SSブログ

終わってなかった [┣ デリバリー・お弁当!]

今日の晩GOHANは・・・
残業で少し遅くなったので・・・コレ↓


いや~、便利ですね~~♪   ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、ハハハハハハハ・・・・・・・汗


メニューをみながら・・・


ハム子「何にする~?」
ナナ 「何でもいいよー。」
ミサ 「ハンバーグ弁当!」


ハム子「えっ?昨日までハンバーグ祭りで毎日ハンバーグだったじゃん・・・(゚д゚;)」
ミサ  「普通のハンバーグ食べたいから~」




あ、あそう・・・(゜∇゜;)





ハム子とダーリンはミックスグリル弁当(ダーリンはまだ帰って来てないから勝手にチョイス)
ミサは
目玉焼きハンバーグ弁当
ナナは唐揚げ弁当





注文~





30分後、届いた!





あっ





ミックスグリル弁当ハンバーグ入ってたわ(゜∇゜;)
                        届くまで気付かなかった・・・・・・・・・・・・・・

  
左:ミックスグリル弁当(ハム子とダーリン) 右:目玉焼きハンバーグ弁当(ミサ) ナナは唐揚げ弁当(写真なし)


結局ナナを除く3人は
5夜連続ハンバーグ祭りでした~~


ハンバーグ好きな人はポチっと~♪



nice!(58)  コメント(35) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 58

コメント 35

コメントの受付は締め切りました
吟遊詩人41

明日は何処でハンバーグ食べるんですか(^q^)
by 吟遊詩人41 (2007-07-04 22:39) 

ゆりあ

ハンバーグ、本当に好きなんですね(o^-^o) ウフッ
by ゆりあ (2007-07-04 22:51) 

fam

ガストのデリバリーがあるんですね〜 おいしかったですか、
by fam (2007-07-04 23:17) 

としごろう

ガストの弁当、いいですね~。
ハンバーグ祭り、再開そして続行?
by としごろう (2007-07-04 23:25) 

ハム子さん こんばんは!
ミサちゃん スゴイです!
ずっと続いてたハンバーグを また注文できるのもスゴイし
ママにそんな事を言えるのもスゴイ!
by (2007-07-05 00:24) 

shouyuu

宅配あるんですね。家の近所はテイクアウトのみだったな。しかもピザとかの軽食のみ(T-T)
by shouyuu (2007-07-05 00:50) 

ちゃぱ

出前なんてあったんですかぅ?

いいですねぅ☆ミ
by ちゃぱ (2007-07-05 01:33) 

*ぴあの*

前いた会社では、よく利用してましたよ~。
便利ですよね~^^
by *ぴあの* (2007-07-05 03:07) 

Baldhead1010

ハンバーグの中のお肉・・・あーやだやだ^^;
by Baldhead1010 (2007-07-05 06:36) 

いちご☆

子どもって ハンバーグ好きですよね~~
by いちご☆ (2007-07-05 08:17) 

高橋家のぶたさんたち

自分も利用したことがあります。便利ですよね!オードブルなんかもいいですよ(多分冷凍物だと思いますが・)
おーでも5日連続ハンバーグ。ハンバーグ通におみそれいたしました。(笑
by 高橋家のぶたさんたち (2007-07-05 08:51) 

umiko

大ハンバーグ祭りはいつまでつづくのかが 興味の持つところです。
by umiko (2007-07-05 09:45) 

tomotomo

ご訪問&niceをありがとうございました(o*。_。)oペコッ
ハンバーグがお好きなご家族なのですね(笑)
by tomotomo (2007-07-05 09:49) 

ishikawa

ガストのハンバーグもおいしいですよね。
ウチでは売り出しの日には1回はガストをWEB注文してます。
(昨日ウチでは和風ハンバーグをハルママに作ってもらいました☆)
by ishikawa (2007-07-05 10:41) 

ユキ

あはは、皆、ハンバーグが大好きだってことですね~。
うちも、ガストが目の前に・・・
買いに行ったほうが早い・・・・。
by ユキ (2007-07-05 10:42) 

おっと、ウチのグログはソフトクリームブログ化しつつありますが、ここはハンバーグブログになりつつありますね^^
お届けガストなるものがあるんですね。 初めて知りました。
お弁当、美味しそうです。
by (2007-07-05 11:22) 

あじゃあじゃ

すげえ!落ちがつきましたね~
ハンバーグカーニバルですよこれは!
へぇ~、ガストの宅配なんてあったんですね?
都会だけなんだろうなぁ
by あじゃあじゃ (2007-07-05 12:38) 

お届けガスト、困った時のお助けマンですよね。
我が家も、ここか、ピザか、テイクアウト寿司or弁当で乗り切ります。
ガストはおもちゃをくれるので、子どもがお気に入りです。
by (2007-07-05 14:39) 

ぴーかぶー♪

才才-!!w(゜o゜*)w
たまにお弁当食べるとすっごく美味しいですよね~~^
注文しようかなあ o(*^▽^*)oあはっ♪
by ぴーかぶー♪ (2007-07-05 15:48) 

chi-

もっと続けてー。(●^o^●)
by chi- (2007-07-05 17:04) 

nicolas

そうだ、この際記録更新~
by nicolas (2007-07-05 17:54) 

花火

届けてくれるなんて、便利ですね~♪
ハンバーグ、めちゃおいしそう(^0^*)
by 花火 (2007-07-05 20:29) 

moonrabbit

100種類ぐらい考えて、本を・・・d( ̄  ̄;)☆\(ーー
by moonrabbit (2007-07-05 22:55) 

ぐっちほ

前から気にはなってたんですが・・・
美味しそう!
今度頼んでみようかなぁ。

うち配達区域に入っているかな・・・?
by ぐっちほ (2007-07-05 23:58) 

ちゃるこ

お届けガストのメニューって美味しそうですね~。
うちの周りにはファミレスがないので羨ましいですっ♪
ハンバーグ祭りに続きがあって、なんだか嬉しい(笑)
by ちゃるこ (2007-07-06 00:30) 

(。・_・。)2k

ガスト好き(。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2007-07-06 00:59) 

noric

今日はガストのハンバーグランチの予定です。
by noric (2007-07-06 06:49) 

ムグ

ハンバーグ大好き!
でも近くにガストがないので
お届けはしてくれないかなぁ。。。
(^_^;)
うらやましい。。。
by ムグ (2007-07-06 06:59) 

たいへー

子供が好きですね。
私は・・・とりあえず「メタボ対策」っていうやつで・・・
by たいへー (2007-07-06 08:41) 

ミモザ

プロフ画像が変わったとき、「可愛いのに変わった」と書いたような
気がします。でも旧画像のお子さんの方がずっと可愛いのですよ。
アニメは色彩も形も可愛いという意味だったのですが、この子は、どなた
だったのかなあ。言い方が悪くて<(_ _)><(_ _)> ごめんね!
ハンバーグはあまり好きじゃないけどポチね(笑)早くベストテンに入ろう(^_^)/
by ミモザ (2007-07-06 09:08) 

umiko

昨日は来てくれてありがとさまm(_ _)m
by umiko (2007-07-06 09:26) 

cat-baker

毎日ハンバーグも良いかも♪

ガスト弁当はまだ食べたことないです~~
by cat-baker (2007-07-06 13:05) 

ヴィオリーノ

ガストのお弁当初めて知りました~*
結構おいしそう!(結構は余計?)
ちなみになるべく(忘れる時もあるけど)「ポチッ」と押すようにしてます☆
by ヴィオリーノ (2007-07-06 17:18) 

N_Yasu

ガストのデリバリーは結構割高っぽいんで頼むの躊躇してしまいます。
そんな私の嫁はガストで働いてました(笑)
by N_Yasu (2007-07-07 08:41) 

花子は、グミっ子の、ハンバーグラーなんです。
ガストってあんまりいかないけど、持ち帰りもいいですね。
by (2007-07-08 19:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。