SSブログ

飲んだくれ日記 [   ┣ 飲んだくれDAY]

晩GOHAN♪

◆ハンバーグ(とろーりデミソース)
  粉ふきイモ
  トマト・素揚げ茄子バジルオイルかけ


昨日のバジルオイルを活用~ヽ(´▽`)/♪ 素揚げ茄子にも良く合います♪♪

 

 


↓昨夜の飲んだくれ日記です~




まずはダーツバー↓最近ダーツにハマり気味。
  

301をよくやります(ノ^-゜)/‥‥…>>━→

301のルールは・・・
最初の得点が301点。ヒットさせた点数が差し引かれていき、0点を目指します。得点がマイナスになってしまうと、BURSTとなり、そのラウンドは終了し、得点もそのラウンドのスタート時の得点に戻ってしまいます。

ダーリン ハム子 黄色M奈子
1投目 241 222 218  皆ボチボチでんな~

2投目 197 184 181 

3投目 129 97 153  お♪ハム子リード♪

4投目 51 75 84 あーまた並んだ感じ。

5投目 2 36 5 あれ?ハム子ダメじゃん(・ε・*)

6投目 2 0 5  あ♪ハム子勝ったヽ(´▽`)/


罰ゲは、クーラーが効いてなく暑かったので
店員さんに「あっついんだよっ! (▼、▼メ)」って言う!ッて事でM奈子が言いに行きました。

M「あのぅ・・・」   M「温度下げれますかぁ?」

普通に言ってました(笑)

その他罰ゲ↓
テキーラショット一気 タバスコたっぷりピザ 

タバスコピザはハム子が食べました。
30分くらい唇が痛くで喋る事出来なかった・・・・o(iДi)o

  
下駄(゜ロ゜)を履いたダーリンのお友達も合流。

オヤジ狩りする人と、される人みたい・・・(笑)

次のお店に移動~~・・・一件では終わらないのが常です(^_^;)


行きつけ昭和なお店へ~
  


で、お待ちかね?の


オカマバー


って言うか、昨夜いったのはオカマバーじゃなくてニューハーフパブでした。

いつも行ってる(って程行ってないけど)オカマバーは日本人のお姉さん?
昨日行ったニューハーフパブはフィリピン人のお姉さん達。

日本人は「あんたブスね!」とか女客をけなすんだけど~
フィリピン人は「貴方可愛いわね♪」って女客にも優しく接客してくれたんで心地よかったわ~♪

     

     

これはショータイムすげー綺麗でうっとりしちゃったざんす♪


過激な写真もありましたが
残念ながら載られまへんわ(-ω-;)

ポチっとな↓



 

 

 


nice!(53)  コメント(28) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 28

コメントの受付は締め切りました
*ぴあの*

うちも今夜は「とろーりデミソースのハンバーグ」でしたよ~♪
by *ぴあの* (2007-07-01 02:42) 

ishikawa

デミグラスソースがいいですねー♪
”飲んだくれ”万歳!!
by ishikawa (2007-07-01 05:32) 

kimiko

ハンバーグの付け合せが美味しそうですね。

ニューハーフパブ行ってみたいな♪
フィリピンの男性ってスタイルいい人多いんですね。^^
by kimiko (2007-07-01 07:42) 

shouyuu

ハンバーグおいしそう。ニューハーフ楽しそう(笑)
下駄が素敵♪
by shouyuu (2007-07-01 08:23) 

nico

過激な写真キボンヌ。 ヾ(゚▽゚;)ウソウソ...
ダーツバーとかニューハーフパブとか見たコトもないナー。
名古屋にもあるのかしら? ゞ( ̄∇ ̄;)イクラデモアルッテ...
by nico (2007-07-01 08:48) 

enosan

ニューハーフパブ、昔を思い出すなー。 寝た子を起こさないでね。
by enosan (2007-07-01 09:41) 

たいへー

いや~~ん、ニューハーフ・・・
行った事ないけど面白いんでしょうか?
by たいへー (2007-07-01 09:52) 

piano

ハンバーグ…いいですねー
デミソースがおいしそう!
by piano (2007-07-01 09:56) 

いちご☆

き。。。。。。きれい
自分が 虚しい
by いちご☆ (2007-07-01 09:56) 

吟遊詩人41

ニューハーフになりた・・・くはない!
by 吟遊詩人41 (2007-07-01 10:21) 

響(きょう)

なんだか、にぎやかで良いですね。(^^)
やっぱり、人生を楽しまないと。
by 響(きょう) (2007-07-01 12:04) 

noric

ニューハーフパブって楽しそうですね。
by noric (2007-07-01 12:34) 

ニューハーフパブ、行ってみたいです。
未知の世界なので興味い~っぱい。
いいなぁ。
by (2007-07-01 12:53) 

水無月

ハンバーグ、おいしそうですね。
夜遊び楽しそう!
すすきののおかまバーには一回行ったことあります。
楽しめますよね。
by 水無月 (2007-07-01 13:17) 

ハンバーグ、美味しそうですね~。
ニューハーフパブ、行ったことないです。
華やかで楽しそうですね。 行ってみたいです^^
by (2007-07-01 13:44) 

あじゃあじゃ

ダーツのルールは初めて聞きました!
最近流行ってますよね~
昔一度だけ、ニューハーフパブに
連れて行かれたことがあるけど
皆さん体臭がきつくて、苦しかった
ことしか覚えてないなぁ
by あじゃあじゃ (2007-07-01 14:33) 

ミモザ

へえ~へえ~、知らない世界を覗いたような(^_^)/
オカマバーに一回行ってみたいような見たくないような(笑)
お子さんの食事はしっかり作ってあって最高です。
by ミモザ (2007-07-01 15:01) 

haruママ

デミソースハンバーグおいしそうですね~昔ニューハーフパブ、1度連れてってもらったことあります!たしかに、やさしくしてもらってご機嫌だったな~
by haruママ (2007-07-01 15:31) 

すー

過激な写真見たかった(笑)
by すー (2007-07-01 15:54) 

ゆきぽん

ハンバーグが美味しそうで読み進んでいったら
終わりはオカマバーだなんて(笑)
一度行って見たいのですが今だ未経験です。
by ゆきぽん (2007-07-01 16:45) 

さちこ

ニューハーフパブ楽しそう
みなさんおきれいですね~

以前日本人のニューハーフさんの
ショーパブに行ったことありますが
女の私よりずっときれいなお肌でした
気合が違うんだろうな~
by さちこ (2007-07-01 17:17) 

ハム子さん こんにちは!
ニューハーフパブなんて行った事が無いので 充分過激な写真を見させていただきました~!(^_^;)
でも楽しそ~!
by (2007-07-01 17:50) 

オカマバーもてニューハーフパブも名前だけでもうフラフラ~~~。
我が家はジュースでカンバイですから~(笑)
by (2007-07-01 17:57) 

デミソースはハンバーグには絶対あいますね(*^_^*)
これからズッキーニも出るのでオリーブオイルかけに一品増えそうですね(*^_^*)
by (2007-07-01 20:13) 

バジルオイルのレシピをメモらせてもらいましたよヽ(*´∀`*)ノ
これって保存できるんですか?!
by (2007-07-01 20:48) 

ちゃるこ

ダーツはやったことないのですが、流行ってますよね~☆
ニューハーフパブも流行っているようですが・・・。
これもまた行ったことありません。
人生経験、もっと豊富にしたいのですが(笑)。
by ちゃるこ (2007-07-01 21:14) 

暇なフォトグラファー

テキーラ一気飲みは、私にとっては罰ゲじゃないな(笑)
by 暇なフォトグラファー (2007-07-01 22:44) 

高橋家のぶたさんたち

ハンバーグ美味しそうに焼けていますね。デミソースも美味そう!
タバスコ+テキーラーをストレート・・・過激かな(笑
楽しそうでいいですね。
by 高橋家のぶたさんたち (2007-07-02 12:43) 

冷し中華?机整理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。