SSブログ

ご無沙汰しております。 [┗日常・その他いろいろ]

DSC05284 (2).jpg

3月のお彼岸、ダーリン父のお墓参りに行ってきました。




ご無沙汰してます(;・д・A
いろいろ忙しく、なかなかPCに向かえず、更新サボりな日々。
そんな更新サボり中の日々も、訪問&コメント本当にありがとうございます。

ちょと、余裕が出て来たので、PCに向かってみたはいいけど
溜まりに溜まった写真をどう整理したらよいやら・・・( .;´;_ゝ;`:,)

花粉の攻撃により、鼻水ダラダラ&声ガラガラと
多少のダメージは受けておりますが
何とか元気に過ごしております♪





今日は午前中、人間ドックした。(バリュウムきつかった~。)
で、午後はお休みでした。
なので、溜まりに溜まった写真をダダーっとアップロード作業。

気付けば、画像の使用領域が後わずかヽ(゚Д゚;)ノ!!
↑今日気付いたみたいに書いたけど、実はちょっと前から気付いてた(*´σー`)

で、新ブログを立ち上げるべく、あれこれ作業してるんですけど~
タイトルどーしよ?(あ、新ブログもソネットです。)

ハム子んちのGOHAN♪その2
ハム子んちのGOHAN♪パート2
ハム子んちのGOHAN♪ねくすと
ハム子んちのGOHAN♪セカンド
ハム子んちのGOHAN♪シーズン2

さて?どれにしよ?
どれが良いかな?
タイトルの事ばっか考えてて
ちーっとも作業がはかどらない・・・
(; ゜∇゜)ノ



見たよ読んだよって印にポチと(o´_`)o)ペコッ
 ↓ ↓ ↓
  


 


nice!(44)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 12

tonton

新ブログも楽しみにしてま~す♪
by tonton (2010-03-31 22:01) 

アレクリパパ

有料化で3GBは狙わないのですね。
いろいろとお忙しい様子。
ご自愛ください。
by アレクリパパ (2010-03-31 22:28) 

ゴーパ1号

すてきなお写真がたくさんですものね。
タイトルも楽しみにしてますよ〜
by ゴーパ1号 (2010-03-31 23:12) 

Riyo-Lyon

シーズン2、かっちょいーね(≧ω≦)b
by Riyo-Lyon (2010-03-31 23:19) 

ちゃるこ

「ねくすと」「シーズン2」、いいですね~♪
by ちゃるこ (2010-04-01 09:08) 

ダー

『ハム子さんちのダーリン』 でヨロシク♪ (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2010-04-01 10:01) 

お茶屋

タイトル選び・・・重要ですね!
by お茶屋 (2010-04-01 10:20) 

あやっぴぃ

卒業したことですし、ねくすとかな・・?
by あやっぴぃ (2010-04-01 16:17) 

ぴぃ

美味しいお写真で領域が満タンなのですね!
新ブログも楽しみです。(*^_^*)
by ぴぃ (2010-04-01 18:46) 

ねこじたん

superとか~
by ねこじたん (2010-04-02 12:25) 

macha

シーズン2、海外ドラマみたいでかっこいいです♪
by macha (2010-04-06 21:15) 

こう

「続」で。
by こう (2010-04-08 09:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。