SSブログ

ママ友親睦会 [┣ ナナ!]

6月9日は夕方からナナの学校ママ友と親睦会がありました。
場所はカラオケBOXでした~。↓(親が15人子供20人くらいで)



ハム子は学校ママ友とはあまり交流がから、こーゆーの参加しないんだけど~
今回は公園デビューした頃から仲良いママ友に誘われたんで仕方なく行ってきましたわ~~

いきなり子供達はみ~んなDS(・・;)

女の子達は歌うけど~・・・

 

男の子達はず~~~~っとゲームしてた。(・・;) 

 

いや~、隣りに座ったのがよくしゃべる声の高いママさんで辛かったぁ(・・;)

ま、ナナは楽しかった様でなによりです。

ハム子!お疲れさま!!   
      (自分で言ってみた~)

 


nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
吟遊詩人41

大変ですね~
親父たちはこうゆうの苦手です。
友達の親の顔知らないし(・・;)
by 吟遊詩人41 (2007-06-10 22:57) 

ちゃるこ

私にはまだ子供がいませんが、ママ友と上手に付き合えるか、
密かに今から不安です・・・(笑)。
カラオケ、お疲れ様でした!!
カラオケは大好きなので、久しぶりに行ってみたい気も☆
by ちゃるこ (2007-06-10 23:32) 

kimiko

お喋りさんの隣は相づち打つだけで疲れてしまうわね~ ぷぷ。
お疲れさんです。
でもこんな親睦会、楽しそうですね♪^^
by kimiko (2007-06-11 05:39) 

あじゃあじゃ

これは確か「ジャンカラ」ではないですか?
確かこのロゴマークは見たことありますよ。

しかし親子でカラオケって、盛り上がるものなんですね~
ちょっと想像できなかったな~
by あじゃあじゃ (2007-06-11 12:34) 

高橋家のぶたさんたち

お疲れ様でした。
あーわかるような気がします。娘の卒業式の後の謝恩会、PTA役員の謝恩会、ママさん達のパワーには圧倒されます。(笑・・お疲れ様!
自分はいつも男親で会話に入れません(笑
by 高橋家のぶたさんたち (2007-06-11 12:41) 

*ぴあの*

「ハム子さん!お疲れさま!!」。。。私からも>(^^*
by *ぴあの* (2007-06-12 02:13) 

やっほう

こんばんわ、やっほうです。
あはは、カラオケお疲れ様でした~!
男の子の一斉DS、画像だけでも圧巻ですね、電車に乗った大学生の携帯メールみたい(笑)
by やっほう (2007-06-12 19:49) 

ハム子

ここは“歌広場”っちゅー、カラオケですが
空調の微調整がきかず、暑いだの寒いだのうるさかったな(^-^;)

親睦会は控え目?に参加したいと思いました。(^_^;)
by ハム子 (2007-06-13 22:12) 

ダーリン作買いすぎかなぁ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。