SSブログ

江ノ島 [┣ お出かけ]

  
◆照り焼きチキン


コストコで買ったヨシダグルメタレで味付けして焼いた簡単照り焼きチキンです。
ちょっと甘めのタレなので、ニンニクとお醤油を加えました~。

「タレに一晩浸けておいてから焼くと、お肉柔らかジューシーな仕上がりになりますよ~。」ってコストコのお姉さんに言われたけど、浸けておかなくても柔らかジューシーでした♪ 

 

 

 

今日は高校時代からの友達と4人で江ノ島に行って来ました~ヽ(´▽`)/

 
江ノ電、何年かぶりに乗りました~。
遠足小学生の電車小僧?達に紛れて江ノ電撮影♪・・・ハム子ちょっと浮いてた(・・;)

 世界江ノ電の車窓から~(笑)

  

 

  

   

  

海岸では海の家、建築真っ最中でした。

 

  


沢山歩いて足イテテ(×_×;)


 

 

お帰り前に
ポチっとお願いしまぁ~すm(._.)m

 

 


nice!(46)  コメント(28) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46

コメント 28

コメントの受付は締め切りました
あじゃあじゃ

「照り焼きチキン」も勿論大好きですけど何か?
by あじゃあじゃ (2007-06-11 23:17) 

ゆりあ

゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪
江ノ島、良いお天気でしたね^^
σ(^^)ワタシが住んでる所は雨が降ったり止んだり忙しかったけど^^;

照り焼きチキンおいしそう~♪
σ(^^)ワタシも、にんにくをたっぷり加えるのが好きですv^^v
by ゆりあ (2007-06-11 23:21) 

kenta-ok

江ノ島といえば、しらす。
by kenta-ok (2007-06-11 23:36) 

吟遊詩人41

もう海の家の季節になるんですね♪
by 吟遊詩人41 (2007-06-12 00:12) 

暇なフォトグラファー

今日は潮風が気持ち良かったんじゃないですか??
by 暇なフォトグラファー (2007-06-12 00:25) 

*ぴあの*

お天気も良くて、まさに海日和ですね~^^ 気持ち良さそうデス~♪
by *ぴあの* (2007-06-12 02:12) 

chi-

グルメタレがとても気になります。(●^o^●)
by chi- (2007-06-12 07:13) 

haruママ

グルメのたれうちも使ってます。コストコのものはサイズが大きいので、使いきるためにメニューを考えるのが大変です・・・
by haruママ (2007-06-12 07:22) 

ちゃるこ

お天気がよくて江ノ島日和でしたね♪
江ノ電は電車マニア(?)に限らず、ファンの多い電車ですよね。
最近は遠足の小中学生が多いので平日でも江ノ島、鎌倉は
けっこう混雑している模様!
でも私も江ノ島に行きたくなってきました(^^)海が見たい!
by ちゃるこ (2007-06-12 08:44) 

umiko

気持ちよさそうですね。
by umiko (2007-06-12 10:56) 

たいへー

沿岸道路を、七里ヶ浜~鎌倉まで歩いた事があります。
何故歩いたかは定かではないですが・・・
by たいへー (2007-06-12 11:09) 

shouyuu

先日の戦利品ですね。市販の便利なタレもそのまま使わないところにniceです。
素敵な写真がいっぱい。楽しそうです。
by shouyuu (2007-06-12 13:29) 

ユキ

天気がよくてよかったですね~。
グルメのたれ、気になります
by ユキ (2007-06-12 13:33) 

Samansa

コストコにも行ってみたいし、
江ノ電にも乗ってみたいなー
この時期の鎌倉は
キモチ良さそうですね。
by Samansa (2007-06-12 13:59) 

江ノ島、まだ、いったことが・・・^^
by (2007-06-12 14:02) 

イイお天気で気持ち良さそ~♪
江ノ島、行ってみたいな^^
by (2007-06-12 14:55) 

モコ

お天気もよくて景色も綺麗で
よかったね~(^^気持ちよさそうです♪
by モコ (2007-06-12 17:11) 

fam

お越し下さってありがとうございます
江ノ島の綺麗な画像いっぱいで凄いです。素敵ですね〜。
by fam (2007-06-12 17:38) 

お~!!ヨシダグルメタレだ!!(゚▽゚*)
ボクん家の近所じゃ売ってないんですよ~(┯_┯)
by (2007-06-12 18:04) 

平日の江ノ島、いいですね~。
休日は、もう混み混みで!
しかも、これからの時期は暑い&人多すぎで
行く気がしなくなっちゃいます。
でも、写真を良く見ると、意外と人が多いですねぇ・・・。
by (2007-06-12 18:44) 

高橋家のぶたさんたち

美味しそう!ヨシダグルメタレ、初めてしりました。
いい情報有難うございます。今度探してみよっと!
江ノ島、晴れていてよかったですね。気持ちよさそう!
by 高橋家のぶたさんたち (2007-06-12 19:31) 

やっほう

こんばんわ、やっほうです。
照焼チキン、完成度高いですね~!お店のメニューみたい♪
オイラ盛り付けがドへたくそなんで見習いたいです。はい。
マヨネーズの「にゅっ」もいい。
by やっほう (2007-06-12 19:54) 

ishikawa

Ya-Ha-!またまたチキンきましたねーっ♪
しかも照り焼きとは。。。すっごくおいしそうです。
by ishikawa (2007-06-12 20:05) 

照り焼きチキン、美味しそうですね!!
by (2007-06-12 20:54) 

ミック

コストコ人気あるんですね。私の友達もよく行きます。それにブログでもよく見かけます。
それにしても、江ノ島いいですねー。楽しそう^^!
by ミック (2007-06-12 21:23) 

デッコン

江ノ島、学生の時以来です(*^_^*)
by デッコン (2007-06-12 21:53) 

ラミーキッズ

お〜、江ノ電だぁ!ヽ(^0^)ノ
一度乗ってみたいんですよね〜。
この電車の走行スピードと、風情にあこがれます。
by ラミーキッズ (2007-06-12 21:59) 

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
江ノ電って、家の軒先近くを走ったりして面白いんですよね。
10年ぐらい前に行ったんですが・・・今はどうかしら。
by (2007-06-13 03:00) 

買いすぎかなぁ?だって・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。