SSブログ

アメリカンはコーヒーだよね? [┗ 日々の事・・・とか]

7月26日(日)の晩GOHAN
IMG_5454.jpg
★ 割烹蒲一のお弁当(川崎BE・B1)

IMG_5453.jpgIMG_5455.jpgIMG_5456.jpg

ちょっとお出かけしまして・・・
お魚食べたーいと思ってたら、
お魚がメインのおかずの美味しそうなお弁当を発見したので、購入~♪

うなぎはうなぎ好きなミサ。
サバの塩焼きはハム子。
さわらの塩焼きはナナ。

なんやかんやと言い訳して、GOHAN作らない日が多いね~(;´σー`)





水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン




昼間、ちょこっとダーリン母とデートでした。(ミサ&ナナも。)

お茶しましょ~♪って事で
確かコーヒーが好きだったので
コーヒーがメインのお店に行こうとしたら

『私ね、最近胃の調子が悪いから
コーヒーじゃ無いモノがいいわ。』と。

あらあら失礼しました。
と、紅茶がメインのお店に行ったの。

そしたら
『じゃー、私はアメリカンね!』

えっ(゚Д゚ノ)ノ?

ビックリしてひっくり返りそうになったのだけど
ひっくり返らず耐えましたっ!





IMG_5464.jpg
風月堂のお菓子の美術館
コレ、ダーリン母にお土産に貰いました。




ダーリン不在時に、ダーリン母参上。
ちょっと疲れた日曜日でした~。


見たよ!読んだよ!って印にポチりと押してもらえると嬉しいなっ♪
  ↓
 




 


nice!(51)  コメント(20) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 51

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
jinn

実はアイスティーはアメリカ発祥なので、
それをアメリカンと言われたのでは・・・?
by jinn (2009-07-26 23:19) 

シービーちゃん

紅茶にアメリカンって…、ないですよね。私の知識不足?
アメリカンは薄いからコーヒーではないと思っていたのかも! 胃にやさしそうだし。
by シービーちゃん (2009-07-26 23:25) 

ハム子

紅茶メインのお店で
アメリカンコーヒーを飲んだのよー
by ハム子 (2009-07-26 23:35) 

tomo

ひっくり返らなくてよかった~>^_^<
お疲れ様でした~!!
by tomo (2009-07-26 23:37) 

お茶屋

よくぞひっくり返らずに・・・ですね^^;
by お茶屋 (2009-07-26 23:40) 

ごまちゃん

義母さん、おもしろいですね~(^^)
by ごまちゃん (2009-07-26 23:44) 

暇なフォトグラファー

アメリカン紅茶??(笑)



by 暇なフォトグラファー (2009-07-27 00:09) 

ちゃるこ

紅茶のアメリカン・・・?って思ったら、
紅茶店でアメリカンを頼んだのですね!
ダーリンママ、やるなぁ~(笑)
ダーリンさん不在なのに、お嫁さん業お疲れ様でした^^
by ちゃるこ (2009-07-27 01:55) 

ねこじたん

コーシーじゃないのがいいって…
そんなお年頃なのですね
オイラだったらひっくり返ってます 絶対
by ねこじたん (2009-07-27 05:57) 

バニラ

お疲れさまでした!
お土産もちゃんと持たせて、「できた嫁」です。 
by バニラ (2009-07-27 05:59) 

ダー

そんな素晴らしいボケに耐えれたハムさん・・・・

                   十分大阪で暮らせます・・・(≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-07-27 07:49) 

ユキ

なんだと思ってるんだろう(°∇°;)
by ユキ (2009-07-27 08:14) 

ゴーパ1号

ナポリタンはスパゲティ。ふふふ^^
by ゴーパ1号 (2009-07-27 08:28) 

あら!みてたのね

おはようございます・・・
お嬢様方それぞれお好きな食べ物が違うのですね!
ス・テ・キなご飯のブログ掲載なさるハム子さんといえども、毎日のお食事の仕度が大変でしょうね。^^;
by あら!みてたのね (2009-07-27 08:56) 

enosan

ダーリン不在時にダーリン母が偵察に来たのかな、でも面白そうなダーリン母さんだ。
by enosan (2009-07-27 09:30) 

こうすけ

こんにちは!
さすが、紅茶メインのお店のアメリカンさぞ美味しかったでしょう??

by こうすけ (2009-07-27 13:43) 

yumi

>ひっくり返らず耐えましたっ!
ハム子さん、偉い~! ひっくり返った上にでんぐり返りしちゃいそうだもの。^^;

by yumi (2009-07-27 15:09) 

あやっぴぃ

ハム子さん、耐えてえらいです!
ダーリン不在時にいらっしゃるのね・・・。
私は、ダーリンを沖縄に置いて、ダーリンの実家へ夏は帰省~^-^;
by あやっぴぃ (2009-07-27 15:36) 

tonton

ダーリンママさん・・・やりますね!
あ、でも私は美味しいお菓子で釣られちゃいそうです~(^^ゞ
by tonton (2009-07-27 18:49) 

sasasa

コーヒーダメだといいつつも、
アメリカンって、思いっきりコーヒーですね(^_^;)
自分なら、心の中で、おもいっきり突っ込みいれます。
あくまで、心の中でですが・・・。
by sasasa (2009-07-27 21:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。