SSブログ

延長しない事を祈るぅ [┗日常・その他いろいろ]

_MG_8362 (2).jpg
コストコで買ったお肉とお魚達。
 
三週間くらい前に購入して、今日でほぼ消費されましたっ

毎日買い物に行かないので、肉魚類はコストコでまとめ買です~。
野菜とか牛乳は、仕事帰りに都度補充してます。


水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン

12月13日(日)の晩GOHAN♪
_MG_8479.jpg
★ ナナ作の餃子


_MG_8484.jpg_MG_8485.jpg_MG_8481.jpg
焼いたのハム子だけど、ナナが一人で50個作りました~♪
味付けは自信がないとの事なので、ハム子が手伝いましたが、50個包んだのはナナですっ。

水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン

12月14日(月)の晩GOHAN♪
_MG_8478.jpg
★ 餃子の具の残りで炒飯

他に撮りようが無く、この一枚のみ。

水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン

12月15日(火)の晩GOHAN♪
_MG_8486.jpg
★ 豚ヒレのピカタ
★ 素揚げ里芋&インゲン(切っただけトマト)

_MG_8490.jpg_MG_8488.jpg_MG_8491.jpg
うーむ・・・(-公- ;)
溶き卵がうまくお肉に絡んでくれなかったわぁ~。


水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン

12月16日(水)の晩GOHAN♪
_MG_8492.jpg
★ 照り焼チキン(紫キャベツの千切りとキュウリ添え&いちご)
★ 野菜コンソメスープ

_MG_8495.jpg_MG_8493.jpg_MG_8496.jpg

いちごは1パック298円の特売品だったけど、すごく甘かったですっ。

水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン

12月17日(木)の晩GOHAN♪
_MG_8501.jpg
★ マカロニグラタン
★ きゅうりとツナのサラダ
★ 買ってきたパン

_MG_8498.jpg_MG_8505.jpg_MG_8504.jpg
いつもの如く、ガスバーナーで簡単グラタンですっと。


水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン

12月18日(金)の晩GOHAN♪
_MG_8554.jpg
★ ポークソテー(タマネギとキノコのソース)

_MG_8558.jpg_MG_8556.jpg_MG_8557.jpg
バター&醤油でソースを作ってだのだけど
味が濃くなってしまったので、牛乳で薄めて?みたの。
意外と美味しく出来上がりました。

水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン

10月末で終了したはずの出張なのだけど・・・

ダーリンの後輩君は、今月の頭から既に大阪出張が再開しております。
ダーリンは別の案件があるので、行かない予定だったのだけど
来週から一週間限定で行くことに・・・(ノ_・。)。


いつも
一週間限定で!とか
一か月限定で!とかで
長期出張が始まるんだよね~

今回もホントに一週間限定であるかどうか・・・

ってか、来週ってさぁ
クリスマスじゃんねぇ~
23日は祝日なので帰って来れるけど
イブもクリスマスも大阪決定だってさ~。
可哀そうに・・・。

ま、去年も繰り上げで23日にクリスマスぱーちしたから
今年も23日で良いけどさ~(*≧з≦)


イブにダーリンがいないから・・・って訳ではないけれど
_MG_8551 (4).jpg
サンタさん来ちゃいました(⊃∀`* )エヘヘ♪

4℃のホワイトプーさんのぬいぐるみ&ストラップと、箱の中身は携帯ストラップ♪(まだ写真撮ってないです。。。)
_MG_8535 (3).jpg
後ろ姿も超プリティ(人´ェ`*)

先日、横浜のクイーンズスクエアに行った時に、ダーリンサンタに買ってもらったのでありました~(●´∀`●)

ハム子サンタからダーリンへは、NEWサングラスをプレゼント済。
これもクイーンズスクエアに行った日に、購入。
ちなみに、その日の記事でかけてたサングラスですっ。 (その日?の記事はこっち→

路線ズレて浮かれチックですが
出張が延期にならない事は祈ってますよっ(゚∀゚;)

  


nice!(48)  コメント(15) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 48

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
ちゃるこ

コストコで大量買い、憧れます~(^O^)
ダーリンさん、また出張に行かれるのですね。。。
しかもクリスマスシーズンのこの時期に・・・。
延長しないことを私も祈っておりますです!
4℃のアクセサリーって可愛いですよね~♪
いいなぁ、ダーリンサンタ☆
by ちゃるこ (2009-12-18 23:15) 

むちゃ

わぁ~おいしそう!毎日御馳走でいいなぁ☆
ナナちゃんはハム子さん譲りで料理上手になりそうですねd(^ー^)
サンタさんのプレゼント、ステキですね。
お尻のハートがキュートだわ*^^*
サンタさんは出張のようで・・・またまたお土産が楽しみですね♪
by むちゃ (2009-12-19 00:55) 

ねこじたん

ムラサキ にがて…
んな事言ってるから サンタさんが来てくれないのかも
by ねこじたん (2009-12-19 06:56) 

たいへー

プレゼントは先にゲットしてるのね。^^;
埋め合わせはお正月にしてもらいませう。
最近減量中なので、冒頭の画像は辛いわ・・・(笑
by たいへー (2009-12-19 07:46) 

すぅ〜ちん♪

ダ~リンの出張、延長しないとイイね♪
by すぅ〜ちん♪ (2009-12-19 08:00) 

kimiko

コストコ・・・まだ未体験。。。(´~`)
量の多いパックが多いのかな?
冷蔵庫が二つ欲しくなりそうですね~(^^;
by kimiko (2009-12-19 08:15) 

enosan

やっぱり女の子があると料理も手伝ってくれるのでいいですね、我が家は男二人だったから家内がいつもぼやいていた。
ご主人年末にまた出張、ご苦労さんですね。でもまたお土産が楽しみですね。
by enosan (2009-12-19 09:42) 

tonton

クリスマスも出張とは寂しいですね・・・(´Д⊂ヽ
23日は楽しんでくださ~い♪
出張、延期になりませんように・・・☆
ナナちゃん、餃子包みお疲れさまです~!
by tonton (2009-12-19 09:54) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
プレゼント交換の楽しい計画があっていいですね・・・
ラブラブのご夫婦なんですネ(^-^)
サングラス姿のダーリンはカッコいいですネ・・・
最後のクマさんの縫いぐるみ大好きです・・・私も欲しいなぁ!!
by ちゃーちゃん (2009-12-19 10:35) 

お茶屋

いつもの食卓にいつもの涼煎茶☆
ホント嬉しいです♪
ありがとうございます!
by お茶屋 (2009-12-19 10:43) 

吟遊詩人41

クリスマスに出張・・・ダーリン様の本業はサンタ?
by 吟遊詩人41 (2009-12-19 11:06) 

ダー

おぉ~哀川翔もビックリですね♪ (=▼ェ▼=)v-~~~

by ダー (2009-12-19 13:14) 

ごまちゃん

4℃のプーさんすごくかわいいですね♪
お尻がプリティー!
紫キャベツがお料理のアクセントになってとっても綺麗♪

by ごまちゃん (2009-12-19 13:31) 

*Hossy*

コストコで中々食料品特に、お肉とかは冷凍庫に空きが無くて買えません^^;
4℃のプーさん可愛いですね。
by *Hossy* (2009-12-19 20:05) 

Riyo-Lyon

よんどしーのぷー!!(ひらがなだと何かアタマ悪そう・・・)
いいなあ。ダンナさんやさしい♪
by Riyo-Lyon (2009-12-22 09:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。