SSブログ

誕生会という名の飲んだくれ~ [  ┗ 飲んだくれDAY!]


6月17日(水)は韓国料理 ジャンモ 川崎モアーズ店でY子の誕生日飲み会~♪

友達のY子の誕生日は虫歯の日の6/4 で、とっくに過ぎてるんだけど
皆が都合で、この日になったのであった~。(メンツはY子・M奈子・Y美・ハム子・+α)DSC03364.jpgDSC03362.jpg

 

DSC03332.jpgDSC03331.jpg
↑コレは本日の主役?のY子

高校時代の同級生で、18歳♀と11歳♀の2人の母。
旦那は超ぉイケメン!(まぁ、ハム子んちのダーリンの方が勝ってるけど~(。-∀-)ニヒ♪)
背が小さい(150センチ無い)ので、いつも踵が超高いヒールを履いてます。
踵高い靴を履いても、ハム子より全然小さい(゚c_,゚`。)プッ
えー、酒癖が少々?悪く、若かりし頃、酒のぶっかけ合いする喧嘩した事があります(il´Д`)ノ
そんな喧嘩をしたからこそ20年以上友達やってられるのかな~(*´∀`*)

DSC03340.jpgDSC03338.jpg
イカいためもの                        つぶ貝冷菜
DSC03337.jpgDSC03341.jpg
キンキン冷え冷え生中                    クラゲ冷菜
DSC03342.jpgDSC03343.jpg
チョレギサラダ                         チャプチェ
DSC03349.jpgDSC03348.jpg
 コラーゲン豚足冷菜                     チーズキムチチヂミ
DSC03353.jpgDSC03358.jpg
マッコリ                             タコ素麺
DSC03359.jpgDSC03333.jpg
蓮根とくるみのサラダ                    ハム子&M奈子からハンカチのプレゼント
                                  

イカの炒めものと、タコ素麺がめちゃくちゃ辛くて
『辛い辛い!』と騒いでいたら
見るに見かねた?店長さんが
『コレ、サービスです。辛くないですよ(^∀^*)』
と、蓮根とくるみのサラダをサービスしてくれました♪


↓コレはM奈子。M奈子は17歳♂のの母。M美は(写真無いけど)14歳♂と12歳♀の母れす。
DSC03344.jpgDSC03347.jpgDSC03346.jpgDSC03361.jpg
M奈子が手にしているのは、おみくじマシーン。
コレって昔、喫茶店とかにあったよね~。
今は、呼出しボタンとかと一体になってるんらね~。

ノリでおみくじ引いたら中吉だった~。
中吉は別に良いんだけど、“今日はあまりよくない1日のようです・・・”って・・・酷いわ(゚Д゚;)





この後は、いつもの“昭スナ”へ
珍しく、朝が来る前(?)に家路につきました~。


で、今日は少々二日酔い( .;´;_ゝ;`:,)
休み取ってあったので、ずっと寝てました(´-ω-)zzzZZZ
晩GOHANはカレーの残りとかで適当に済ませたので省略れす(._.ゞ)ポリポリ






見たよ!読んだよ!って印にポチりと押してもらえると嬉しいです♪
  ↓
 


nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
ごまちゃん

やはりみんな子供が大きくなって手が離れたころなので
こうやって集まって楽しく遊べるんですね~
私はもう少し先のことになりそうです・・・・

by ごまちゃん (2009-06-18 23:16) 

ちゃるこ

皆さん、お若いですね!!
あとすごく若い頃に結婚&出産をされているんですね~(^O^)
ハム子さんもそうですもんね♪
なんか憧れます~。
・・・って言っても、私が今から子供産んでも、もう若いママには
なれません(笑)

Y子さん、おめでとうございます!!
これからも仲良しで~♪
by ちゃるこ (2009-06-18 23:51) 

お茶屋

同級生と未だにご一緒できるのって
実はすっごいすばらしいような・・・☆
いいですよね〜♪
by お茶屋 (2009-06-19 00:26) 

ユキ

イケメンのダーリンかぁ
うらやましい………
by ユキ (2009-06-19 08:30) 

toto

ギンギンに冷えたジョッキ
あ~ビール飲みテー

お酒をぶっかけるなんて (なんてもったいない!)
でも女性がそんなケンカしてるの見たことないな~
よっぽど信頼しあってるんですね。
by toto (2009-06-19 20:44) 

るな

羨ましい~夜のお出かけ(^^♪
良いですね~たまに?こういう集まりが出来て!!
私も早く夜遊びしたいです。。。
気の合う仲間との飲みって楽しいし気持ちいいですよね♡

by るな (2009-06-19 22:49) 

こう

若い!
みなさん働いていらっしゃるんですか?
by こう (2009-06-20 11:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。