

HAL

これは良いアイデアですね!
付け合わせも相性良さそうですね!!
by HAL (2007-07-03 21:53) 

かな

うちも昨日、ハンバーグでしたー!
特大のハンバーグに目玉焼きのトッピング♪
あー、餃子ハンバーグおいしそうですね(≧∀≦)
アイディア賞~♡
by かな (2007-07-03 21:57) 

d+

こんばんは。
餃子ハンバーグ!
凄く斬新なメニューですね^^
ボリュームがあってとっても美味しそうです。
by d+ (2007-07-03 22:09) 

pomme

ハンバーグシリーズ、明日はうちも作ります。
作りたくなりました。
by pomme (2007-07-03 22:16) 

あじゃあじゃ

美味しそうだなぁハンバーグシリーズ!!
しかし「母」は厳しいなぁ
by あじゃあじゃ (2007-07-03 22:26) 

ミモザ

餃子ハンバーグですか。色彩が綺麗ですね。
お子さんが喜ばれたでしょう。
プリンターの上はなにやら可愛い(^_^)/
by ミモザ (2007-07-03 22:30) 

ゆりあ

盛り付けがカラフルで素敵^^

餃子ハンバーグ、餃子の具が残った時にσ(^^)ワタシもします^^
by ゆりあ (2007-07-03 22:42) 

ハム子さん こんばんは!
ハンコはどこへ行っちゃったんでしょうねぇ
ナナちゃんも 今回のことを反省してもう無くさないでしょうね!?
(関係ないけど「ハム子」さんと「ハンコ」って 声に出して言ってみたら かなり似てたです(^_^;))
by (2007-07-03 23:43) 

吟遊詩人41

餃子ハンバーグ!
ビールがいくらあっても足りませんね〜
by 吟遊詩人41 (2007-07-03 23:56) 

moonrabbit

餃子バーグ良いですね。皮なしのソーセージを思い出しました。

今日は生春巻きの皮で野菜・お肉・コチジャン、味噌・春雨を巻いてパクリ!!
ご飯を入れて巻いて辛みを抜くと、お子様も喜びそうです。
パクチーを入れると、アジアン風味が増加されます・・・かも。(^^;
by moonrabbit (2007-07-04 00:21) 

oreganoちゃん

餃子ハンバーグの付け合せがス・テ・キ!
しっかり中華風 ^^
by oreganoちゃん (2007-07-04 00:21) 

はんこ、どこ行っちゃったんでしょうね。
忘れた頃にひょっこり出てくるんですよね。
by (2007-07-04 06:14) 

Baldhead1010

餃子の具をハンバーグ・・・ナイスアイディア^^
by Baldhead1010 (2007-07-04 06:32) 

chi-

餃子の具をハンバーグ! 
やったことないわ。(笑
by chi- (2007-07-04 07:51) 

ダー

餃子ハンバーグ・・・挑戦してみます♪
by ダー (2007-07-04 08:04) 

高橋家のぶたさんたち

餃子ハンバーグ、美味しそうでスタミナも付きそうでバランスもよさそうですね!
美味そう!
by 高橋家のぶたさんたち (2007-07-04 08:21) 

たいへー

このぬいぐるみの中に、埋もれてしまわないか心配です。
by たいへー (2007-07-04 10:14) 

kyotto

こんにちは~。
先日はご訪問いただいてありがとうございます。
餃子の具でハンバーグ、いただきです。
ホントにおいしそう。ゴハンにのっけて…とかね。
もしかして、ご近所さんかも知れないですね~。
ヨネヤマの前、結構通りますよ~。
by kyotto (2007-07-04 10:31) 

umiko

これやってみよう。
by umiko (2007-07-04 10:42) 

モコ

餃子ハンバーグいいですね
チャレンジしてみます♪
by モコ (2007-07-04 11:11) 

shop-u3

餃子ハンバーグがおいしそうですね。
by shop-u3 (2007-07-04 11:44) 

いちご☆

作ってみようっと
by いちご☆ (2007-07-04 11:57) 

こんにちは!
餃子の具をハンバーグに・・・おお!いいアイデアですね!

子供のプールが始まり、朝の検温で押すのですが、
朱肉を付けるのが面倒で、シャチハタを買ってきました。
でも、思っていたよりシャチハタって高くて、ビックリしました(^^;)
by (2007-07-04 12:29) 

(。・_・。)2k

付け合せも美味しそうですね(^^)
by (。・_・。)2k (2007-07-04 13:58) 

ishikawa

餃子の具をハンバーグにってメチャおいしそうでは!!
今度ウチのハルママに作ってもらいたいです♪
by ishikawa (2007-07-04 14:09) 

暇なフォトグラファー

これで餃子の皮揚げて付け合わせるといいかもしれませんね
by 暇なフォトグラファー (2007-07-04 14:37) 

ぴーかぶー♪

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
σ(^_^)アタシも餃子は大好きでついついいっぱい作りすぎちゃって、
皮が足りなくなって次の日はハンバーグにしたり、玉子の中に入れてオムレツにしたりしますよ~^^ それがまた美味しいんですよね~^^
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
by ぴーかぶー♪ (2007-07-04 17:21) 

あわだま

はじめまして。こんにちは。
私も時々餃子の具をハンバーグにします。
私の餃子ハンバーグはあんまりおいしくないのだけど、hamukoさんのはとってもおいしそうですね。
by あわだま (2007-07-04 18:01) 

餃子ハンバーグいいですねー^^
今度作ってみよう。皮に包むのが面倒だったりするんですよねぇ・・・。(笑)
by (2007-07-04 18:03) 

ヴィオリーノ

餃子ハンバーグおいしそ~!
そして、はんこが入ってるそのグラスは・・・・☆
そしてプリンターの上にはリラちゃんたちがいっぱいじゃないですかー♪
うちもcanonさんですけど、結構大きいですよね・・・
by ヴィオリーノ (2007-07-04 18:38) 

cat-baker

チョイ押しハンコってあるんですね~
今度CHECKしてみよ!
餃子ハンバーグ。。
なるほど。。じつは昨日餃子100個作ったばかり。。
作ればよかった。。。
by cat-baker (2007-07-04 20:07) 

お腹が空いてきました。
by (2007-07-04 20:32) 

ハンバーグ祭り、、、終わっちゃうの~?
ハンバーグ大好き♪♪ またお祭りやってください(^^;
by (2007-07-04 21:39) 

としごろう

餃子を作った時、皮が先になくなっちゃうと
餃子ハンバーグを作りますが、hamukoさんのみたいに
おいしそうじゃないのはなぜ・・・?
by としごろう (2007-07-04 23:23) 

*ぴあの*

餃子ハンバーグ、美味しそうですね~^^
居酒屋メニューに入ってたら、人気になりそうデス~♪
by *ぴあの* (2007-07-05 03:09) 

やまる

餃子バーグは、餃子を作るときに皮がなくなったらやります~
大根おろし+ポン酢で食べると美味しいっすよね♪
by やまる (2007-07-05 22:09) 

ぐっちほ

包む手間も省けるし
何より美味しそう!
今度挑戦してみます!
by ぐっちほ (2007-07-06 00:00) 

N_Yasu

はじめまして。

餃子の余った具をハンバーグにする。
我が家でも常套手段です。
寧ろそのためにわざと多めに具を作ったりします(笑)
by N_Yasu (2007-07-06 08:30) 

ハンコはどこへ?終わってなかった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。