SSブログ

だって・・・ [┣ お出かけ♪]

昨夜・・・

「M奈子とY子が○△○で△□△だったのよ~・・・」
「Y子とM美が△○○でさ~M奈子と私は△□□で~・・・」
「電車ん中で□○△でさぁ~・・・」

などとダーリンに土産話しをしながら写真アップロード作業てたのね。
で、まぁ~こんな感じで良いか♪って事で公開ボタンをポチッ!

で、ダーリンにどお?って言ったら・・・

「なんで今話した会話とか載せないの?写真も良いけど会話の方が面白いじゃん!」

・・・ダメ出しくらった(-ω-;)チッ

 

 

だって写真いっぱいあって選んでたら疲れちゃったんだもん・・・
だって、だって、だって、写真サイズ変更してたら疲れちゃったんだもん・・・
だって、だって、だって、だって、M奈子とY子とM美に私達をブログネタにすんなって言われたんだもん・・・(ネタにするけど♪)
だって、だって、だって、だって、だって
眠かったんだもんっ!!(・・;)



で、昨日の話し・・・

なんで江ノ島に行くって事になったかと言うと
M美が「海でまったりしたいね!」って事で?
休みを合わせ(皆仕事しているママなのです)て近場の江ノ島に行く事になったのです~。

ただ…

この面子、まともに待ち合わせ出来たことなどなく
時間守ったのはハム子だけだし(-ω-;)

Y子なんて1時間遅刻だし(-ω-;)・・・待ってないで先に出発したけどっ(来ないことすらなきにしもあらず)。
しかも!
砂浜でサザンが聞きたい!って事でカセットデッキ持ってくるし。・・・今時カセットデッキだよ!!!(今の時代、中学生でももってかないて…)

江ノ島に登るのにハム子は階段がイヤだからエスカー(有料エスカレーターです。)乗りたいって言ったけど
他の三人はエスカー台がもったいないから階段で行く!

って言ったから泣く泣く階段で登ったんだけど
途中からでもエスカーは乗れるって事でハム子は迷わずエスカーを選んだら、階段で行くって言ってたM奈子もエスカー組になった(-ω-;)(M美とY子は最後まで階段で登り切った。)

しかも、江ノ島の頂上に展望台(有料500円)があるんだけど、展望台を目の前にして「そんなのにお金使いたくない」って言って、約一名展望台に登らず売店でビール飲んるし、何の為の頑張って登ったんだよって感じ~( ̄Д ̄;

まったく価値観違う者同士だといろいろ面倒あるさ
あげくに、帰りに「歩くの面倒!」とか言って一区間だけバス乗るんだよねぇ(・ε・=)

あとね、あとね、「こんなの高い!」って言ってお土産屋さんで買わないでコンビニで買物したり・・・

皆、好き勝手でしたわ(^。^;)

江ノ電の中で50代のオバサマ集団が居て
「あらいやだわ~」「がははは!」「ぎゃははは!」ってうるさかったけど、私達も変わらないって思ったわ(・・;)

 

 

そそ!

江ノ島ビール買ってきましたの♪

鎌倉ビールってのもありました(^-^*)



あれ・・・
今日はGOHAN写真無いわ・・・(・・;)

 
今日は、訳あり!?で・・・。

 

だんだんブログ開設した主旨からズレて来てますが、
これからもヨロシクお願いしまぁ~すm(._.)m



お帰り前に
ポチっとお願いしまぁ~すm(._.)m

 



nice!(40)  コメント(20) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
oreganoちゃん

昔はデカイ声のおばちゃん集団を見て、ああはなりたくないと言ってたけど・・・なりつつありますね(汗)

楽しいお友達ですね♪カセットデッキって、スゴイかも(笑)
by oreganoちゃん (2007-06-13 00:22) 

ゆきぽん

江ノ島ビール・・・
鎌倉ビール~~~!!
軽井沢ビールもあったよ!
でもサッポロ黒ラベルがラブ★
by ゆきぽん (2007-06-13 00:47) 

あじゃあじゃ

え!?いえ~引いてませんよ~
素敵なお友達で・・・
by あじゃあじゃ (2007-06-13 00:59) 

*ぴあの*

それぞれ好き勝手言ったり、やったりできるのも、仲良しサンならではですね。
でも。砂浜でサザンでカセットデッキ、はウケました~(^ω^;)
by *ぴあの* (2007-06-13 03:09) 

吟遊詩人41

価値観が違う者同士・・・長続きの秘訣ですね(^_-)
by 吟遊詩人41 (2007-06-13 06:18) 

たー助

こにゃにゃちにゃ~~~~(=^・^=)/

>だって眠かったんだもんっ!!(・・;)

大賛成!
by たー助 (2007-06-13 07:39) 

chi-

仲いいのね♥
by chi- (2007-06-13 07:39) 

moonrabbit

個性的な人の集まり・・・姦しいのを通り越していそうですね。(^^;
by moonrabbit (2007-06-13 07:43) 

ご当地、ビールが流行ですね。^^
by (2007-06-13 07:47) 

高橋家のぶたさんたち

いいですね!楽しい会話が想像できます。
旦那さんの1言、やりとりも楽しいですね(笑
平和が1番!
江ノ島ビール、鎌倉ビールあるんですか。ホー!
by 高橋家のぶたさんたち (2007-06-13 08:28) 

kimiko

お~~~っ!ニアミスでしたたねー!v(^^*
おとといは、ワタシも湘南に行ってきました♪

ちなみに湘南ビールっていうのもありますよ~♪
by kimiko (2007-06-13 08:39) 

shouyuu

ご主人もお友達も面白い(笑)
開設の趣旨とずれてても、面白くていいです♪
by shouyuu (2007-06-13 08:50) 

ちゃるこ

女性が3人揃うと、珍道中になりますよね(笑)。
ハム子さんのお友達、最高です!!
そしてそれを記事にするよう勧めたご主人も素敵☆
by ちゃるこ (2007-06-13 09:16) 

たいへー

個性豊かな面々で・・・(笑
by たいへー (2007-06-13 10:05) 

umiko

ラブラブね。
by umiko (2007-06-13 10:54) 

ishikawa

江ノ島ビールってどんな味なのか興味ありますねー。
その土地の地ビールを飲みながら散策するのも面白いかも♪
by ishikawa (2007-06-13 11:23) 

ユキ

私も・・・趣旨など、とっくのとおにズレてますから・・・。
by ユキ (2007-06-13 13:49) 

masiko

先程はご訪問ありがとうございますた。
ウチは公開前に旦那が添削してます。
私、句読点の位置が小学生の頃から苦手なもんで。
by masiko (2007-06-13 15:59) 

いちご☆

ご訪問と NICE! ありがとうございました
江ノ島ビールって どんな味なのでしょう
by いちご☆ (2007-06-13 16:25) 

暇なフォトグラファー

かなりの珍道中だったみたいですね(笑)
by 暇なフォトグラファー (2007-06-13 16:47) 

江ノ島ヨシダグルメたれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。