SSブログ

バッシュ [┣ ミサ]

12月19日(土)の晩GOHAN♪
_MG_8559.jpg
★ 牛丼(塩ダレ)
★ 市販のお吸い物
★ 自家製ぬか漬け(みょうが・カブ)


_MG_8561.jpg_MG_8562.jpg_MG_8560.jpg

味つけはクレイジーソルトの塩だれのみです。

ってか、ぬか床かき混ぜを、ちょっと怠ったらダメにしてしまった・・・(ノ_・。)ノ



水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン


「俺は高校生の時に親からクリスマスプレゼントなんて貰ってない。」と、
高一のミサには、クリスマスプレゼントをあげない方向で考えてたダーリンを説得して、
ミサにもプレゼントをあげる事に決めたのは・・・

ミサにおねだりされた訳ではないんだけど
バッシュを新調してあげたいな~と思ったからなの。

中一の時に買ってあげたバッシュを今も愛用。
高校に入ってバスケを続けるって言った時に、新調してあげるって言ったんだけど
「まだまだ履けるから、いらないよ。」と。

でも、三年ちょっと履いたバッシュはボロボロで穴開いちゃってます。
穴を縫って履いてますd(>∇<;)

いったん断ったから「やっぱり欲しい」なんてセリフは言わない子。
言わないっていうか、言えないっていうか、
言ったら「だから言ったじゃん!」って言われるからだと思うけどっ(;・д・A

予算はハム子的には一万円だったんだけど
「俺は高校生の時に親からクリスマスプレゼントなんて貰ってない。」
と言って、あげない方向で考えてたダーリン、あげる方向の考えになった途端
「二万円くらいでしょっ!」と。
高っ!無理無理!安いので良いじゃん!
「安いのにはミサが欲しいのはきっと無いよ。」
えーそぉ?

で、デザインや色を自分でカスタマイズ出来るサイトを検索済。
もぉヤケクソで、ミサに選ばせたら二万円でお釣りが二百円のモノに決まりました。

今日買い物に行ったついでにバッシュを見てみたの。
「この中のどれをミサが欲しがる?」とダーリン。
確かに、形はもちろん色も全然ミサ好みなモノは無かった・・・。

買うなら、気に入ったモノを!気に入ったら値段は少々高くても仕方ない!と言う考えのダーリン。
そういう考えだっての、よーーーーーーく分かってるんだけど
買ってあげようよって説得する事に必死?で、つい忘れちゃったのよね~

次からは忘れないようにしなくちゃ!?

  

残念ながら、届くのは来年。
クリスマスには間に合わないの~~。




nice!(50)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 50

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
ちゃるこ

買うからにはいいものを、って考え、男性に多くないですか?
うちは夫も、父も、兄もそういう考えです(^^ゞ
私はできるだけリーズナブルなものを~って思っちゃうんですが(笑)
でもミサちゃんが気に入ったものが買えてよかったですね♪
by ちゃるこ (2009-12-20 01:59) 

吟遊詩人41

いいのじゃないとアレですよ~!
by 吟遊詩人41 (2009-12-20 02:33) 

ダー

穴を縫って・・・今の若者の見本ですね~♪ (* ̄▽ ̄*)ノ"

by ダー (2009-12-20 18:23) 

水無月

大切に履くのならいいものを買った方がいいですね。
気に入ったものが見つかってよかったです。
届くのが楽しみですね。
by 水無月 (2009-12-20 20:50) 

ごまちゃん

値段はものをいいますからやっぱり良いもの買って正解なんじゃ
ないですか?主婦的にはちょっと躊躇するのも分かりますけど♪
届くの待ち遠しいでしょうねミサチャン!

by ごまちゃん (2009-12-20 22:56) 

moonrabbit

クリスマスプレゼントは・・・小学校で終わった記憶が・・・( つω; )
by moonrabbit (2009-12-20 23:49) 

お茶屋

idでしょうか・・・☆
バッシュを3年は 十分使い切ったものかと!

by お茶屋 (2009-12-21 11:26) 

ラブ

牛丼も、盛りつけ次第でオサレですね♪
by ラブ (2009-12-21 13:41) 

Riyo-Lyon

バッシュの事はわからないけど・・・
お茶屋さんが↑のようにおっしゃってるんで、
きっとミサちゃんのバッシュも役目を全うしたんでしょう。
来年になっちゃうのか・・・目録渡してあげましょ(*^∇^*)
by Riyo-Lyon (2009-12-22 09:50) 

延長しない事を祈るぅ月光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。