SSブログ

社食ど~~~~~~~~~~~~~~~~ん♪に、お弁当が紛れ込んでますぅ [┣ 会社]

DSC03437.jpgDSC03393.jpgDSC03517.jpgDSC03516.jpgDSC03519.jpgDSC03321.jpgDSC03392.jpgDSC03322.jpgDSC03435.jpgDSC03553.jpgDSC03554.jpgDSC03518.jpgDSC03563.jpgDSC03564.jpgDSC03668.jpgDSC03652.jpgDSC03739.jpgDSC03740.jpgDSC03741.jpgDSC03758 (2).jpg

最近、たまーーーにお弁当を持ってってます。
残り物とか、ウインナーとかウインナー。

お買い得パックを買ったので必至に消費してるよーにみえると思いますが?!
ハム子は、ウインナーが好きなのっ(*≧з≦)!(・・・ってなぜ怒ってるんだ私。。。)

普段、350円から500円の出費などのだけど
お弁当持参時はスープとサラダで150円ほどの出費で済みますだ。









夕方、すごい雨が降った川崎。
雨が上がったら虹が♪

慌ててコンデジで撮ったけど、実際はもっと綺麗だったのよ~
DSC03761 (2).jpg



ミサの携帯の電池パックがパンパンに膨れてしまって充電がもたない状態になったので、
仕事帰り・・・しかも大雨の中、電池交換(3年弱使ってる携帯なので電池パックは無償交換。)してもらう為にドコモショップへ。
その帰りに撮ったの。


ドコモショップへはミサと一緒に。
携帯を渡してくれれば、わざわざ雨の中行かなくても済んだんだけど
携帯の中を見られたくないから一緒に行くってさ。
雨で面倒だから別の日にしよーと思ったんだけど、
お互いの都合を合わせるのが面倒でねー。
お互いの都合って言うか、ミサの都合だけど(-公- ;)


あ、週に2~3日バイトをしてて、収入があるので
今月から携帯代は自分で払ってもらってまーす。
エライねーってか、当たり前( ̄^ ̄)♪







見たよ!読んだよ!って印にポチりと押してもらえると嬉しいなっ♪
  ↓
 




nice!(43)  コメント(11) 

nice! 43

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
ねこじたん

オイラもゴハンだけもっていこって思いながら
なかなか…
今日はチンしてもっていきます♪
by ねこじたん (2009-07-28 06:18) 

としごろう

やっぱお弁当だと出費が抑えられるのね~。
コツコツ持って行けばいいことあるかも!

こちらも虹、見えましたよ~。
なんか嬉しいですよね♪
by としごろう (2009-07-28 07:06) 

たいへー

家計に優しい社食ですね。^^
by たいへー (2009-07-28 07:53) 

ダー

そうそう!! バイト代で払うのが親孝行じゃ!! (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-07-28 09:09) 

tamaki

うちも最近ダァーにお弁当持たせる時あります(笑)
作るのメンドイだけどね。。。(-ε-o)ボソッ!
by tamaki (2009-07-28 09:38) 

お茶屋

自分も虹 見ました!
最近、結構見事な虹を見れることが
多いですよね☆
by お茶屋 (2009-07-28 09:39) 

ゴーパ1号

大きな大きな虹でしたね〜
by ゴーパ1号 (2009-07-28 10:12) 

ナッツ

私にも見えました!
二重にかかった大きな虹でした。
by ナッツ (2009-07-28 14:13) 

macha

虹。きれー。
by macha (2009-07-28 19:17) 

リュカ

社食もお弁当も美味しそう!!
社食あるの良いですね~~。
うちのいまの職場は、社食が潰れて、スペースだけが残ってますorz
by リュカ (2009-07-28 21:41) 

sasasa

過充電すると、電池膨らんでくるんですよね。
あと、携帯の電源を入れたまま充電すると、
電池の寿命も縮まりますよね。
by sasasa (2009-07-28 22:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。