SSブログ

賞金1000円 [┣ ミサ&ナナ]

DSC03803 (3).jpg

7/31~8/2の3日間、地元のお祭りがありました。

和太鼓を習ってるナナ。
そこで、ちょこっと出番があるので、Pastelでプリン&ゼリーを買って差し入れたのでありました~。



 

IMG_5563 (3).jpg

ちょっとカッコ良かったよ~♪

DSC03925 (2).jpgDSC03930 (2).jpgDSC03926 (2).jpg


祭りなら、そりゃビールっしょ!って事で(明るいけど18時くらい。)
モツ煮とか牛串をつまみに、飲んだくれるハム子&ダーリン♪ (*^ー◇ゞゴクゴク (*~o~)□プハァ!!


ミサもナナも地元のお祭りは、もちろん親となんか行かない年頃。
それぞれの友達と出かけて行きました。


どこかなぁ~?と探しても見つかるわけないし

すれ違っても、へたすりゃ知らん顔されちゃう年頃。


探すの面倒なハム子は・・・


『ママ達を見つけたら、賞金1000円!』ってミサ&ナナにメール送信!


『まじで♪じゃあ頑張って探す!』』とミサから返信。


ちょっと鬼ごっこみたいで面白~い♪とわくわく( *´艸`)♪


でも、待てど暮らせど見つけてもらえない(ノω・、)
一番ノッてくるナナからも返信ないし、つまんないの~


ちぇ~っと思いながらゴミ箱にゴミを捨てに行ったら
ゴミ箱の向こう側にミサ(と友達達)が居た!!
あ・・・自分から見つかりに行っちゃったよ(゚∀゚;)


ナナは、忘れた頃に電話かかって来て、『どこに居るの?ヒントちょうだい!』と。
仕方ないのでヒントをあげて、見つけさせてあげたのであった~。










見たよ!読んだよ!って印にポチりと押してもらえると嬉しいなっ♪
  ↓
 

nice!(64)  コメント(30) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 64

コメント 30

コメントの受付は締め切りました
NOBODY

ご無沙汰してました。(パソコンが子供のようにダダこねていました)
そうか〜こんな親子のコミュニケーションもあるんだな〜
でもやっぱり写真にビールが登場!はずせないね。。。
それにしてもナナちゃんの和太鼓姿 かっこいいぞ!
by NOBODY (2009-08-05 22:34) 

ぐす

ナナちゃん、カッコイイ(#^.^#)
by ぐす (2009-08-05 23:15) 

お茶屋

賞金とは!
なんとすばらしいアイディアなんでしょう^^;
by お茶屋 (2009-08-05 23:55) 

ねこじたん

たのしそうなかくれんぼですね〜
たしかに 母と道ばたで会っても
気まずい顔しちゃう お年頃ですよね〜
by ねこじたん (2009-08-06 00:31) 

enosan

小学6年生で和太鼓か、なかなか格好いいね。
by enosan (2009-08-06 04:48) 

ダー

あらっ!! ダーリンが居る・・・(≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-08-06 07:47) 

吟遊詩人41

和太鼓、萌え~♪
家で叩けないのがアレですね(>_<)
by 吟遊詩人41 (2009-08-06 08:18) 

ゴーパ1号

なるほど!
来年は賞金額上がったりして^^;
by ゴーパ1号 (2009-08-06 08:53) 

まゆこママ

何気に登場するダーリン、いいですね~。
by まゆこママ (2009-08-06 09:19) 

こうすけ

おはようございます。
和太鼓、格好いいですね。
祭りにビール、これ常識~~

Pastelのプリンケーキが食べたくなりました。
by こうすけ (2009-08-06 09:59) 

ナッツ

キリッとした姿、とってもステキですね♪
by ナッツ (2009-08-06 11:17) 

SIROTAN

賞金つきかくれんぼ♪楽しいですね!!!
σ(-_-*)も参加していたら、ダーリンサンは発見出来るかも(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ。その横にいる美女がハム子サンのはず!!!
by SIROTAN (2009-08-06 12:47) 

pan-nohi

賞金がかかればテンション上がりますね!!
楽しそうです♪

by pan-nohi (2009-08-06 13:01) 

macha

牛串ごしのダーリンにnice!です!

by macha (2009-08-06 14:23) 

shouyuu

ちょっとどころかめちゃくちゃかっこいいです!!
和太鼓っていいですよね。法被着せたい♪
by shouyuu (2009-08-06 20:31) 

sasasa

ナナちゃん、カッコいいな(^_^)
by sasasa (2009-08-06 21:24) 

そらお

「ハム子さんを探せ!」ですね!!
楽しそう~ぉ♪
by そらお (2009-08-06 22:17) 

ちゃるこ

和太鼓、かっこいい~!
賞金かくれんぼ、私も参加したいです^^
SIROTANさん同様、ダーリンさんを見つける自信はちょっとあり(笑)
by ちゃるこ (2009-08-07 00:43) 

としごろう

ナナちゃん、かっこいい!
きりっとしてますね~。

このかくれんぼは楽しいですね。
面白いアイデアだわ~。
by としごろう (2009-08-07 06:51) 

yumi

>あ・・・自分から見つかりに
わかるような気がして、思わず笑ってしまいました~。
賞金なんて、楽しい発想ですね。私なら、きっと必至で見つけます!(笑)

by yumi (2009-08-07 07:08) 

お茶屋

Dさま!
ホタルスカシですが・・・
実はあれは既に売れてしまったのですが、
記事にも追加しているのですが
新しい形がございます♪
よろしければぜひご一読の程を♪
by お茶屋 (2009-08-07 13:42) 

お茶屋

度々失礼致します!
コメントの件[2客]、確かに承知しました☆
ご用意しておきますので、ぜひぜひお楽しみに♪
by お茶屋 (2009-08-07 17:20) 

やっほう

こんにちわ、やっほうです。
相変わらず仲良し親子で楽しそう!!
我が家もそんな風になれるかな??
お祭り行ってないや~いきたいなぁ。
by やっほう (2009-08-08 12:04) 

kimiko

おひさしぶり~^^
和太鼓姿、とってもカッコイイですー!!
賞金1000円?・・ワタシもひっ死で探しまっす☆(*^-^)ο
by kimiko (2009-08-08 14:36) 

ぴーすけ君

ナナちゃん、こうやって見ると
大きくなったねぇ~。
おばさんも年とるはずだぁ~よ。
by ぴーすけ君 (2009-08-08 15:27) 

moonrabbit

粋ですね~♪
by moonrabbit (2009-08-08 18:18) 

itsumoaozora

和太鼓!かっこいいです~!
STOMPの宮本やこさんを思い出しましたよ。
by itsumoaozora (2009-08-08 22:31) 

ポートス

ナナちゃん、すごくかっこいいですね。
髪をアップにしている姿が、すごくりりしく見えます。

by ポートス (2009-08-08 22:38) 

るな

賞金付きかくれんぼ!!
楽しいですね~
チビ達がでかくなったらやってみたい(^o^)丿
by るな (2009-08-09 09:44) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
和太鼓を叩いているナナちゃん、カッコいいですネ・・・
それから、こんなかくれんぼも面白いですね・・・
ヒントで最後は合流出来ましたか・・・??
by ちゃーちゃん (2009-08-09 19:07) 

元気です~。ため込んでるGOHAN写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。