SSブログ

買いすぎかなぁ? [   ┗ 買物(コストコ)]

 
◆ニョッキ・エビ・そら豆のバジルソース

バジル味のニョッキを初挑戦~
結構美味しく出来きましたわ♪ 

 

 

 

今日はコストコへ食料調達に行ってきました~
平日はあまり買い物に行かないのでドバっとまとめ買いします~。

いつになく混んでて車の入り口からならばされたわ(-ω-;)
 


  

今日はお友達のM奈子もご同行♪

なにやら興味を示したM奈子、他のモノに比べ長いことブツブツ見てた。

(ネイルケアセットみたいなモノ)

レジの前に来て、

M奈子:「やっぱ要らないかなぁ?(^_^;)」

すかさず

ナナ :「いるんじゃん!ママもそーゆーの持ってるし、女の子なら必要だよ!」

M奈子:「だょねぇ~♪(^-^*)」

ナナの一言で迷いは消え去り購入決定~!!さすが?!ナナ!!

買い物終わって、アイスクリームを堪能♪
日ごろ「座ってたべなさい!」と言われているナナは、
イスが空いてなかったので、とりあえずこんなところ?で座って食べました。(^_^;)良い子ですね。

キャサリンの中を紹介します♪(キャサリンは我が家のマイカーの名前で~、過去記事に登場しております。)
  
リラックマだらけです           おっと~!バックミラー越しにダーリンがちらり~

  
こんなとこも                  あんなとこも

  
リラックマだらけですぅ~♪

  
買ったモノもあるけど、大体がクレーンゲームの戦利品。
ダーリンはクレーンゲーム大好きなんだわさ(-_-;)



で、話しをコストコに戻しまして~
今日買ってきたモノ↓
 

控えめに?買ってきたつもりですが2万円くらい買いました。(^_^;)

お帰り前に
ポチっとお願いしまぁ~すm(._.)m

 


nice!(40)  コメント(19) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
ちゃるこ

ニョッキ、美味しそうです~★
車のキャサリン、内装素敵です!!リラックマ、私も大好き♪
その名のとおり、癒されますよね~。
車でお買い物に行くと、ついつい買い過ぎちゃいますよね(^^;)
by ちゃるこ (2007-06-10 23:30) 

りらっくまがいっぱいだぁ~あははは
わたしもコストコ行きますよ 
愛犬の飲料水の為に・・・(安いんだもん)
by (2007-06-10 23:48) 

のりりん

空豆のニョッキ、すごく美味しそうですね!
そして、コストコは燃えます!
by のりりん (2007-06-10 23:51) 

Rie

はじめまして!
コストコ、私まだ行ったことないんですー。
どんな感じですか?

キャサリン・・乗ってみたいです。。。
by Rie (2007-06-11 01:27) 

kimiko

控えめに買って2万円・・?!w(゚O゚)w
一体何日分なんでしょ~か...(笑)

コストコは会員制スーパーなんですね?
私もこういう広い売り場一周しちゃうと・・いつの間にか
予定にない物が徐々に増えてレジでギョぇ〜〜とっ!ヾ(≧д≦; ヨヨヨ
by kimiko (2007-06-11 05:35) 

Baldhead1010

2万円・・・何日分の食料ですか?^^;
by Baldhead1010 (2007-06-11 06:24) 

chi-

おぉ、すげー買い物。
2万・・・パーッと使ってみたいわ。(笑
それにしてキャサリンの中はにぎやかですね。(●^o^●)
by chi- (2007-06-11 07:53) 

ニョッキ・エビ・そら豆のバジルソース、美味しそうですね~。
2万円ですかぁ。
凄いですね~。 これで控えめなのですね。
by (2007-06-11 09:21) 

☆sky☆

ご訪問有難う御座います^^
RSS登録させていただきまぁす♪
リラちゃんだらけ 我が家の姫chan 大喜び間違いなしの
お車です^^
by ☆sky☆ (2007-06-11 12:29) 

高橋家のぶたさんたち

ニョッキ美味しそうですね!
凄い買い物!凄く可愛い車!凄く可愛いお嬢さん達!
楽しい一日のようでしたね!
ニョッキ美味しそう!!
by 高橋家のぶたさんたち (2007-06-11 12:45) 

あじゃあじゃ

いいっすね~
えびとニョッキ!
ビールが進みそうですね~

リラックマカーですか?
知り合いの娘は「プーさんカー」でしたね~
by あじゃあじゃ (2007-06-11 12:56) 

リラックマ、クッションになりますね。
by (2007-06-11 15:44) 

moonrabbit

に・・・・にまん・・・・(@@;
by moonrabbit (2007-06-11 16:15) 

ishikawa

自分、空豆ダメなんですよね。。。でも、ニョッキはビールのお供によさげですね♪
by ishikawa (2007-06-11 17:42) 

ハム子

皆様!ご訪問有難うございますm(._.)m

えーっと
約三週間分の食料でございます~
by ハム子 (2007-06-11 20:58) 

shouyuu

コストコ羨ましい。ないな。近所に!!
そして、リラックマ凄すぎです。メルヘンです♪
ニョッキ、もう何年も作ってない気がする。おいしそう。
by shouyuu (2007-06-11 21:57) 

暇なフォトグラファー

車の中でクレーンゲームできそうだな(笑)
by 暇なフォトグラファー (2007-06-11 22:36) 

ユキ

すごい!!
ウチじゃ、二人ぽっちだから
野菜を消化できなさそう・・・・
by ユキ (2007-06-12 13:33) 

やっほう

こんばんわ、やっほうです。
バジルのニョッキ美味しそう!!うわ、食べたい。
ダンナが麺状のパスタがスキなのでこういったものを食してないな~。
リラックマの皆様がリラックスしてる?ギューギューですね(笑)
しかし、コストコでスパークしますね、うらやましい!!
by やっほう (2007-06-12 19:52) 

ママ友親睦会江ノ島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。