SSブログ

ハムちゃんの執事? [┣ ナナ]

3月19日(水)の晩GOHAN♪
IMG_3418.jpg
★ 肉じゃが
★ ひじき入り豆腐ハンバーグ

IMG_3419.jpgIMG_3423.jpgIMG_3422.jpg

ひじき入り豆腐ハンバーグは、一応ひき肉も入ってるのだけど、豆腐の割合が断然多いので
ハンバーグと言うよりは・・・、どっちかって言うとがんもどき。

どっちかって言わなくても、間違いなくがんもどきでした(;´Д`)ノ




水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン




普段、ドラマはあまり見ないんだけど~、ミサ&ナナにつられて
お譲様一人にイケメン執事がつくと言うあのドラマ・・・
そう!
メイちゃんの執事を一話も逃さず見てしまった(つω`;)

きゃー!イケメン!理人様ぁ~(´∀`人)♡的に見ていたのではなく
こんなのありえない(-公- ;)的に見ていたの。
だから突っ込みまくりで、ナナに『もー!ママ!黙ってくんない?』と怒られるほど(;-∀-)

先日の
最終回を見終えて
『良いな~!ママも執事が欲しいなぁ~!』と言うと・・・

『散々、突っ込んでたくせにー(゚Д`;)って言うか!ママには執事いるじゃん♪』とナナ。

えっ?

ナ『大阪に出張行ってるハムちゃんの執事(。-∀-)ニヒ♪』

あ~!居たねー!ハムちゃんの執事!
ナナうまい事言うね~(ノ∀≦。)ぷぷぷっ









そんな(どんな?)ハムちゃんの執事は本日22時半過ぎに帰宅予定~♪









見たよ!読んだよ!って印にポチりと押してもらえると嬉しいです♪
  ↓
 
  




nice!(68)  コメント(22) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 68

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
shouyuu

きゃー!イケメン!理人様ぁ~(´∀`人)♡派で観てたのに、最終回は謝恩会で見逃しました;-;

パパはママの執事だったのね~。ナナちゃんらしいですね~(笑)可愛いったらもう♡ー♡
by shouyuu (2009-03-19 22:23) 

mocotan

私も時々「メイちゃんの執事」を観てましたが、ありえない・・と思いつつ
「いいなぁ~~^^*」とも思ったり・・・♪
by mocotan (2009-03-19 23:23) 

お茶屋

執事さま、おかえりなさいませ☆
by お茶屋 (2009-03-19 23:53) 

たいへー

わたしゃ「お土産王子」かと・・・(大笑
by たいへー (2009-03-20 07:46) 

ダー

ど~りで・・・水嶋ヒロに似てると思ったぜ!! (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-03-20 08:57) 

enosan

3連休、ご主人さんもゆっくり休養できそうですね。
それとも自宅の用事が待っているのかな。
by enosan (2009-03-20 09:08) 

ゴーパ1号

たいへーさん、うまいっ!^^
by ゴーパ1号 (2009-03-20 10:34) 

jinn

水嶋ヒロは仮面ライダーカブト以来チェックしてます(笑)
by jinn (2009-03-20 10:44) 

ごんたママ

ハムちゃんの執事、いいですねー♡
執事様と3連休仲良くお過ごし下さいませ^^
by ごんたママ (2009-03-20 12:06) 

バニラ

あ~ わたしもヒツジ、じゃなくて執事が欲しいなぁ。
でも 老齢の何を言っても柳に風、って感じの方がいいなぁ…
by バニラ (2009-03-20 13:59) 

暇なフォトグラファー

執事にされちゃったんだ(笑)
by 暇なフォトグラファー (2009-03-20 14:32) 

なっぺ

ひじき入り豆腐ハンバーグ、ちょっと前に私も作りました~(^O^)
そぉなんですよね、ほぼがんもどき。。。
でも私はハンバーグだと言い張りましたが(笑)
ハム子さんのも美味しそう♪
by なっぺ (2009-03-20 15:03) 

yumi

ご主人さま、大阪出張から執事になって帰ってきたんですね~。(笑)
by yumi (2009-03-20 16:43) 

多夢

豆腐ハンバーグにひじき??
by 多夢 (2009-03-20 18:50) 

macha

たいへーさんの「お土産王子」に
一票!!!
by macha (2009-03-20 22:14) 

Riyo-Lyon

ナナちゃん、そーゆー目でお父さんの事を見てたのね・・・(*´艸`)
by Riyo-Lyon (2009-03-21 00:12) 

ちゃるこ

ハムちゃんの執事・・・いいですね~♪
たしかにダーリンさんは立派に執事もこなしそうです^^
私も時々突っ込みながら、このドラマを観ていました(笑)
実は結婚式したチャペルがロケに使われていて・・・。
理人さまはかっこよかったけど、どうもあの手のドラマは
好みじゃありません(>_<)
by ちゃるこ (2009-03-21 00:45) 

てりー

がんもどきですか。。まあ名前はともかく、これおいしそうですよ!
こういう素朴な料理、大好きなんです。
by てりー (2009-03-21 08:42) 

baby_pink

私も執事さんがいてくれたら・・・いいな♪
なんて^^♪笑
お邪魔致します。

ひじき入り豆腐ハンバーグふわふわしている感じでとっても美味しそうですね☆
肉じゃがも味が染みていておいしそ♪ご家族の方がうらやましいです。
by baby_pink (2009-03-21 09:33) 

sakamono

手作りがんもどきも、また良いかと^^。
by sakamono (2009-03-21 16:15) 

ミモザ

うちには爺やがいます^m^
by ミモザ (2009-03-21 21:20) 

ちか

ハム子さんの執事…上手いこと言うね~。(^^)
by ちか (2009-03-28 14:00) 

黒&黒です。お土産 31 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。