SSブログ

やっぱり?ゲーム [┣ ナナ]

12月20日(日)の晩GOHAN♪
_MG_8564.jpg
★ サーモン丼
★ 豆腐とわかめとネギのお味噌汁
★ 大根の漬物

_MG_8566.jpg_MG_8568.jpg_MG_8567.jpg

出張予定のダーリンは、夜移動の為このGOHANを食べて大阪へ~。
いってらっさい(´д`;)ノ

水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン

12月21日(月)の晩GOHAN♪
_MG_8571.jpg
★ ワンプレートGOHAN(手羽中の照り焼き・大根の葉っぱの漬物いり炒飯・レタスとキュウリのサラダ)
★ ワカメのお味噌汁

_MG_8573.jpg_MG_8574.jpg_MG_8575.jpg

手羽中の軟骨をコリコリコリコリ食べるのが好きなナナ。
見事にキレーに食べます。


水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン



_MG_8578 (3).jpg_MG_8581 (3).jpg_MG_8586 (2).jpg
後日、料理に利用するブルーベリージャムを作りましたっ。やっぱ、手作りジャムは美味しいね~!
ナナって、あまりジャム類好きじゃないのだけど
「ちょっとちょうだい!」×5回=スプーンですくってペロペロ。
もぉ~無くなっちゃうよぉ(-∀-;)



水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン



ミサのクリプレはネタバレ済なので、ナナのもネタバレしちゃいますね~

ナナのクリプレは、やっぱり?ゲーム。

DSC04831 (2).jpg
日曜にヨドバシに行ってきたんですけど
ゲーム・オモチャコーナーはすんごい人混みでした。






花粉かなぁ~
風邪かなぁ~

くしゃみが止まりません・・・
ビックリするくらいくしゃみ連発中~

くしゃみのし過ぎで疲れ気味です('・c_・` ;)

  


nice!(44)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
ゴーパ1号

あ、柚子ジャム作らないとだ!
by ゴーパ1号 (2009-12-22 00:29) 

ダー

くしゃみのし過ぎで疲れ気味・・・ちょっと・・・(笑)

                              お大事にネ♪ <(_ _*)>

by ダー (2009-12-22 08:39) 

ちゃるこ

ナナちゃんのプレゼントはマリオなんですね!
マリオやりたさに、Wiiを買いたくなっている我が家。。。
でも一度Wiiは売っちゃっているんですよねぇ(^^ゞ
ハム子さんちでナナちゃんと一緒にやらせてもらいたいです(笑)
ハム子さん、お大事に(+o+)
by ちゃるこ (2009-12-22 08:46) 

お茶屋

くしゃみ・・・大丈夫でしょうか><;
お大事にでございます!
by お茶屋 (2009-12-22 09:51) 

Riyo-Lyon

サーモン丼美味しそう!
くしゃみ、たぶん・・・寒いからじゃないかな??
お鼻の粘膜が敏感になってる?? 実はあたしもなの・・・
by Riyo-Lyon (2009-12-22 09:54) 

もちこ

いつもniceありがとうございます♪
いつも美味しそうな晩御飯と綺麗なお写真ですね。
ガラスの周りがイボイボの器、同じですね^^
by もちこ (2009-12-22 11:15) 

nakasama

ナンコツコリコリは美味しいよね〜^^
くしゃみね、私も一昨日いっぱい出ましたよ^^;
加湿・加湿・・・
by nakasama (2009-12-22 17:58) 

baby_pink

サーモン脂がのってて美味しそうですね~♪
お豆腐とお葱とわかめのお味噌汁も大好きなので
たべたいです!!
手作りブルーベリージャムも艶やかでひと際おいしいでしょうね ^^
やっぱり愛情たっぷりだからおいしいんでしょうね。

☆ハム子さん、お祝いの言葉をありがとうござました☆
すごくすごーくうれしかったです。
by baby_pink (2009-12-22 22:49) 

ごまちゃん

ブルーベリージャム、美味しそうですね。
料理にジャム、何に使うのかまた楽しみに待ってます!

by ごまちゃん (2009-12-22 23:32) 

shouyuu

家もゲームです( p_q)
買うときワクワクしないのよね。購入も払いも旦那に丸投げしました(笑)
by shouyuu (2009-12-24 02:55) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
サーモン丼美味しそう・・・
食べたいです。
ボスが作った今年の柚子ジャムは酸っぱくなくて美味しかったですが、
私の好みじゃないのですよ。
ブルーベリージャムは凄く食べたいです・・・(^・^)♪
by ちゃーちゃん (2009-12-24 17:03) 

pon

マリオいいねぇ〜。
これはやりたくてね。ん〜いいなぁ〜。
by pon (2009-12-27 22:47) 

月光愛しの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。