SSブログ

お土産 31 [┣ お出かけ]

3月20日(金)の晩GOHAN♪
IMG_3436.jpg
★ 焼うどん(ウインナー・ニンジン・しいたけ・パプリカ・パセリ・なると)

IMG_3439.jpgIMG_3438.jpgIMG_3441.jpg

冷蔵庫の野菜を適当に入れた、普通に醤油味の焼うどんです~。



水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン


ちなみに、この日の昼GOHANもうどん。昼にうどん食べた事をすっかり忘れて、晩GOHANもうどん(;´Д`)ノ

午前中に義母のところへ行き、その帰りにいつも気になってた蕎麦屋さんで腹ごしらえ~
ココはダーリンの実家からの帰り道にある蕎麦屋さんで
ご飯時はもちろん、それ以外の時間も結構も結構人が入ってて気になっていたの。

ってな訳で、3月20日(金)の昼GOHANは
そば処 味奈登庵 佐江戸店(第三京浜「港北IC」中原街道沿い地蔵尊前)でうどん~!
DSC02458.jpgDSC02450.jpgDSC02453.jpgDSC02451.jpgDSC02455.jpgDSC02457.jpg
蕎麦よりうどんの方がすきなハム子は特製つけ天のうどん
蕎麦大好き!鴨も好き!なダーリンは鴨せいろ


『特製つけ天のうどんと、鴨せいろひとつずつ!』と注文すると
店員さん『盛り方はどうします?』と聞いてきた。

へ?????
盛り方?????

店員『普通盛り、大盛り、富士山盛りがありまして、料金は同じです。』

ほー!
料金同じなら♪って事でダーリンは富士山盛り。↑こんな盛り方の蕎麦初めてみました(゚Д゚ノ)ノ

ハム子も腹ペコだったので大盛りです(*´σー`)

美味しかったけど、欲張って大盛りにした為、最後は味がよくわからなかった・・・(;´Д`)ノ




水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン




木曜に帰宅した
“ハムちゃんの執事”
改め
“お土産王子”(たいへーさんの命名を採用させていただきますぅ( *´艸`))のお土産は・・・

IMG_3424.jpgIMG_3428 (2).jpgIMG_3432.jpg
・栗みかさ(でっかいどら焼きに栗が入ってます。)
・桜ケーキバー
・丹波限定 いのししキューピー

ハム子が亥年だから買って来てくれたのかと思ったんだけど
大阪限定キューピネタ切れだからだってさ~(*≧з≦)







見たよ!読んだよ!って印にポチりと押してもらえると嬉しいです♪
  ↓
 
  



うどん食べた後、あっち行ってそっち行って・・・って続くんだけど
長くなるので、また後で~どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ


nice!(55)  コメント(27) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 55

コメント 27

コメントの受付は締め切りました
シービーちゃん

いのししQPだ! かわいい!
でも、今回は、蕎麦のハンパない盛り方の方が強烈でした。
by シービーちゃん (2009-03-21 23:42) 

dorisan

普通盛り、大盛り、富士山盛りが料金は同じって
すごいサービスですね^^
いのししキューピーかわいいですね♪
by dorisan (2009-03-22 02:39) 

jinn

富士山盛り!! 最高です☆
by jinn (2009-03-22 03:04) 

吟遊詩人41

昼と夜同じメニュー、、、よくあります。。。
社食でカレー、家帰ったらカレーとか(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2009-03-22 03:46) 

enosan

富士山盛り、そんなのあったの。蕎麦だったら私も注文するよ。
by enosan (2009-03-22 06:07) 

たいへー

どのくらい集まったんだろう、キューピー・・・
by たいへー (2009-03-22 07:49) 

yumi

“執事”も“お土産王子”もいるなんて! 羨ましいです~♪
by yumi (2009-03-22 07:51) 

U3

好きなんだけれど蕎麦って結構高カロリーf(´_ `);
by U3 (2009-03-22 08:07) 

ダー

おぉ~~大食い大会ですな!! (≧∇≦)ブハハハ!  富士山盛り・・・ナイス♪

なぬ!! 丹波限定キューピー・・・地元にキューピーがあるなんて・・・・(汗)

by ダー (2009-03-22 08:11) 

お茶屋

まさに富士山・・・お見事ですね!
by お茶屋 (2009-03-22 09:06) 

ぐす

私も富士山で!ハム子さんの焼うどんを!!


by ぐす (2009-03-22 09:07) 

ハイマン

私はこの大盛り蕎麦に惹かれます!
by ハイマン (2009-03-22 09:09) 

プクちゃん

いのししキューピー☆欲しいな^^
by プクちゃん (2009-03-22 09:10) 

スカビオサ

メッチャ山盛り~~~ですね♪
今度、港北IKEAに行ったら、寄って食べるぞぉ~~~!
by スカビオサ (2009-03-22 10:08) 

多夢

豪快に大盛りですね。
じゃ、おいらはエベレスト盛り!!
あっ、おうどんで!!
by 多夢 (2009-03-22 11:40) 

tonton

我が家には執事もお土産王子もおりません・・・いいなぁ~(*´∀`)
いのししキューピー!意外と可愛いですね♪
by tonton (2009-03-22 12:22) 

nono

すごく美味しそうですぅ~^^
by nono (2009-03-22 13:35) 

ねこじたん

焼うどんに「のの字のなると」だ!
のの字 久々に見た気がするなぁ
フジモリすごい…
by ねこじたん (2009-03-22 14:15) 

Riyo-Lyon

文章読む前に「富士山盛り」の写真を見ちゃったので、
「なんじゃこりゃ?!」
だったけど、富士山だから仕方ないね(??)。
「お土産王子」の面目躍如♪ いのキュー(略したっ)可愛いね♡
by Riyo-Lyon (2009-03-22 15:07) 

baby_pink

あはは^^
富士山山盛りいいですね♪
値段が一緒なんて・・・私も挑戦してみたいです!!←食べる気マンマン♪
by baby_pink (2009-03-22 17:41) 

ごまちゃん

盛りが違っても同じ値段だなんて素敵♪
そうなりゃやっぱり富士山にしちゃいますよね!

by ごまちゃん (2009-03-22 18:11) 

ゆきぽん

富士山盛りてのが凄いw( ▼o▼ )w オオォォ!!
by ゆきぽん (2009-03-22 19:22) 

pon

富士山盛り・・・・ワラエル!^o^
天麩羅も多いし、いいですよね。
そして最後の・・・お土産王子 ぷぷぷっ!
by pon (2009-03-22 21:24) 

暇なフォトグラファー

ハム子さんなら、富士山盛、いけたんじゃない??
by 暇なフォトグラファー (2009-03-22 21:47) 

SIROTAN

おいしそぉーーー!!!夜の焼きうどんもお昼のお蕎麦も♪
麺類大好きなのでσ(‐_‐*)も昼・夜いけます!!!
by SIROTAN (2009-03-22 22:43) 

mau

富士盛りすてきー。
お腹すいてる時ならいけそうです。
by mau (2009-03-23 00:01) 

ちか

このそば屋、チェ~ック!φ(..)メモメモ
富士山盛りにバンザ~イ!\(^o^)/
by ちか (2009-03-28 13:51) 

ハムちゃんの執事?新しい子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。