SSブログ

今年も当たるとイイな~(´∀`人) [┣ 買物!]

蒲南茶荘からラッキーレターが届いた♪                  
DSC03439 (2).jpg
丁度、日々愛飲してる涼煎茶の在庫切れ間近だったので
6/27(土)蒲南茶荘へ、れっつらGO~♪

昨年のこの時期に涼煎茶に出会ってから、
晩GOHANのお供に!
水筒に入れて会社へ!と
ハム子家では欠かせぬ存在~。


DSC03442 (2).jpg
蒲南茶荘へ向かう車内~(´・д・`)」【◎】カシャッ】
この、後部確認ミラーがある場所は、前はサングラス入れ。
振り返らずに後部シートの状況を確認できるのは良いけど
小さい子供が居ないハム子家はサングラス入れの方が良かったな~

って、話しはどうでもいっか(._.ゞ)ポリポリ


DSC03450 (2).jpg
車内でくだらない(笑)写真を撮ってたら
あっと言う間に蒲南茶荘到着~。


DSC03449 (2).jpg
ハム子家から蒲南茶荘へは車で10分くらいでーす。


DSC03446 (2).jpg
涼煎茶はもちろん、他にもお手軽なお茶が沢山ありますよ~

DSC03448.jpg
竹細工のマドラーなるもの発見~!(別府竹細工と有田焼のスタンド)
沈んだ茶葉も、これで混ぜ混ぜして飲めますね~♪


DSC03443 (3).jpg
あ!涼煎茶を入れていただき、喉を潤わせました♪


うーん・・・
流石カズさん!家で飲む涼煎茶より数倍美味しく感じました。


ちなみに!昨年の夏、ラッキレターに当選したの~。
(当選記事はココ→ 当選の品を食した記事はここらへん→)


今年も当たるとイイな~(´∀`人)



IMG_5060 (2).jpgIMG_5063 (2).jpg

涼煎茶5箱と、↑のマドラーをGETしてきましたっ♪

これで安心して夏が超せますだ♪





涼煎茶については、ハム子が語るまでもないので
ココとか→、ココを→ をポチっとな♪








見たよ!読んだよ!って印にポチりと押してもらえると嬉しいです♪
  ↓





nice!(59)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 59

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
ダー

おぉ~久しぶりじゃ!!  愛しの ”もみあげ” (≧∇≦)ブハハハ!

                                 って・・・BOOMかっ!!

by ダー (2009-06-30 21:30) 

すぅ〜ちん

おいらは郵送かなぁ・・・
by すぅ〜ちん (2009-06-30 22:06) 

バニラ

え~っ♪ その日わたしもお茶を買いに行ってたのですよ~
蒲南茶荘、ソネブロ仲間で大賑わいですね!
by バニラ (2009-06-30 22:15) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
涼煎茶、自分も飲んでみたいです(〃▽〃)
※夏の冷凍庫はアイスばかりです!
by qoo2qoo (2009-06-30 22:18) 

るな

ハム子さん宅から近いなんて~羨ましいです!
我が家は近々涼煎茶のサンプルが届く予定です~(ケチくさっ・・・)
by るな (2009-06-30 22:43) 

むちゃ

そういえば、去年当たってましたね!
涼煎茶も、マドラーも
清涼感があって良い感じです(^ー^)
by むちゃ (2009-06-30 23:32) 

お茶屋

いつもありがとうございます☆
今年も当たるかどうかは・・・
店頭で抽選を行うお客様次第!
どうぞお楽しみに♪
#かつて、自分でご自身の券をひかれるという
#強者がいたとの噂も・・・☆
by お茶屋 (2009-06-30 23:45) 

ちか

竹細工のマドラー、私も以前買ったよ♪
毎日混ぜ混ぜしております。(^^)v
お!ハム子家もラッキーレター当たったんだね。
我が家は、昨冬当たったよ~。
当たるといいね。私も申し込みに行かなきゃ♪
by ちか (2009-07-01 07:51) 

たいへー

念ずれば叶うぞよ・・・^^
by たいへー (2009-07-01 07:52) 

ララアント

私も"涼煎茶"の大ファンです。
ラッキーレター 郵送し お茶屋さんより
「確かに受け取りました」とメールが早速入っていました。

by ララアント (2009-07-01 09:29) 

ラブ

涼煎茶、夏ですねぇ。
マドラーが、また和風でいいなぁ。
ゆっくりお茶したくなりました。
by ラブ (2009-07-01 10:43) 

macha

車で10分!。。。お近くでうらやましい。。。
マドラーもおしゃれだわー!

by macha (2009-07-01 13:10) 

あやっぴぃ

蒲南さん、息子の幼稚園の近くなんだわぁ~。
以前なら、私も自転車で行けたんですけど・・・。
沖縄から注文するか、羽田へ帰ったときに立ち寄るか。
by あやっぴぃ (2009-07-01 16:18) 

Riyo-Lyon

ウチにもラッキーレターがきたっ!
直接行きたいけどなあ、お茶屋さんへ(´・ω・`)
でも、何とも都合がぁ・・・
こんなにお手軽なお茶の種類があるんだね!!
by Riyo-Lyon (2009-07-01 23:07) 

お土産 37気が進まない!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。