SSブログ

省略バージョンでササっとUP~ [┗日常・その他いろいろ]

4月1日(木)の晩GOHAN♪
_MG_9861.jpg
★ 豚ヒレソテー・パプリカソース
★ 山芋のバターしょうゆ焼き
★ トマトとキュウリのサラダ


画像の使用領域が1GBに迫ってるので
省略バージョンでササっとUP~


水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン


3月31日(水)の晩GOHAN♪
_MG_9853.jpg
★ ポークロースカルビの塩焼き・焼きネギ添え
★ ほうれん草とじゃがいもとシメジの明太子炒め


水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン


3月30日(火)の晩GOHAN♪
_MG_9848.jpg
★ デミ煮ハンバーグ&ナポリタン
★ キュウリとトマトと茹で卵のサラダ



水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン


3月のいつぞやの晩GOHAN♪
_MG_9825.jpg
★ ポークソテー・タマネギソース
★ 山芋ソテー
★ アボカド&トマトおかか


水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン


3月下旬あたりの晩GOHAN♪
_MG_9831.jpg
★ ししゃも
★ ポークロースカルビの塩焼き
★ ヤマイモ入り玉子焼き



水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン


3月の・・・晩GOHAN♪
_MG_9836.jpg
★ ぶり丼
★ 大根と鶏肉の煮物
★ キュウリとトマトのサラダ


水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン


3月の・・・んー日にち不明な晩GOHAN♪
_MG_9842.jpg
★ 手羽元の照り焼き
★ ブロッコリー・エビ&茹で卵のサラダ


水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン


3月の中旬くらいだっけ?の晩GOHAN♪
_MG_9811.jpg
★ スパゲティートマトソース


水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン


3月の何日だかわかんないGOHAN♪
_MG_9816.jpg
★ 和風ハンバーグ(水菜とキュウリとトマトのサラダ添え)
★ わかめのお味噌汁



水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン




更新をサボってたわりに、GOHAN写真が少ないのはGOHAN作りもサボってたからww

最近じゃー、
晩GOHAN時に4人が揃う事も減ってます。

で、たまに4人が揃うと
「4人が揃うなら何か食べに行こっか?」
と、すぐ手を抜く方向になるのでありました(*´σー`)
(外GOHAN写真も溜まってるけどスルーしちゃいます。)





更新をサボってる間、
いろいろくだらん事があって
これ記事にしよ~!
あれ記事にしよ~!
と、思ってたんだけど・・・
いざPCに向かったら、すっかり思い出せないわ・・・(; ゜∇゜)




あ、
一個くだらん事思い出した!

ミサがね、部屋着用にジャージを買ったの。
ジャージって言うか、スウェットの上下。
そのジャージが青色なの。
その青色のジャージが、ドラえもん色で
今、我が家ではミサの事を
「ドラえも~ん!」て呼んでるのでありました~。





ホント、くだらん事でスミマセン(ノω`;)
  ↓ ↓ ↓
  


nice!(62)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 62

コメント 7

poyoyon

相変わらず美味しそうな晩ご飯がいっぱい!
以前の会社で黄色のTシャツを着ていてピカチューって
呼ばれてた子いたなあ(^^;
by poyoyon (2010-04-02 01:25) 

ダー

お腹にポッケを付けてあげましょう~~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-04-02 09:42) 

お茶屋

ご飯が・・・いつもながらにおいしそうでっす^○^
by お茶屋 (2010-04-02 10:20) 

こう

どの料理もうまそうですな~。いいな。
茶色のジャージを買ったことがありますが、「おじいさん」って呼ばれました。
19歳の夏でした。
by こう (2010-04-05 23:05) 

いのっちまま

盛りつけがシェフの様です〜〜
いいな〜いつも私もこんな食事が作りたいです〜〜
時間に追われながらの夕飯は作って、はい食べて〜はいごちそう様、で
終わる毎日です・・・また訪問に来まーす
by いのっちまま (2010-04-06 21:53) 

ちゃーちゃん

お早うございます。
お忙しいのに何時もきちんと美味しくお料理を作っていらっしゃるので
感心しています。
お久しぶりにご馳走になった気分です(^-^)
by ちゃーちゃん (2010-04-07 07:58) 

ねこじたん

4人揃う時間ってやっぱりダイジ〜
作っても作らなくても 楽しい時間〜
by ねこじたん (2010-04-08 06:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。