SSブログ

愛しの? [┗日常・その他いろいろ]

12月22日(火)の晩GOHAN♪
_MG_8588.jpg
★ ポークソテー(レタス・ブロッコリーの芽・キュウリ・プチトマト)
★ ワカメとネギのお味噌汁


_MG_8592.jpg_MG_8591.jpg_MG_8590.jpg

焼いた後に、切って盛り付けよーと思ったのに
すっかり忘れて、ナナから軽くブーイング(;´Д`A ```

後から食べるミサとダーリンの分は忘れず切りましたっ。



水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン



21(月)から28(月)で出張予定のダーリン、一時帰宅~♪

二日ほどで帰宅だったので、
お土産は無いかな~と思ってたんだけど、しっかり買ってきてくれましたっ♪

_MG_8597 (4).jpg
愛しの?ひねぽんちゃん、おしさしぶりー♪会いたかったよ~(笑) 


そーいえば、今年はどこのイルミも見に行ってないな~
近場のあそこで済ますかな!?

あそこって?

  


nice!(57)  コメント(13) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 57

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
ちゃるこ

さっすがダーリンさん!
お土産忘れないところが素敵です♪
by ちゃるこ (2009-12-23 01:06) 

poyoyon

キットカットの神戸プリン味興味深々!
地域限定商品かな~???
by poyoyon (2009-12-23 01:17) 

ちか

28日までダーリンさま~出張なんだね。
っということは、
クリスマスはダーリンさまと一緒じゃないの??
by ちか (2009-12-23 03:50) 

こうすけ

おはようございます。出張中、お土産もって一時帰宅、いいご主人ですね。美味しいものいっぱい作っていらしゃるからかな~~
by こうすけ (2009-12-23 06:48) 

ぐす+

会いたかったのは、ダーリンさんぢゃなかったんですね(笑)
by ぐす+ (2009-12-23 09:37) 

お茶屋

おぉ!ひねぽん☆
年始用に お取り寄せしよっかな・・・♪
by お茶屋 (2009-12-23 10:11) 

ねこじたん

さっすがダーリン!
by ねこじたん (2009-12-23 10:50) 

ゴーパ1号

ひねぽん、〈ゴ〉もいつの日かゲットするぞ。
by ゴーパ1号 (2009-12-23 11:29) 

ダー

28日まで仕事です・・・明日、終業式・・・(ノ_-。)

by ダー (2009-12-23 14:09) 

ゆきぽん

私は千葉脱出して石垣島にいるよん♪
by ゆきぽん (2009-12-23 20:40) 

NOBODY

KitKatの神戸プリン・・・食べたい!
最近ご当地限定品のKitKatやレトルトカレーを
旅先で必ず買ってきます。
最近では静岡のもつ煮込みカレーと同じ静岡の
わさびKitKatをGetしました。どちらも美味しかったですよ。
by NOBODY (2009-12-24 10:50) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
ハム子さんのダーリンはホント優しいのね。
何時もお土産買って来て下さるんですネ・・・
by ちゃーちゃん (2009-12-24 16:51) 

Riyo-Lyon

神戸プリン味・・・食べたい!
ご当地バージョンに弱いあたし(´▽`*)
ダンナさん、優しいなあ。ちゃんと忘れずにお土産買ってきてくれるんだね♪
by Riyo-Lyon (2009-12-26 23:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。