SSブログ

ヨシダグルメたれ [● GOHAN 有 ヽ(´▽`)/]


◆じゃがいもとビーマンと豚肉炒め(付け合せはトマトとハム入りスモークチーズのバジルオイルかけ)

みじん切りニンニク・豚バラ・じゃがいも・ピーマン・ネギを炒めて~
酒・塩コショウ・しょうゆで味付けしてたんだけど、普通な感じだったのでヨシダグルメたれをちょっと加えたら
美味しくなりました~ヽ(´▽`)/♪ヨシダグルメたれ最高ぉ~♪


ヨシダグルメたれ屋さんの回し者ではございませんよ~(^。^;)



ヨシダグルメたれ・・・
1.36㎏・・・
美味しいけど使い切るの大変だわ・・・。

 

 

 


追記!(初めましてダーリンです)
ハム入りスモークチーズ
美味しそうだから買って来たんだけど
きょう初めて食べて
やっぱ美味しい
当然トマトと一緒に食べました。
最後の1枚をチョット単独で食べたら・・・
思った以上にこぃぃぃー味
それだけではとても食べれないものでした。
聞いたら、切った端っこ食べたら同じ感想だったらしく
トマトとバジルオイルでアレンジしたそうです。
流石です!




追記!の追記・・・
ハム子の文才の無さにダーリン君登場(^-^;)
まぁ、誉めてくれてるんでいっか♪




是非ともポチっとお願い致します。m(._.)m ♪

 


nice!(46)  コメント(28) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46

コメント 28

コメントの受付は締め切りました
nico

「ヨシダグルメタレ」欲しいリストNo.1です。
 l・`)ジ-…  lω・`))ィ-ナァ…  ホスィ-!!l`・ω・´)っシャキ-ン!!!
by nico (2007-06-13 21:31) 

chi-

ヨシダグルメたれが、ますます気になります。
1.36キロ\(◎o◎)/!
by chi- (2007-06-13 21:57) 

ゆきぽん

タレもよさそうですが、ピーマンとおジャガとブタさん
の組み合わせに惹かれます!
美味しそうヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
by ゆきぽん (2007-06-13 22:09) 

hamukoさんこんばんは。
これからはいいね。こういう炒め物にビールが
サイコーです。
ヨシダグルメたれがいいんですね。
なるぼど〜^o^
by (2007-06-13 22:27) 

みっきぃ

ご訪問ありがとうございます!
ビールが飲みたくなりますね~~♪
by みっきぃ (2007-06-13 22:49) 

ゆき丸

はじめまして ^^
ご訪問、ありがとうございます!
お料理の彩りがキレイで美味しそうです♪
ヨシダグルメたれが気になるぅ。。。
1(いち). 36㎏入りなのかと勘違いしました(笑)
by ゆき丸 (2007-06-13 23:27) 

あじゃあじゃ

よだれが・・・本当によだれが・・・
ヨシダが憎い~(グルメタレは悪くないです)
美味しそうーー
by あじゃあじゃ (2007-06-13 23:36) 

暇なフォトグラファー

ハム子さ~ん、出前お願いしま~す(笑)
by 暇なフォトグラファー (2007-06-13 23:52) 

ハム子

出前はやってないよ!食べに来てみてΨ(`∀´)笑
by ハム子 (2007-06-14 00:03) 

としごろう

ヨシダグルメたれ、そんなにいいんですか~?
ほ、欲しい・・・。
by としごろう (2007-06-14 01:40) 

ishikawa

ヨシダグルメたれって初めて聞きました。。。
話を読むとメチャおいしそうな・・・一度使って食べてみたいです。
by ishikawa (2007-06-14 02:24) 

Baldhead1010

ヨシダグレテヤレ??
by Baldhead1010 (2007-06-14 06:50) 

ますます欲しくなってきた・・・ヨシダグルメタレ♪
by (2007-06-14 07:56) 

ハム子

皆さんも、ヨシダグルメたれ探して是非使ってみてくださいヽ(´▽`)/♪
by ハム子 (2007-06-14 08:15) 

umiko

は~~い。
by umiko (2007-06-14 08:58) 

ミモザ

ダーリンさんは初登場?いいですねえ、ご夫婦で(^^♪
いつも美味しそうな献立を真似したりなんかしてます。
江ノ島道中も面白かったよ。
女性のグループって年代は違っても同じなんですね。
おもわず笑ってしまいました。
by ミモザ (2007-06-14 10:01) 

nakasama

豚肉とジャガイモは最強コンビです。(^ー^)
ヨシダグルメたれ〜?
by nakasama (2007-06-14 10:19) 

たいへー

どうやったら輸入できますか?
by たいへー (2007-06-14 10:20) 

ヨシダグルメたれ気になる~
デパ地下ウロウロしてたら出会うかしらん?
じゃがいもピーマン豚肉炒めおいしそー(´∀`)
by (2007-06-14 13:55) 

ユキ

うふふ、仲むつまじい・・
ウチは内緒ですもの!!ブログの内容!!
by ユキ (2007-06-14 14:59) 

Samansa

夫婦共作ブログで
素敵ですねー
仲が良い感じが伝わってきます!
ヨシダグルメタレ気になってきたー
by Samansa (2007-06-14 15:51) 

スカビオサ

先日は私のブログに遊びに来て下さりありがとうございました。
夫婦でブログだなんて、素敵ですね~♪
ハム入りスモークチーズ、食べてみたいです~
by スカビオサ (2007-06-14 17:57) 

水無月

ヨシダグルメタレなるものが、とても気になります。
おいしそうですね~
by 水無月 (2007-06-14 18:30) 

noric

訪問ありがとうございます。
by noric (2007-06-14 21:11) 

nicolas

でも、マワシモノっぽいです(笑)
by nicolas (2007-06-14 21:39) 

oreganoちゃん

旦那様登場でラブラブですね!
by oreganoちゃん (2007-06-14 22:29) 

高橋家のぶたさんたち

美味しそう!ヨシダグルメたれをスーパーで探していますが未だに見つからず・・埼玉は無いのか?
ご夫婦でのブログも最高!いいですね!
旦那さんの登場の仕方がまた的を得て最高!
楽しく拝見しました!
by 高橋家のぶたさんたち (2007-06-15 08:36) 

ハム子

いつもレスまともにしないのに
いつも沢山コメント・・・(T.T)
有難うございますm(__)m
by ハム子 (2007-06-16 01:55) 

だって・・・算数が苦手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。