SSブログ

元気です~。 [┣ 緑観察]

IMG_5542 (2).jpgIMG_5543 (2).jpgIMG_5545 (2).jpgIMG_5541 (2).jpg


ちょっとだけ疲れ気味でPC触る元気なく、更新サボり中ですが
体調崩してるとかではなく、元気です~。


サボり過ぎて写真の整理が手つかずなので
とりあえず、最近咲いた朝顔達をUP~。


毎朝、ベランダに行くのが楽しみな今日この頃♪






見たよ!読んだよ!って印にポチりと押してもらえると嬉しいなっ♪
  ↓
 


nice!(40)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ひめ

右下の朝顔の色が
和チックで好きデス(=^ー^)ノ彡

by ひめ (2009-08-04 22:36) 

guran

おはようございます♪ そっか~良かったです。夏バテ??されてるかと思いましたが元気!!と聞き安心しました~^^

咲きましたね~☆"""
私も右下の朝顔が好きです。。。浴衣に合いそう!!! とってもキレイで覗くの楽しみになりそうですね^^
by guran (2009-08-05 04:56) 

ゴーパ1号

お花には何度も助けられています^^
by ゴーパ1号 (2009-08-05 08:10) 

enosan

変わった色の朝顔ですね、我が家の朝顔は今年は咲くには咲いているが成績不良で落第だ。
by enosan (2009-08-05 08:48) 

ダー

私も・・・かろうじて生きてます♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-08-05 09:32) 

たいへー

疲れたら休む・・・それでいいのだ。
by たいへー (2009-08-05 09:34) 

お茶屋

お茶でぜひぜひホッと一息タイムでも♪
by お茶屋 (2009-08-05 09:51) 

macha

全部、素敵な色合いの朝顔で
すごく好きです☆

あ、私も生きてます!
by macha (2009-08-05 16:40) 

ちゃるこ

ハム子さん家の朝顔はとっても元気ですね~!
しかもきれいな色ばっかり♪
うちのはようやく蕾ができてきました^^
by ちゃるこ (2009-08-07 00:50) 

moonrabbit

お~!!!素晴らしい~!!!
by moonrabbit (2009-08-08 18:53) 

どんな夢見てんだろ?賞金1000円 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。